-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行きたいとこリスト
2011 / 11 / 24 ( Thu )
11月16日(水)…

「用賀倶楽部」さんでランチしてきました♪
111123001.jpg
店内一部わんこOK



お得な平日ランチ☆

ドリンクバー、スープバーもあって
パンのおかわりもOK
111123002.jpg




鶏肉の~・・・??
111123003.jpg




お友達のフックくんと
111123004.jpg




もっちちゃんも一緒に
111123005.jpg




ママさんたちは楽しいおしゃべりでまったり
111123006.jpg
お料理もおいしくて、とっても素敵なお店でした~☆




フク母さんの腕の中で寝てるフッ君
なんてかわいいんでしょ~
111123007.jpg

この後、もっちもティアラも寝てしまいました


あたしは普段から行ってみたいと思ったお店や場所を
携帯にメモしてるんですっφ(・ω・ )メモメモ
じゃないとすぐ忘れちゃうから

この「用賀倶楽部」さんも前にフッ君のブログで見て
行ったみたいと思ってずっとリストの中にあったお店でした


今までリストの中にあったのは
横浜のシーバスに乗ること・・・夏にお友達みんなで乗りました
草○くんの公園・・・2月にフク家にお付き合いいただきました
などなど。

今リストにあるものは
横浜で「ベロタクシー」なる物に乗ってみたい
神楽坂にあるカフェ、日本橋にあるお店・・・などなど。

のんびり達成して行こう~

でも、達成できてもまた新しい場所が追加されるので
尽きる事のないリストなのです(o^―^o)ニコ




☆おまけ

またまた怪物くん~

カレーまんと怪物くんチョコボール(カレーまん少し潰れちゃった
111123008.jpg
チョコボールを買ったらカードがもらえた(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 34 : 56 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<もっつ会 | ホーム | もう子犬じゃないけど>>
コメント
----

ティアちゃんはあちこちお出かけ多くていいね~
それもおいしい所メイン。
探してみると、ホントにいろいろあるんだね。
「ちがいましゅ!おいしいのはママさんだけですから」
はは・・・ティアちゃん、シーザーや馬肉など、
ママのサービストッピングで許してあげてね。
そのうち、また焼肉連れてってもらえるかも❤
by: 弥太郎ママ * 2011/11/24 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなランチですねv-271
ドリンクバーがあってわんこOKならいいですよね・・・ついつい長居してしまいそう・・・

平日ランチはいいですよね・・・
純子ママも行きたいけど当分行けないかなv-388
by: 純子ママ * 2011/11/24 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きたいところリスト♪私もありますよ~なかなか行けなくて、いざ行ったらお店なくなってた~って事も(^_^;)

ツヨポンの?あの公園ですって~
ファンの私も行ってない!!
まぁ良い事した訳じゃないけど、人間らしいって思ったな・・・

行きたいリストに追加♪
by: KAZU * 2011/11/24 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店だね(^^)
東京も美味しい所がいっぱい!(^^)!
横浜の「ベロタクシー」ってなに?
タクシーに舌の絵が書いてあるとか?
違うよねぇ(*≧∀≦)

フックくんの寝顔、すごく可愛い~♡

怪物くんのチョコボールでカードが
ついてるんだぁ~♪ 孫が喜びそう(^^)
by: クーチャンママ * 2011/11/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってみたいお店に行けて良かったね(*^ー゚)b
「用賀倶楽部」、以前お友達のブログで名前は聞いたことがありまつ。
(=^m^)クスクス フク母さんの腕の中で眠ってるフックくん、可愛すぎ♪
あら~?ティアちゃんも、もっちちゃんも?
みんな眠っちゃうなんて可愛いなぁ~♪
お店の中があったかくて気持ち良かったのきゃな??
それともママ達のお話が・・・待ちくたびれた?ププッ ( ̄m ̄*)

怪物くんシリーズがいっぱいあるんだねぇ~☆
メロンパンに帽子が・・・面白~い♪
by: メルママ * 2011/11/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も一度、用賀倶楽部に行ってみたくて、何度かパパにお願いしたんだけど、うちからはけっこう
遠いみたいで、なかなか連れて行ってもらえないのよね…
やっぱり、お料理も美味しそう~!!
パンも美味しいんだよね。
フックくん、ママの腕の中でスヤスヤ気持ち良さそうに、おねんねしちゃったのね。
寝顔が可愛い~v-345
行ってみたいところって、いっぱいあるよね~
「ベロタクシー」って、可愛い形した自転車タクシーでしょ。
ワンコOKなの~!?
少しずつ、達成できるといいねv-353

by: ココ空りくママ * 2011/11/25 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そうかな~、お出かけ多いかな・・・?
連れ出してくれるお友達に感謝です(o^―^o)
お友達がいなかったら今ごろ引きこもりです(^^;)
やっぱりおいしいもの食べると幸せです♪
しかもそこがワンコOKなんて(≧∇≦)
ドッグメニューの無いお店ばっかりだから
ティアラは何もいいことないんだけど(; ̄ー ̄A
焼肉もまた行きたいなぁ!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/25 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ドリンクバーっていいですよね~。
空いてたから長居しちゃいました(^m^)
平日ランチはいいですよね~。
そっかぁ、純子ママはしばらく忙しくなっちゃいますね(^^)
落ち着いたらまたランチ行きましょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/25 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

おっ、KAZUさんも行きたいところリストあるんですね~(≧∇≦)
一緒、一緒♪
そうです、あの公園~。
KAZUさん、ファンなんですね。
ここに居たんだなぁって思うと嬉しいのです(o^―^o)
お散歩してるワンコもいっぱいいたし
広くていい公園でしたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

素敵なお店でした☆
東京はワンコOKのお店、すごく多いと思います(o^―^o)
ベロタクシー・・・
プププ♪タクシーに舌の絵が描いてあったら目立っていいですね(^m^)
じゃなくて、自転車のタクシーなの。
人力車の自転車版と言うか。
横浜の名所を走ってるんですよ。

怪物くんのカードは各店舗40枚の限定品ですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

行ってみたいお店が1つ達成です☆
フックくんの寝顔すごくかわいいですよね~。
途中からみんな抱っこされて寝ちゃいました。
たぶん・・・待ちくたびれたのかも(^m^)
ドリンクバーでついつい長居しちゃって。
でも平日だったので空いてて良かったです♪

怪物くんのこれ、カレーまんなんですよ~。
ビーフシチュー?って思えるほど辛くなかったけど
おいしかったです☆
by: ティアちゃんママ * 2011/11/25 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ココ空りくママさんも用賀倶楽部チェックしてたんですね!
そっかぁ、場所的にちょっと行きにくいのかなぁ。
お料理おいしかったですよ☆
お店の雰囲気も良くて。
じゃあ、また今度ママさんだけ電車でお出かけしちゃおう~。
みんなで参加します♪
前にココ空家が行ってた鎌倉の甘味処、
あそこもいつか行ってみたいお店なのでリストに入ってます!

ベロタクシー、ワンコは席に乗せるのは不可だけど
抱っこで乗れるみたい♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/25 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/440-752da12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
