-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~丘の公園&カフェ~
2011 / 12 / 01 ( Thu )
深大寺ツアーの続きです♪

深大寺でお参りした後はお散歩~

神代植物公園の横を通って芝生の広場へ
すご~く広い
111201001.jpg




自然とワンコたちのテンションも上がります
丘になってるのもまた楽しいね♪
111201002.jpg




クーチャンも楽しくってこのポーズ!?
111201003.jpg




もっちも楽しくってゴロンチョ~
111201004.jpg




フッ君とこゆちゃんの仲良し兄妹は2ワンで追いかけっこしてました♪
111201005.jpg




アメリちゃん、いっぱい走ってたね~(o^―^o)
111201006.jpg


ティアラもいっぱい走りました!

女子ウエスチームの方が元気だし激しかったね~ ( ̄m ̄*)



↓もっちママさんにキレイな写真を送ってもらいました
111201007.jpg

この日はコンデジしか持って行かなかったので
走ってる写真がぜんぜん撮れてなかった(>_<)



最後に集合写真
後ろが気になるアメリちゃん&一抜けしようとしてるもっち(^m^)
111201008.jpg

この後、事件が

みんなロングリードで走ったり遊んだりしていて
最初に荷物を置いた場所から段々離れていました。

その時、誰かが
「あーー!!」って(最初に気づいたの誰だったっけ~??)


なんと、あたしたちの荷物をカラスが漁ってる

そして何かを咥えて飛び去るカラス

急いで走って戻ると
あたしともっちママのバッグから色んな物が外に出てる

ウェットティッシュ、ハンカチ、もっちの名刺入れとか(笑)

なくなった物を確認してみると
KAZUさんに頂いたティアラのお芋のおやつがなくなってました( ̄ロ ̄lll)

せっかく手作りおやつを頂いたのに~
KAZUさん、ごめんなさい(゜-Å)ホロリ

カラスって怖い・・・。


そんな事件はあったけど
ここの広場はすごく良かったですっ




その後はもっちママさん、KAZUさんに案内してもらって
「森のギャラリーCafe」さんへ

置物のヒツジさんに紛れてるフックくん
111201009.jpg
店内一部ワンコOK

こちらはカレーがおいしいお店だそうです☆

でもまだ夜ご飯には早い時間だったので
お茶とケーキで


キャラメルチーズケーキ
111201010.jpg


メープルミルク
111201011.jpg




お座りしてお利口さんのフックくん
111201012.jpg
小雪ちゃんもスリングの中でお利口さんでした♪




クーチャンは抱っこされてウトウト
111201013.jpg




もっちちゃんもオネム
111201014.jpg




ティアラも最近抱っこされたがるようになりました・・・。
111201015.jpg


みんなで色~んな話に盛り上がり
気づけば外は真っ暗

ほんとに楽しい1日だった~(≧∇≦)


最後はアメリちゃんのカワイイおちりでお別れです
111201016.jpg


もっちママさん、KAZUさん
色んな所を案内してくれてありがとうございました

また遊びに行きますね~(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 もう12月だよ~(汗)
19 : 43 : 39 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<もじもじわんこの仲間入り♪ | ホーム | もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~深大寺へお参り~>>
コメント
----

てんこ盛りの深大寺でしたね。
やっぱりお友達と行くと、楽しさ倍増❤
女子会の楽しさ、伝わりますよ。
カラス事件にはびっくり、怖いね。
でも、白犬さん達が怪我したりしなくてよかったよ。
お団子やケーキ、鬼太郎はちょっと残念だったけど、堪能したねぇ。
リベンジする時こそ、弥太郎もご一緒させていただくね~。
by: 弥太郎ママ * 2011/12/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

深大寺近くに芝生広場があるんだねぇ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 寝そべったりゴロンチョしたり走ったり、
みんな嬉しそうだねん♪
あららっ!カラスにおやつを盗まれちゃったんだっ!( ̄▼ ̄|||)
カラスも美味しいものがわかるんだね。

キャラメルチーズケーキ美味しそ~♪
(=^m^)クスクス クーチャン、ウトウトしちゃったんだぁ~☆
ティアちゃん、お友達といっぱい遊んで
とっても楽しい一日を過ごせて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ達は芝生の丘を楽しんでましたよね♪
女子らしからぬ走りで、男子達を驚かせてしまったかも?
カラスの襲撃にはママ達も爆走しちゃいましたね♪
森のギャラリーは落ち着いたお店でオススメなんです♪
土日は混んじゃって、相席になる事もあるので、あの日は貸切状態でラッキーでした!!
暖かい日は、たまに売り物のテーブルとイスを外に出してお席を作ってくれたりしますが、こちらの家具はお値段がお高めで、緊張しちゃいます!!

鬼太郎茶屋のソフトクリームも食べられなかったし、また深大寺へいらして下さい♪
by: KAZU * 2011/12/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

芝生が広くていいね~
ロングリードだけど、ドッグランより、いいかもねv-353
ママさん、バッグの中をカラスに荒らされちゃったの!?
お芋のオヤツを持って行かれちゃったなんて…
やっぱりカラスは怖いね。
いっぱい遊んで、カフェではみんなお疲れモードだったみたいね。
ティアちゃん、もっちちゃんの真似っこしてるのかしら!?
アメリちゃんのおちり、可愛いね~v-345
りくが歩けるようになったら、行ってみたいなあ~♪(´ε` )

by: ココ空りくママ * 2011/12/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと事件も勃発したようですが楽しいお散歩でしたね・・・・
きっとおいもの匂いでカラスがよって来たんですよね・・・ティアちゃん怒ってませんでしたか?わたちのおいものおやちゅが・・・・v-406

カフェもいいですよね・・・以前行った時は寄っていないので次回はこのカフェも行ってみたいですね・・・

ティアちゃん回りが抱っこされてるのでうらやましいのかなv-362
ママさん抱っこの回数が増えるかもよv-342
by: 純子&遊ママ * 2011/12/02 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/02 19:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/02 21:55 * [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

女子会楽しいですね♪
おバカな話でも盛り上がれるのは
やっぱり女子会じゃなくっちゃ(^m^)
カラスってすごいですね。
バッグの中まで探すなんて思ってませんでした。
ほんと~誰もケガしなくて良かった。
ティアラはカラスにも向かって行くけど
つっつかれたりしたら危ないものねぇ。
今度はやっちゃんも一緒に行きましょうね!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ものすごく広い芝生の広場で
あたしまで気分良くなりました~。
ティアラもテンション上がって
ちょっと興奮しちゃいました。
もう~カラスにはビックリ!!
色々物色した後にお芋のおやつを持って行くなんて~。
ちゃんとわかってるんですねぇ。
カフェではみんな最後は眠そうでした。
クーチャンもママさんの抱っこで(^^)
ティアラも楽しくて充実した1日だったと思います☆
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

芝生の丘は家の近くにあったら毎日お散歩に行きたいくらいです!
アメリちゃんともっちの走り方(多摩走り!!)が同じで
すごく可笑しかったぁ(≧∇≦)
カラスびっくりしましたね!!
KAZUさんから頂いたおやつ、取られちゃってごめんなさい(>_<)
ティアラもお芋大好きなので食べたかったと思います…。
カフェも素敵でしたね~。
販売されてる食器も素敵でした☆
フッ君が記念撮影してたヒツジさんも売り物でしたが、お値段に驚き!
やっぱり土日は混んでるんですね~。
深大寺、たっぷり楽しみましたが
お蕎麦もまた食べたいし、鬼太郎茶屋も行かなくっちゃ。
道もまったく覚えてないので次回また案内お願いします(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

芝生が広くて、坂になってるのでみんな楽しそうでした♪
ココちゃん空くんもきっと喜ぶだろうなぁ。
りくくんもそのうち走っちゃうかな(o^―^o)
カラスって怖いですね~!!
バッグから色んな物が外に出ていてビックリしちゃった!
もっちの名刺入れはなぜかフタが開いていて可笑しかったです(^m^)
その中からお芋を持って行くなんて、ちゃんとわかってるんだなぁ。
ティアラってカフェでは足元で寝ててくれる子だったのに
最近「抱っこ~」ってしてくるようになっちゃって。
お店によってはイスに上げるのはもちろん
抱っこしちゃだめってお店もあるらしいねぇ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

カラス事件にはビックリでした!
ティアラお芋大好きなのに~。
フードや馬肉のオヤツは持って行かれなかったの(^^;)
あのカラスもお芋が好きだったのかな(^m^)
素敵なカフェでしたよ☆
人気のお店で土日は混んでるそうです。
う~ん、前は抱っこしてもすぐ降りたがってたのになぁ。
寒いからだったりして!?
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12/2 19:33)へ--

カラスにはビックリでした!!
慌てちゃいました~。
バッグのそばから離れちゃダメですねぇ。

今日は生憎のお天気ですね…。
雨に負けないくらい良い日になりますように(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12/2 21:55)へ--

昨日はすみませんでした(>_<)
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/03 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/447-8214043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
