-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もじもじわんこの仲間入り♪
2011 / 12 / 03 ( Sat )
先日、ティアラ用に注文していたパジャマが届きました~♪

アルファアイコンさんの、その名も「おパジャマ」
これ持ってる人多いですよね(o^―^o)
111203001.jpg
ショップからの直筆のメッセージに
「もじもじわんこの仲間入りですね♪」って(*≧m≦*)




ティアラはLサイズで色はモカ
111203002.jpg




昨日の夜は寒かったので初めてのパジャマ体験

眠いのに写真撮ってごめんね~
111203003.jpg

最初は裾を噛んで引っ張ったりモゾモゾしてたけど
そのうち寝ちゃった♪




朝になったら自力で脱いでたり!?なんて少し心配してたけど
そのまま寝てました(o^―^o)
111203004.jpg




今朝は雨が降っていてお散歩も行けないし
パジャマ姿がかわいかったのでずっとそのままで♪

パジャマのまま朝ご飯☆

なぜか足が1本上がっちゃった ( ̄m ̄*)ププ
111203005.jpg

このおパジャマ、すごくいいです

機能性重視でかわいさはあまり期待してなかったけど
実際着せてみたらかわいかった




☆おまけ

「梅園」さんのカップに入ってるミニわらびもち

箱入りよりお手軽なお値段だったので買っちゃった♪
111203006.jpg
わらびもち、大好き(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
02 : 35 : 41 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<たこ焼きパーチー☆ | ホーム | もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~丘の公園&カフェ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/03 05:43 * [ 編集] | page top↑
----

いや~ん、おパジャマから出てるティアちゃんのしっぽ、可愛すぎ着せる時に、ママさんがしっぽをおパジャマの穴に入れてる所を想像すると、とろけちゃいそうな白テリです♪あららっ、朝ごはん食べながら片足あげちゃった!?これはバレエの「アチチュード」っていうポーズですよ、すごいっ(^0^)/ん~白テリもわらび餅大好きです♪きなことのハーモニーと、あの食感がたまんねっス(#^.^#)
by: 白テリ * 2011/12/03 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんが持っていなそうな色のパジャマですよね・・・
ちょっと新鮮な感じがしますねv-410
純子も寒がりなのでパジャマもいいですね・・・
ティアちゃんでLサイズって全体にちょっと小さめの作りなのかなv-362

わらびもち美味しいですよねv-342
純子&遊ママも大好きですよv-410
by: 純子&遊ママ * 2011/12/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん
こんなのがあるんですねv-10
昨日の夜 とっても寒かったの~
ジニィーにパジャマ買ってあげようって思っていたら、今日ティアちゃんのブログにこんないいのが・・ 
ありがとう~  早速アルファアイコンさんのHP見てきました☆
ジニィーにも買ってあげますv-238

by: ジニィーママ * 2011/12/03 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんはモカだったのね!
もっちは黒なのでもじもじ君と言うよりエガちゃんです^m^
フッ君達も持ってるし、おパジャマお泊りツアーしたいね♪

↓遊びまくってる(笑)うちに深大寺日記が終わってた(^_^;)
楽しかったねぇ♪
お蕎麦も美味しいし、芝ではみんな楽しそうだったし~
鬼太郎茶屋はリサーチ不足でごめんねぇ~
是非次回ソフトクリーム食べようね♪
最近ティアちゃんも抱っこ~だよね!
もっちの真似してるかも(>_<)
もっち甘えっこだし、あたしも抱っこしてると癒されるし~(^_^;)
とは言え、抱っこダメなお店では下にいてもらわないとね!!
ママ達話長いのよーって怒られたりして^m^
アメたんとティアちゃん似てたねぇ~
クーチャンと3ワンの似てるところが多くて、血筋を実感したし♪
カラスは、もっちの名刺はいらなかったみたいだし~と爆笑続きでほんと楽しかったぁ~
また行こうね♪
今度はお昼カレー食べて、おやつにお蕎麦!?^m^
by: もっちママ * 2011/12/03 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

パジャマ似合ってるよ♪ティアちゃん

パジャマか~\(+×+)/
うちはカイカイ防御のために
基本オールデイズお洋服だから
パジャマって考えたことなかった!


かわいいです~
手足がちゃんとカバーされてるから
カイカイにも効果あるかも
by: あやぱん * 2011/12/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

アメリも黒持ってますよ♪
ムチムチしちゃって、笑っちゃうんだけど、アメリいじけちゃうの~

そうそう!!この前もアメリのオシリの写真見てビックリ!!あんなに大きい!!スカートで隠さなきゃ♪
by: KAZU * 2011/12/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、もじもじわんこに仲間入りしたんだねん☆
メルくる、アルファアイコンの洋服は結構持ってるけど
布団に潜って寝てるので「おパジャマ」は持ってましぇん。
(=^m^)クスクス 眠そうなお顔のティアちゃんも可愛いよ~♪
あったかく寝れて良かったね(*^-^*)

わらび餅、あたしも大好きでつ♪
写真に写ってるペロンが可愛い~♪ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/12/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

思ってたよりかわいかったよ~♪
地味な色しか売ってないんだぁ。
でもいい色だよ。
木、金はティアちゃん地方もものすごく寒かったの。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

着せるのも、着てる間ももっと嫌がるかと思ったら全然でした。
フィットしてていい感じです♪
ププ、ティアラ、朝ご飯食べながらバレエのポーズとってたのかな(^m^)
わらび餅、おいしいですよね~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

確かにこの色は持ってないですね~。
すごく地味ですよね(^^;)
ピンクとか、かわいい色はなかったんです。
でも着せると意外といい感じですよ♪
純子ちゃんも着てくれるかなぁ(^^)
Lサイズだとちょっと大きくて少しズボンが長いかな。
でもMサイズだとたぶん小さそうでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ジニィーちゃんちの方も寒かったですか?
ティアちゃん地方も木金はすごく寒かったよ~(>_<)
ママさんもパジャマ買おうと思ってたんですね♪
このおパジャマ、すっかり気に入ってしまいました!
フィットしてるからティアラもあまり気にならないみたい。
洗い替えにもう1枚欲しくなってます。
ジニィーちゃんも、もじもじわんこの仲間入りかな(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

もっちも持ってたんだ~!
ププッ、エガちゃんね(^m^)
フッ君たちも持ってるんだ!
何色だろう~。
うん、今度お泊りするときはおパジャマ持参で!

↓深大寺、楽しかったです♪
色々案内してくれてありがとう~。
ほんと爆笑続き。
もっちの名刺入れが開いてたのなんて
大ウケしちゃったぁ(≧∇≦)
アメリちゃんともっちの「多摩走り」も可笑しかった♪
最近ティアラはもっちの真似っこしてるよね~。
絶対に意識してると思う(^^;)
今度は鬼太郎茶屋リベンジしなくちゃ。
カフェのHPも見たけど、カレーすごくおいしそう。
お昼にカレー食べて、おやつにお蕎麦・・・いける!!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ありがと~♪
着せてみたらけっこうかわいかった(o^―^o)
あ、ひめちゃんはいつもお洋服着てるんだぁ。
嫌がらないでエライね~。
ティアラは家の中ではすぐ脱ごうとするの。
でもこれは大丈夫でした!
そうそう~、ティアラもまだカイカイだから
その防止にもいいかなと思って。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

アメリちゃんも持ってるんだ♪
え~いじけちゃうの!?
笑われてるってわかってるのかなぁ。
自分のムチムチした姿に落ち込んでたりして(^m^)
でもアメリちゃんのお尻かわいいです!
あたしはすごく好き~(^з^)-☆チュ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラも、もじもじわんこになりました♪
メルくるちゃんが布団の中に潜ってきてくれるから
メルママさん温かくていいですね(≧∇≦)
ティアラはすごく寒い日だけ
寝始めに一緒に布団に入るけど
すぐ出て行っちゃうの。
布団の上がいいみたいです(^^;)

わらび餅、おいしいですよね♪
また食べたくなっちゃった~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/448-a0aa5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
