-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会の後に♪
2011 / 11 / 18 ( Fri )
11月13日(日)…

ウエスティパーティーが終わって
「のど渇いたね~」という話から
お友達とお茶をして帰ることにしました


「アルカンジュ」さんへ
111118001.jpg
もっちママが急きょ予約を入れてくれました(*・∀-)☆


あたしたちはテラス席にしましたが
店内もワンコOKみたいです。


ご一緒してくれたのは
もっちちゃん
111118002-1.jpg




純子ちゃん
111118003.jpg




クーチャン
111118004.jpg




そしてティアラ
111118005.jpg




しばらくすると、コナくんがやって来たので
コナくんも同じテーブルに
111118006.jpg




がっつりとステーキ丼も気になりつつ・・・
イチゴのフレンチトーストを注文
111118007.jpg




ティアラはずーっと純子ママのそば(^_^;
クーチャンも・・・頑張ってる?ティアラに押し出されてるだけ??
111118008.jpg


楽しいおしゃべりに夢中になって
帰る頃にはすっかり暗く寒くなってしまいました。


イルミネーションがキレイな素敵なお店でした
111118009-1.jpg


こうして楽しかった1日が終わり
もっち号で途中まで送ってもらって
クーチャンと一緒に電車で家路につきました~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 44 : 00 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オフ会前夜祭!? | ホーム | 2011 Westie Party ! ~楽しいお買い物♪~>>
コメント
----

素敵なお店だったね(^^)
駅から車でなければビールでも飲みたい位喉が渇いてました。

クーチャン、イリュミネーションの前でかわいく撮ってくれてありがとう!(^^)!
白犬さん達、疲れてると思うのに
オヤツ目線、一生懸命だったね(*≧∀≦)
オフ会も終わってしまったし、次のお楽しみは
なにかな(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/11/18 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会後にお友達とお茶だなんてステキ♪
またまた盛り上がっちゃうね(*^-^*)
イルミネーションもキレイだねん♪
あたしはイチゴのフレンチトーストに目が釘付けでつ☆
イチゴやアイスやホイップ・・・う~ん美味しそ~♪

(=^m^)クスクス 純子ママさんを見上げる二人の後ろ姿が可愛い♪
ティアちゃん、トナカイさんの前でポーズもバッチリ(*^ー゚)b
いっぱい楽しめた一日だったね☆
by: メルママ * 2011/11/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご一緒できなくて、残念でした。
りくの夕飯を渡してなくて、道路も混んでいたので…
イルミネーションが綺麗なお店ね~v-353
純子ママさん、オヤツを持ってたのかな!?
楽しみにしていた大イベントも、もう終わり…
何だか寂しい気がしますね。
また来年も参加できるように、自分も元気で
いなきゃ…
お疲れ様でした。
by: ココ空りくママ * 2011/11/19 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた素敵なお店~
ジニィーも行ってみたいです~
もしかしたらここかな??
わんこOKのステーキのお店
でも食いしんぼーのジニィーはくれくれ隊で
とってもママはゆっくり食べれないかも (笑)
by: ジニィーママ * 2011/11/19 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

あ、クーチャンママ、駅から車だったんだ。
ビール飲みたいくらいのど渇いてたね~。
紅茶持って行ってたのにほとんど飲まないくらいでした。
このクーチャン、とっても可愛いでしょ~(^з^)-☆チュ♪
みんな疲れててもオヤツがあればカメラ目線くれる~。
帰りにドーナツ買ってくれてありがとうございました(o^―^o)ルンルン
次のお楽しみは何かなぁ。また考えようっと♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうそう、あの子に会った~?なんて話で盛り上がっちゃいますね♪
楽しい話ばかりでした(^^)
ワッフルにアイスとかホイップは良くあるけど
フレンチトーストもおいしいですね~。
イチゴをティアラにあげようと思ったら
冷凍だったみたいで冷たすぎてダメでした(^^;)
ティアラは純子ママのそばでおやつクレクレ・・・。
たぶんクーチャンも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ほんと残念でした…。
りくくんがいるからね、ってみんなで話してました(o^―^o)
ティアラは純子ママがおやつ持ってなくても
純子ママならくれるはず!と思ってるみたい(^^;)
お恥ずかしい・・・。

あたしも家に帰ってから白犬さんたちの写真を見ていて
飼い主もわんこもまた来年元気で会えるといいなぁって思いました。
1年間って色々あるもんね・・・。
ココ空りく家もね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

そうそう!ステーキとかハンバーグの
鉄板焼きのお店でした♪
ジニィーちゃん、来年は東京にお泊りだったら
ぜひご一緒したいです(o^―^o)
ジニィーちゃん、食いしん坊なのね。
あたしもいまだにティアラがいると
ゆっくり食べられません(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/436-81e7c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
