-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのドッグラン
2011 / 11 / 21 ( Mon )
11月15日(火)…

久しぶりにドッグランに行って来ました♪

車で連れて行ってくれたのは・・・

お友達のレックとレックのお母さん
111121001.jpg
レックはとっても硬派なので
ほんとはこんなキャラじゃないです


城南島のドッグランに到着~

誰もいなくて貸切状態

ティアラはさっそく落ちてたオモチャを発見!
111121002.jpg




レックのお母さんにいっぱい遊んでもらう
111121003.jpg





111121004.jpg




すっごく楽しそう(o^―^o)
111121005.jpg




いっぱい走ったよ~
111121006.jpg




レックはもうオモチャで遊ばなくなっちゃったのかなぁと思ったら
後半、獲物に食いついてましたo(*^0^*)o
111121007.jpg




徐々に他のお友達が増えてきたら
ティアラに挨拶に来てくれた子に対してワンワン吠え始める(>_<)

もう~あたしは焦っちゃう

今回はみんないい子ばっかりだったけど
そんな吠え方したら逆に怒られるよ~


ティアラから目が離せないので
他の子のお写真少ない・・・
111121008.jpg




111121009.jpg




111121010.jpg
↑本当は「またね~」じゃなくて
他の子に対して「あっち行け~」と言ってます(; ̄ー ̄A アセアセ
オモチャを守ってるらしい・・・


今回はレックのお母さんが一緒だったけど
一人でドッグランに連れて行くのは怖いこともいっぱい


ティアラのドッグランでの困ったこと

その1…オモチャが取り返せない→ママと追いかけっこしたがる
その2…帰る時にリードが付けられない→ママと追いかけっこしたがる
その3…小さいワンコに対して攻撃的になりがち

今日はその1とその2はクリアー

オモチャも「放す」の指示でちゃんと放したね(*・∀-)☆ウインク

でも・・・
その3に関しては、今回は小さい子とは触れ合わなかったけど
大きな子に対してもけっこう強気になっていた~



とりあえず、今回はレックのおかげで無事に楽しく過ごせて良かった(^_^;
111121011.jpg
レックは絶対にケンカしないし
ほんといい子で可愛いよ~


家に帰ってから
午後はず~っとグッスリ

午前中のドッグラン、最高~(←怪物くん風に)

レックのお母さん、ありがとう(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ホークス、日本一おめでとう~\(^▽^)/オメデト♪
15 : 57 : 17 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もう子犬じゃないけど | ホーム | オフ会前夜祭!?>>
コメント
----

ティアちゃん、ドッグランに連れてってもらったんだねん☆
オモチャで楽しそうに遊んでる~♪
すごいジャンプ力だねん!可愛いショット♪
ティアちゃん、他の子にほえちゃったんだぁ~。
メルくるもおとなしい子にはいいんだけど、
元気な子には吠えちゃうよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
更にくるみは追いかけっこを強要するので困りまつ・・・
ティアちゃん、遊び疲れたお昼寝は気持ち良さそうだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/11/21 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 21:32 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん頑張りましたね・・・
大好きなおもちゃもママの指示通り離す事ができて、それにリードもちゃんとつけさせてくれていい子ですねv-410
小さいわんこに吠えるのは少しずつ直していけばね・・・純子も相変わらず一定の子に吠えますよ・・・・完全に識別して吠えています・・何が違うんでしょうかね・・・基本黒い大きいわんこですが、決まってるんですよ・・・吠える子が・・・


レックくんとは仲良しなんですね・・・
仲良しのお友達が身近にいるっていいですよねv-342
by: 純子ママ * 2011/11/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ドッグラン行ったの、ほんとに久しぶりでした~☆
特にここのランは3月が最後だったかも。
連れて行ってくれたお友達に感謝です♪
くるみちゃん、メルくん以外の子とも追いかけっこするんですね。
いいなぁ。
ティアラは久しぶりだったせいもあるのかなぁ、
いつも以上に興奮してました(^^;)
いっぱい走って楽しそうではあったんだけど・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/22 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お友達に連れて行ってもらいました♪
うん、すごく楽しそうでしたよ~。
え~、羨ましいですか?
あたしはもう怖くって~。
ぷぷぷ♪ほんと、足して2で割ったらちょうどいいかも(^m^)

忙しそう・・・頑張ってね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/22 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんです、オモチャとリードは今回は問題なく良かったです!
でも、久しぶりのドッグランだったせいか
すごく興奮しちゃって、途中からワンワン吠えてばっかり(>_<)
純ちゃんは黒い大きなワンコに吠えちゃうのね。
きっと怖いんだね~。
でも純ちゃんは小さい子には優しいからいいですね!
レックくんのお母さんには色々と気遣ってもらっていて
ありがたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/22 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--どーもー--

拝見しました。レックも写真まで載せていただいてありがとうございます。
こうやって見ると、やっぱりレックは口を閉じていることが多いですね。
表情に豊かさがない・・・。
ティアラみたいに笑顔作ってくれたらいいのに。
レックが口を開ける時は息切れの時くらいですw

またご一緒しましょう!多分、ドッグランにくる他の犬たちも
吠えられることに慣れていますし、
いい機会ですから犬に対しての社交性も身につけちゃいましょう。
by: レックの母 * 2011/11/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--レックの母さんへ--

先日はどもどもでした~!!
レック、息切れのときって笑っちゃったぁ(*≧m≦*)
クールなイケメンタイプって感じで
簡単に笑顔を見せないのよね(^m^)
ジャックはみんなそうなのかな??
ティアラは興奮すればするほど
表情豊かになります(^^;)
本当にお世話になってありがとうございました。
また連れて行ってください♪
ティアラはオモチャがあると性格が変わるので
社交性のためにはオモチャがないほうがいいのかなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/438-d0437b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
