-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっつ会
2011 / 11 / 25 ( Fri )
11月20日(日)…

ティアラは夜からお出かけでした♪

今回の飲兵衛会はもっち家主催の「もっつ会」

わんこOKのもつ鍋屋さんに行って来ました

もっちちゃん
111125001.jpg




フッ君
111125002.jpg




こゆちゃん
111125003.jpg




凛ちゃんがあたしのところに挨拶に来てくれた
111125004.jpg




111125005.jpg

ティアラはちょっとだけ我慢したけど
この後、凛ちゃんにワンワン!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ごめんね、凛ちゃん(涙)

なんせ「我慢のスイッチが短い」ティアラ(トレーニングの先生談。)

それに最近ヤキモチがひどくて困っちゃう。ふぅ




ささっ、気を取り直して
ビールで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪

ビールよりもテーブルの上が気になるティアラ
111125006.jpg




本日のメイン、もつ鍋
塩味のサッパリ系でおいしかった☆
111125007.jpg
もつ大好き(^^)v
また食べたいぃ~




他にも色々注文
111125008.jpg111125009.jpg
111125010.jpg111125011.jpg
111125012.jpg




「もつ子(もっち)ともつ鍋」(*≧m≦*)ププッ
111125013.jpg




ゆず酒がとってもおいしかった~☆
それよりテーブルの上が気になるティアラ
111125014.jpg




ティアラはフク母さんの足に寄りかかって寝てる。
なんて反抗的な目をしておられること(; ̄ー ̄A
111125015.jpg
ティアラがいい子にしてくれないともうお出かけできないよ~


第2回「もっつ会」も開催予定あり!?
次はもっとたくさんの白犬さんが集まるかしら~

もつ好きの方(そうでなくても)ご参加お待ちしてますっ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 蟻月のもつ鍋、お取り寄せしちゃおうかなぁ~
11 : 24 : 40 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<最後じゃなかったトレーニング~ | ホーム | 行きたいとこリスト>>
コメント
----

面白いネーミングの会だねん(=^m^)クスクス
もつ鍋、あったまりそ~♪
みんなでつっつくと余計においしいよね(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、イイ匂いがしたかな?
気になっちゃうよねぇ~!
近かったらぜひ参加しちゃうのに・・・残念っ!
by: メルママ * 2011/11/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~、ティアちゃんがグレちゃったぁ(-o-;)ママにお友達がご挨拶したらやきもちやいちゃうなんて、なんてきゃわいぃんでしょ(#^.^#)誰にも貸してあげましぇん、ティアちゃんだけのママでしゅ!!もしかして、パパにもやきもち妬いちゃったりします?ぽこは母にめちゃくちゃなついてたんで、父と母が喧嘩する真似すると、ベルベル怒りながら父に向かって行きました(゜o゜;男の子だし、多分自分が一家のボスだと思ってたし(-.-;)
by: 白テリ * 2011/11/25 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

もっつ会ってタイトルだからもっちちゃんの会かと
思っちゃった(@^▽^@)ニコッ
もつ鍋を食べる会だったんだぁ~

こういうお店でワンコもOKだなんて嬉しいね♪
お酒がおいしそう~(*^m^)
by: クーチャンママ * 2011/11/25 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

もっち家主催のもつ鍋の会なので「もっつ会」です(≧∇≦)
冬は鍋がいいですね~。
みんなで食べるとまたおいしい~♪
最近一人鍋しちゃうあたしですから(^_^;
ですよね、もつ鍋食べに行くにはちょっと遠いですよねぇ。
メル家にも参加してほしいのになぁ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ヤキモチ焼きで困っちゃいますよ~。
パパにはどうかなぁ~。
パパが他の子を抱っこしたりしたら、ワンワン言うかもしれません(^^;)
へぇ~ぽこちゃん、お母さんの味方なんだぁ。
お母様、ケンカしてもポコちゃんがいてくれれば心強かったですね(o^―^o)
あたしも試しにパパとケンカしてみようかなぁ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

もっつ会、もっちちゃんの会でもあります(^m^)
もっち家主催のもつ鍋の会だからもっつ会です♪
ややこしいですね・・・。
ティアラも一緒でもつ鍋が食べに行けて嬉しい(^^)
クーチャンママも今度どうですか?
凛ちゃんのママももつはダメなんですって~。
ちょっと遠いかなぁ?
by: ティアちゃんママ * 2011/11/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅々のコメ失礼しますv-393
先日は第一回もっつ会ご一緒してくれてありがとでしたv-410
凛がティアちゃんママさんになでなでしてもらったから、ティアちゃん妬けちゃったのねv-290そりゃ怒るの無理ないわ~v-392
ごめんねティアラちゃんv-409
もつ嫌いでも食べられる第二回もっつ会年内開催の可能性は如何にv-361v-410
またよろしくですv-410
by: 凛ママ * 2011/11/29 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママさんへ--

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ティアラがワンワン言ってすみませんでした~。
いえいえ~!!あれくらいで怒るなんてダメですよ!!
凛ちゃん、かわいくて大好きなのに
ティアラのせいで抱っこすることもできません(>_<)
第2回もっつ会、年内に開催したいですね~。
もっつ家じゃなくてもっち家に聞いてみま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/29 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/441-aedc7c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
