-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後じゃなかったトレーニング~
2011 / 11 / 26 ( Sat )
昨日、久しぶりにトレーニングに行って来ました♪

111126001.jpg

昨日でトレーニングはしばらくお休みする予定でした。

なので、ご褒美のおやつもいつもよりスペシャルな物を用意

・・・だったけど
来週もトレーニングの予約を入れて来ちゃいました
たぶん、再来週も??

もうちょっと頑張ろう~p(*^-^*)q ファイト♪



お友達も一緒だしね(*・∀-)☆ウインク

フッ君はティアラの前の時間にレッスン
111126002.jpg




かわいいワンピのこゆちゃんはティアラと一緒
111126003.jpg




レッスン後のお二人(^_^;
111126004.jpg

トレーニング中、ティアラはすごく楽しそう
先生のことも好きみたいだし(o^―^o)

しばらく間が空いちゃったけど、そしてまた1月はしばらく空きそうだけど
頑張って通っていければいいなぁって思いました(`・ω・´)シャキーン




さてさて~
トレーニング中、グ~と鳴ってしまうくらいお腹ペコペコだったので
フク母さんとご飯を食べて帰りました(≧∇≦)


二子玉へ移動して
「Bleue Blanche(ブルーブランシュ)」さんへ

店内一部ワンコOK


サングリア
111126005.jpg


産直野菜のバーニャカウダー
111126006.jpg


サーモン、ホタテ、アボカドのタルタル
111126007.jpg


土鍋オムライス
111126008.jpg


アップルパイもフク母さんと半分こ
111126009.jpg
選べるソースはメープルにしました☆




みんないい子にしてました(^з^)-☆チュ♪
111126010.jpg
フク母さんにおやつをもらったよ~♪




111126011.jpg



お料理もおいしくて、店員さんも親切で
また行きたいお店です☆


外にはテラス席も
111126012.jpg




入り口がとってもかわいいお店(o^―^o)
111126013.jpg

外に出たら風が冷たくて寒かった~(>_<)

これからの季節、店内に入れてもらえるのはありがたいです


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 42 : 28 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<日本橋は道路の始点 | ホーム | もっつ会>>
コメント
----

トレーニング、お疲れ様(^^)
これから寒くなるけど、ティアちゃんママ、ティアちゃん、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

わ~ホント東京は素適なお店がいっぱい。
トレーニングの後の、お食事も楽しみね(@^▽^@)ニコッ
下から3枚目の写真、小雪ちゃんにつぶされて
しまっているフックくん。ちょっと可愛そうだけど可愛い~(。´pq`)クスッ
by: クーチャンママ * 2011/11/26 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、トレーニングだったんだね☆
スペシャルなおやつで気合いが入っちゃうね♪
来週はいつものおやつになっても
気を抜かないようにねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)

わぁ~、どれも美味しそ~♪
土鍋のオムライス、熱々だねん(*^ー゚)b
うんうん、そろそろテラス席はつらくなるね・・・
店内Okのお店は助かるね♪
by: メルママ * 2011/11/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんトレーニング頑張れ~
ひめはお馬鹿ひめちんのまま育ちました(゜Д゜;)笑
よくあたしの制裁を受けるハメになるのです←たぶん周りが引いちゃうくらいえげつないかも笑

そして、ティアちゃんがブログに載せているわんこOKなお店特集大好きです(^□^)

前回のもっつ会も行きたいです~(。_゜)
が、遠いかな~どうかな~時間合うかな~でも行きたい!
という葛藤の元、結果は出ず笑

お誘いいただけたら嬉しいな~なんて…←
by: あやぱん * 2011/11/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレーニング、お疲れ様でした。
頑張ってるんだね~
スペシャルのオヤツをもらえて、ティアちゃん
良かったね。
ホント、入口がとっても可愛いお店だねv-353
いろんなお店に行けて、羨ましい~!!
お料理もとっても美味しそうだし…
あれ、アップルパイは、半分こしたの~!?
これからの季節、テラス席はキツイよね…
また来週も再来週もトレーニング、頑張ってねv-345
by: ココ空りくママ * 2011/11/27 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

これからもっと寒くなるんですよね~(>_<)
寒いと動きが鈍っちゃう・・・。
でもティアラもあたしもトレーニングは楽しいので
頑張って通わなくっちゃ。
トレーニングの後の食事も楽しいし♪
こゆちゃん、カートに乗るとフッ君よりも前にグイグイっ!
フッ君、つぶれちゃってますね(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/11/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

久しぶりにトレーニング行って来ました♪
なんか、いつも久しぶりに・・・って言ってる気がします(^^;)
来週もスペシャルなおやつを要求されたら
困っちゃうなぁ(^m^)

土鍋のオムライスはすごく熱々でした!
最近定番のふわトロのオムライスじゃなくて
卵も完全に火が通ってるのでちょっと新鮮でした。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あはは♪ひめちゃんはいい子だから大丈夫だよ~。
ティアラは何もしないとただの「危犬」だから(汗)
わぁ~!
わんこOKなお店特集、気に入ってくれてありがとう~(≧∇≦)キャー♪
昔から色んなおいしいお店に行くのが趣味でした☆
それが今はワンコOKって条件付きになっちゃった♪

もっつ会、ぜひ参加してね~♪♪
12月中に第2回があるかも!?
その時はお誘いしまぁす(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

トレーニング行って来ました~(^^)
頑張る気持ちはあるんだけど
自分の都合とトレーナーさんの都合などなどで
今回もすごく間が空いちゃって(^^;)
ちゃんと通わないとダメですねぇ。

アップルパイも他のお料理も全部半分こ~♪
お茶だけだったらアップルパイは一人で食べれたけどね!
もう夜のテラス席は無理ですねぇ(>_<)
ランチはまだ行けるかなぁ、でもやっぱり寒いのは嫌だ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、レッスン頑張ってますね^^
お友達の小雪ちゃんと一緒だから~楽しいね~♪

チャピいち家の近くにはレッスン場所がなくて・・・
やりたい放題の3ワンだから・・・
こんな~ステキなお店には、うちの子達は連れて行けませんね(@_@)
でも、行ってみたいなぁ~(*'∀'*)ゞエヘヘ
何時かご一緒出来たら嬉しいなぁ~☆

あっ!!その前に、躾をしなくては(・・;)
by: チャピいちママ * 2011/11/28 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

ティアラがどう変化してるかはまだわからないけど
なんとか頑張ってます!
小雪ちゃんと一緒なので楽しいです♪
でも、ティアラはいい子じゃないですよ~(^^;)
お店で大人しくしてもらうには
その前にたくさんお散歩して疲れさせる作戦が有効です(笑)
あとは慣れかなぁ~。
チャピいちママさんがいれば、チャピいちみるくちゃんもいい子にしてますよ(^^)
ぜひいつかご一緒したいです~!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/29 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/442-74c5b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
