-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会前夜祭!?
2011 / 11 / 19 ( Sat )
11月12日(土)…

ウエスティパーティーの前の夜
ティアラは夜の六本木へ・・・

待ち合わせのお店は「スージーズ」さん
テラス席わんこOK


本日の主役
北海道のヒカルくん
111119001.jpg
↑ティアラのマット、気に入ってくれた?(笑)
5月のペット博以来、半年ぶりに会えました




この日お世話になったお友達
フックくん
111119002.jpg




小雪ちゃん
111119003.jpg
あたしの姉がこゆちゃんのファン
もちろん、あたしもこゆちゃん大好き(^з^)-☆チュ♪




マメちゃん、ミミちゃん
111119004.jpg




もっちちゃん
111119005.jpg




そしてティアラ
111119006.jpg
この日はお料理がアメリカンだと聞いていたので
ティアラもなんとなくアメリカ~ンなお洋服!?




山盛りサラダやサンドイッチ、ロール寿司など
111119007.jpg111119008.jpg
111119009.jpg111119010.jpg
111119011.jpg111119012.jpg
111119013.jpg
デザートは濃厚なNYチーズケーキ




店員さんもお客さんも外国人多しの素敵なお店でした☆
111119014.jpg




この後、六本木ヒルズまでお散歩して
クリスマスのイルミネーションを堪能
111119015.jpg




後ろに見えるのは東京タワーとテレビ朝日
111119016.jpg
この日の東京タワーは2時間だけピンク色でした。




けやき坂のイルミネーション
111119017.jpg




イルミネーションに負けないくらい目立っていた白犬さんたち(≧∇≦)
111119018.jpg
↑この手前にはいつの間にか飼い主以外のたくさんのカメラマンがいました


翌日のリレーではミミちゃん、ヒカルくん、フッ君のチームが見事優勝

この前夜祭で固い絆が生まれてたもんね~(嘘)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 やっぱり東京タワーが好き!スカイツリーに負けるな~
16 : 28 : 43 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久しぶりのドッグラン | ホーム | オフ会の後に♪>>
コメント
--素敵~!--

イルミが、ネオンが、都会の匂いがする~v-494
こんな可愛い子ちゃんが集合してたら、
見知らぬ人も、足を止めちゃうね(*^^)v

立川は、写真を見てるだけでも楽しそうで、
なぜか、そこに居たような気になって、
わくわくしてるyuki-mameです(笑)
みなさんのブログを拝見してたら、
ティアラちゃんのお写真がイチバン多かったような…v-238
クリスマスよりお正月より、テンション上がりそう~♪
ゆきのんも、来年は行きたいな~♪
by: yuki-mame * 2011/11/19 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/19 18:26 * [ 編集] | page top↑
----

みんなで前夜祭だったんですね・・・お料理も美味しそう・・・

しかしイルミネーションも綺麗ですね・・・
こんなに白犬さんを見かけたらシャッター切りたくなりますよね・・・
by: 純子ママ * 2011/11/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/19 23:18 * [ 編集] | page top↑
----

オフ会前夜も盛り上がってたのねん☆
お店の前でみんなで記念撮影、すごく可愛い~♪
イルミネーションの前で整列してる写真も♪
可愛い白犬ちゃん達、お店でも六本木でも
きっと注目の的だったんだろうなぁ~(*^-^*)
by: メルママ * 2011/11/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

ふふふ♪都会の匂い、しましたか~(*≧m≦*)
知らない人にも写真撮られてましたよ~。

えっ!?ほんと?ティアラ、たくさん登場してました?
写りたがりみたいでお恥ずかしい~。
あたしはやっぱりメルくるちゃんが多いなぁって思ってました(^^)
ゆきのんちゃんにもyuki-mameさんにもぜひお会いしたいです!!
かなり長距離で大変かと思いますが
来年はぜひぜひいらして下さいね♪
パパさん、お願いしま~す(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/21 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(18:26)へ--

六本木なんてオシャレでしょ~(^^)
この辺好きなんです♪
白犬さんたち目立ってました☆

もう~まったく失礼ですねっ!!
プンスカプンスカ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/21 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お料理もおいしかったし
チーズケーキがすごくおいしかったです♪

都会のイルミネーションはキレイですね~☆
白犬さんたち、色んな人に写真撮られてました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/21 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:18)へ--

は~い♪
ありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/21 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

北海道からヒカルくんが来てたので
夜だけ食事に参加させてもらいました(o^―^o)
お店でも小さい子どもが触りた~いって来てました。
白犬さんたち、とっても目立ってましたよぉ。
色んな人に写真撮られてました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/21 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆

遅くなりましたが・・・
立川では~ママさん&ティアちゃんに会えて嬉しかったです♪
すっかりお邪魔してしまい・・・すみませんでした(。v_v。)ペコ
今回は時間もなく・・・ワンコ達もいなかったのでっ
次回はワンコ達も一緒にゆっくり会いたいと思っています^^
(いつになるか分かりませんが・・・><;)

来年は~皆さんで、是非!!北海道オフ会に来て頂きたいです(o^-^o) ウフッ

ウエスパーティ前夜祭~盛り上がってたんですね♪

また、何時かお逢い出来る日を楽しみにしていますねぇ(*^_^*)
by: チャピいちママ * 2011/11/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

チャピいちママさん、お帰りなさい♪
あたしもお会いできてすごく嬉しかったです!
お土産までいただいてしまってすみませんでした。
ほんと、北海道いつか行きたいなぁ。
そしたらチャッピーくんやいちごちゃんミルクちゃんにも会えますね~。
できればティアラの若いうちに~(^^;)
その時はよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
by: ティアちゃんママ * 2011/11/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/437-970ce4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
