-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう子犬じゃないけど
2011 / 11 / 22 ( Tue )
先日、お店で子犬用のシーザーを頂きました♪

パッケージがかわいい
111122001.jpg





111122002.jpg




いつものフードにスプーン1杯分だけトッピング
111122003.jpg
シーザーだけ一口でバクッといきそうなので
この後、スプーンでグチャグチャしました。

ものすごく良い食べっぷり

残りはお皿に移して冷蔵庫へ☆

また夜ご飯にトッピングしてあげるね~(o^―^o)


昔から、缶詰のフードを食べた後の
子犬の口の回りの匂いが大好きなんですっ(≧∇≦)

あたしって変かな

あたしも~って言う人がいたら教えて下さいねo(*^0^*)o



☆おまけ

セブンイレブンでやっている怪物くんフェア

伝説のカレーのポテチと焼きカレーパン、それに怪物くんペロペロキャンディ
111122004.jpg
この他にシュークリームなどなど700円以上買って引いたくじの景品がアリナミンR・・・

怪物くんのフィギュアみたいなのが欲しかったのに(>_<)




ティアラもキャンディ舐めてるつもり~
111122005.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 次は成犬用シーザーが欲しいです~。
17 : 17 : 06 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<行きたいとこリスト | ホーム | 久しぶりのドッグラン>>
コメント
----

うわっ、かっわいぃ~シーザーってパッケージが本当に可愛いから、スーパーで思わず見入っちゃいますよね~。サブタイトル?も「おいしいまぐろ」とかって可愛いし♪ぽこがいた頃は、チャムってやつがよく売れてたみたいで、ぽこも大好きでしたが、すぐに飽きました(-。-;)怪物くんで思いだしましたが、嵐の大野智君て、めちゃくちゃバレエうまいんですよね(^^)前に夜の番組でバレエの真似してて、すごくうまくてびっくりしました…o(゜◇゜)o…
by: 白テリ * 2011/11/22 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、シーザー美味しそうだねん♪
この手のフードは特に食いつきがいいよね☆
我が家はお腹の具合が悪い時にしか療法食の缶フードはあげないけど、
普段お腹は絶好調なので食べれる機会がありましぇん。
メルくる、ティアちゃんが羨ましいきゃも~(=^m^)クスクス

怪物くんフェアーをやってるのねん。
ティアちゃんママはアリナミン?
一昨日あたしはジョージアのコーヒーでした(*^-^*)
by: メルママ * 2011/11/22 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、御馳走だね(o^―^o)ニコ
お子チャマ用だから、栄養満点かな?

おいしそうに食べている光景が目に浮かびます♪

最近、大好きなセブンに行ってなくて^^;
怪物くんフェアーをやってるんだぁ
クジもやってるの?
私、このクジ大好き(o^―^o)ニコ
あはっアリナミン(。´pq`)クスッ
確かにこういう景品が多いよね。
私も以前、袋に入っているビタミン剤があたりました。
明日、お買い物に行ってクジひかなきゃ(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/11/22 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

シーザーの缶って つい気になって手に取ってしまいますよね!
うちのは でも食べてくれませんw

以前 イベントのシーザーのブースで頂いたのに やっぱり食べず ちと恥ずかしい思いをしました。天邪鬼なウエスです(笑)そそ パピー時代って なんか特別な臭い・・・乳臭いって言うのかなぁ しますよね? 当然 今はしませんけどw
by: Night♂Walker * 2011/11/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 17:18 * [ 編集] | page top↑
----

子犬用のだから、高カロリーなのかな。
ココと空は、シーザーのは食べたことがないけれど、リリちゃんはお家では時々食べてるみたい…
これは、食い付きいいでしょうね。
ティアちゃん、ゆっくり食べないとね。
私もこの間、セブンイレブンに行ってくじを引いて、缶コーヒーが当たったよ~!!
怪物くんフェアーやってるよね。
ペロペロキャンディー、可愛いね~v-353
ティアちゃん、これは食べられませんよ~v-356


by: ココ空りくママ * 2011/11/23 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 20:14 * [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

そうそう~、シーザーのパッケージかわいいですよね♪
しかもおいしそう(^m^)
ぽこちゃんは飽きっぽかったのかな?
ティアラは飽きるという発想がないみたい(笑)
でも、前のハッピーはすごく飽きっぽくて
最終的に白いご飯と茹でた鶏肉に落ち着きました(^^;)
大野くん、ダンスがとっても上手なんですよね~!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そう~こういうの食いつきいいですよね~。
準備してる時からソワソワでした(^^)
でも次の日また普通のカリカリに戻っても
ちゃんと食べてくれるので助かります☆
「シーザーは?」って要求されたら困っちゃう(^m^)
今度からシーザー少し買っておこうかなって思いました♪
缶のフードは非常食用に買っておくのもいいですよね。

メルママさん、缶コーヒーだったんですね~。
あたしは昨日は「応募券」でした・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

誕生日でもクリスマスでもないのにご馳走でした ( ̄m ̄*)
パピー用は脂肪が多くて太りやすいみたいなので
トッピング程度にあげました。
ものすごくおいしそうに食べてました☆

セブンに怪物くんとのコラボ商品がいっぱいなんですよ~。
クジは無くなり次第終了だそうです。
あたしもこのクジ好き~♪
けっこう何か当たるから嬉しいですよね(o^―^o)
でもアリナミンにちょっとガッカリ・・・
怪物くんの小さなフィギュアが欲しかったのになぁ。
と思ったら昨日は「応募券」が当たってさらにガッカリ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Night♂Walkerさんへ--

シーザーかわいいですよね~♪
新しいのも出てるみたいだし、今度買っておこうと思いました!
あら、momoちゃんはお気に召さないのですね~(o^―^o)
普段からもっともっとおいしい物を食べてるのかしら~♪
ティアラはシーザーのイベントのブースで
試食を食べ終わった紙皿にまで食いつき始めて
ちょっと恥ずかしい思いをしました(^_^;

そうそう~、パピーの頃の乳臭さにフードも混ざって
たまらん香りです ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(17:18)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

そうそう、子犬用だと脂肪分が多いみたいですね~。
ずっと食べてたらおデブちゃんになっちゃうのかなぁ。
リリちゃん、シーザー時々食べてるんだ♪
シーザーってグチャグチャのだけじゃなくて
コロコロステーキとかもあっておいしそう!

あ、ママさんは缶コーヒーだったんだ♪
このくじ、けっこう当たるから楽しいですよね~o(*^0^*)o
でも昨日は「応募券」が当たったの・・・。
応募券は何枚か集めないとダメみたい。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:14)へ--

ありがとうございま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/439-8281d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
