-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退職しました
2010 / 08 / 27 ( Fri )
今回はママのお話

今日仕事を辞めましたー

去年の冬頃、通勤経路が変わって
体力的にややきつくなったことをきっかけに
パパから辞めれば?と言われていて
ママはまだ頑張るつもりでいたので
お隣さんが建て替えでもしたらねー
なんて冗談で言ってました。

でも
春頃からティアラのお散歩時間も長くなり
本格的にきつくなってきて
帰りの電車は爆睡で寝過ごすこともしばしば

そんな時、偶然にもお隣さんが建て替えすることに

ティアラに騒音のストレスもあるし…

パパは「神様から少し体を休めなさいってお告げだねー」
なんて言っちゃって

でもどうするのー
住宅ローンとか金食い虫のティアラもいるのにー

パパの肩にママとティアラ、
どっかり乗っかって行くのでよろしく

また近場で仕事見つかるといいな。

そして
お世話になった会社の方々からプレゼントもいただきました

これ何だかわかりますか~?
100827001.jpg
ティアラのチロルチョコなんですよ!

100827002.jpg
「自信作です」って言ってた通り、とっても嬉しかったですよー

そしてこのハンカチ
100827003.jpg
「こんな風にお散歩してね」って
でもヒールでティアラのお散歩はまだ無理だなぁ。
っていうか一生無理かも?!

とっても素敵な化粧ポーチ
100827004.jpg
使うのもったいないなぁ

商品券も
100827005.jpg
この写真撮るの緊張したぁ

大きなかわいい花束
100827006.jpg

そして、このバッグ
100827007.jpg
かわいい~
ティアラのお散歩にって
さっそくお散歩バッグにするからパパもこのバッグでお散歩行ってね


全部嬉しいー
ありがとうございました

お世話になりました
感謝です。本当に。本当に。
楽しい思い出いっぱいできました。
ありがとう~

それから自分へのご褒美
100827008.jpg
モンシュシュの堂島ロール

今日はママの話ばっかりでごめんね、ティアラ
でもしばらくママは家にいるからお留守番なしだよー。

100827009.jpg

100827010.jpg
正面はなんかコワイよ。。。

そして来週はパパがお休みでティアラ家は夏休みに入ります


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 14 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今ごろだけど、狂犬病予防接種 | ホーム | ハトさん、遊びましょ>>
コメント
--お疲れ様--

あっ~~~おそろですv-10

化粧ポーチv-327もう使ってます。なかなか使いごごちよいよ。

これから毎日ティアちゃんとv-351v-351して下さい。

今日はうちのv-286人の太ももの上にあご乗せて、くつろいでましたv-354

こんな時間が過ごせるのも幸せですね。

パパさん、これからお仕事がんばv-363

私も来月からおこずかいv-61もらうんだあ~~

by: まろまま * 2010/08/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お仕事、退職されたんですね。
更新がなかったから体調でも崩されてたのかな?なんて
心配してたけど、退職するから忙しかったでしょうね。
お疲れさまでした☆

素敵な&可愛いプレゼントを頂けて良かったね♪
ティアラちゃんのチロルチョコも可愛い~♪
前にいろんな方のブログでも盛り上がってましたよ~☆
ハイチュウやキットカットなんかもあるよ~。

ティアラちゃん、モデルさんお疲れしゃん☆
しばらくは一日中ママとベッタリできるね♪
バンザイがとっても可愛い~♪(*^-^*)
by: メルママ * 2010/08/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まろままさんへ--

お小遣いもらう??
そっかぁ、まろぱぱさんが管理してるんだもんね。

まろちゃんも幸せだねんe-343
ティアラもお昼寝はママの体の一部に触れていたいタイプみたい。
本気で寝てるときにこっちが触ると怒るくせに~

パピーの頃もっと一緒にいてあげられれば良かったとも思うけど
超ハイテンションなティアラだったから
いなくて良かったとも思ったりして。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/28 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさん、ありがとうございますe-343
ご心配おかけしましたe-330
実は8月に入ってすぐ体調悪くしていて
ここ数日は頭痛がひどかったんですe-350
もうほぼ完治しました!
メルママさんも夏風邪には要注意です☆

ハイチュウやキットカットもいいですねe-267
楽しそう~
by: ティアちゃんママ * 2010/08/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です!!--

こんにちわ!
そっか!退職なさったんですね~!
お疲れ様でした!!!
しばらくゆっくり休みましょ~~♪
って、ワタシは、5月末に退職して、十分ゆっくりしてますけど~~~えへへ。
すごいですね!ティアラちゃんのチロルチョコっ!
特注?!すごい!こりゃ食べれましぇ~~ん
なんだかイイタイミングで、お隣さん建て替え!!
ホント!優しい旦那さまの言う通りですね~♪
誰よりティアラちゃんが一番喜びますよね!
あれ?!今日もママお家にいるの?!今日も・・・今日も・・・うれちぃーーーー!ですね!
涼しくなって、ティアままさんが、お家にずっと居て、ヒマだなぁ~って思い出したら!是非会いたいな♪
お台場でも♪一緒に♪にひひ。

先日初めて堂島ロール食べたけど、すごい美味しいんでびっくりしました。こりゃ、並びますね~
by: みいりん * 2010/08/28 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

退職されたんですね。
今まで、ご苦労様でした。
お仕事してると、朝晩のお散歩だけで大変なんですよね。
私も退職してそろそろ1年経ちますが、どっぷり犬と同じ生活をしています。
ちょっと前は再就職しないの?と言われてましたが、バニを飼いはじめたのもあって、言われなくなりました。
わーい。
楽しいティアラちゃんとの生活、満喫してくださいな。
by: 児柳 * 2010/08/28 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お仕事、退職されたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
当分はティアラちゃんも、ずっとママといられるのね。
よかったね。
職場の方から沢山のプレゼント、みんな心のこもった
プレゼントで素敵です。
ティアラちゃんのチョコレートも可愛い~デス☆
by: クーチャンママ * 2010/08/28 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なかなか公園でお会いできなくて
寂しかったからまたまた遊びに来たゆv-238
なんてかわゆいチョコレートi-184
どうやって作ったの??
すごい すごすぎi-185
あ、お仕事お疲れ様でした。
お体はいかがですか??

わが家には金食い娘(人間)
がいます・・
わんこの何倍もお金かかります・・
しかーしi-197
わたくし、専業主婦です
なんとかなりますってば
とりあえずしばらくゆっくり
休養してくださいませ

by: さのあまま * 2010/08/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ありがとうございまーすe-267
そうそう、すごいタイミングだった~。
ピンポーンってお隣さんが建て替えの挨拶にいらした時は
ほんとビックリ!!
毎日家にいたらティアラもそのうちお留守番できない子になっちゃうかな~。
最初は家でいろいろやる事あっても
きっとそのうちヒマだなぁって思うかも~
うんうん、ぜひ会いたいなぁe-343

チロルチョコのホームページから注文するみたいですよ!
ぷーちゃんのもいつか作っちゃう?(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/08/28 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ありがとうございますe-343
そうなんですよー
朝のお散歩から帰って
今度はバタバタで自分のしたくして…
っていう毎日にちょっと疲れちゃってe-443
児柳さんもお仕事されてたんですねー。
ふふふ、バニちゃんの子育ては立派なお仕事ですよ!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンママさんe-266
お忙しいのに遊びに来てくださって
ありがとうございますe-343

そうなんです…
片道40分の通勤時間も
もったいないな~、
もう少し近くで仕事したいな~
とか色々考えて。
クーチャンママさんがお仕事頑張ってるときに
ごめんなさい~。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/28 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあままさんへ--

チロルチョコのホームページから
作れるみたいですよ!
シロップくんのもぜひ~

さのあままさんe-266お元気ですか?
私はまだ少し咳が出るんですけど
薬飲まなくても大丈夫なくらいになりましたー

そうですよね
なんとかなりますよねぇ。
そのうち専業主婦に慣れちゃうかも~
by: ティアちゃんママ * 2010/08/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--よくみたら~--

チロルチョコの真ん中の列・・・

黒い奴・・・うちのまろかしら?

ぱっと見たときティアちゃんに目がいってしまって気がつかなかったんだけど、何度も見ていたら・・・・
by: まろまま * 2010/08/29 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まろままさんへ--

そうそう!!
伝えるの忘れてたーe-330

まろちゃんですよe-343
今度会う時に持って行きますね~
by: ティアちゃんママ * 2010/08/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/44-fb89cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
