-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~深大寺へお参り~
2011 / 11 / 30 ( Wed )
前回の続きです♪

11月28日(月)・・・

深大寺の「湧水」さんでお蕎麦をいただいた後
いよいよ深大寺へ♪

その前に、どうしても行ってみたかったお店「鬼太郎茶屋」さん

子どもの頃に毎週テレビで見ていた鬼太郎が今だに大好きなので
楽しみにしてました


が、しかし
なんとこの日はお休み( ̄ロ ̄lll)ガーン

111130001.jpg111130002.jpg
111130003.jpg111130004.jpg





記念撮影だけ~
111130005.jpg




111130006.jpg

残念だったけど
また次回のお楽しみができたということで(^_^;




参道にはお店がたくさん
111130007.jpg




111130008.jpg

門をくぐって
ティアラがいい子になるように全身に煙を浴びせてからお参り♪




お参りするもっちママ&もっちちゃん
111130009.jpg




111130010.jpg




111130011.jpg




お参りの後はおいしそうな匂いに誘われて~
111130012.jpg




あたしはみたらし団子
111130013.jpg
(このお団子、冷たかった。硬かった。涙。)




みんなが食べてたのはこれ
焼いた草もち
111130014.jpg
フク母さんから一口いただきっ
お団子と違って熱々でやわらかくておいしかったぁ☆

でも、あたしはお団子が大好きなの~




サービスのお茶と一緒にいただきました♪
111130015.jpg
↑ポーズとってくれた方がお一人(^^)bナイス


深大寺、素敵な所でした


お散歩はまだまだ続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
17 : 00 : 04 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~丘の公園&カフェ~ | ホーム | もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~深大寺そば~>>
コメント
----

「鬼太郎茶屋」、お休みで残念ね・・・
木に下駄があったり、面白いね♪
妖怪をバックの集合写真もバッチリ☆(*^ー゚)b
紅葉がキレイだねぇ~♪
お店もいっぱいあってウキウキしちゃうねo(*^▽^*)o~♪
みたらし団子も草餅も美味しそ~♪
ティアちゃん、落ちてこなくて残念だったね(=^m^)クスクス
次も楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2011/11/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/30 21:36 * [ 編集] | page top↑
----

え~~~~~鬼太郎茶屋休みだったのv-362

平日はすいてそうでいいけどお休みの場合があるのが難点ですよねv-388

でもまた遊びに行ってみてください今度はパパさんも連れて・・・

みたらし団子美味しいですよね・・・私も大好きですよv-410

ティアちゃん全身煙かぶって来たのv-362
ティアちゃんママさんが思ってるよりいい子だよね・・・v-346
でも健康祈願にはなるかもね・・・ウエスは皮膚が弱いから全身丈夫になるように・・・

お散歩続きは何処かなv-361
by: 純子&遊ママ * 2011/12/01 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/01 10:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/01 18:33 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

まさかお休みとは~!
鬼太郎茶屋さんに行くのも楽しみの1つだったので
残念でした(>_<)
でも外から妖怪を見て写真撮るだけでも
みんなで楽しんじゃいました♪
景色がきれいで
紅葉してるこの時期に行って良かったです☆
ティアラの顔にお団子のタレがタラ~…
なんてことにはなりませんでした(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/01 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(11/30)へ--

お団子、焼きたてなのかと思ったら冷たくて
ちょっとガッカリでした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうなの~鬼太郎茶屋休みだったんですよ~(>_<)
前に純子&遊ママさんのブログで見て
行きたいなぁと思ってたのに。
またリベンジしないと(^^)
ティアラがいい子だなんて、ママさん優しい~♪
全身煙をかぶって、カイカイも良くなるといいな。
次は丘になってる公園に行きましたよ!
前に純子ちゃんも行ってたよね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/01 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10:15)へ--

平日なのに賑わってました~!
立派な観光地ですね~(^^;)
紅葉、とてもキレイでした。
普段からああいう場所をお散歩できたらいいなぁ。
そう言っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/01 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(18:33)へ--

ん?
今日は家でのんびりしてま~す(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/446-fc0e345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
