-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たこ焼きパーチー☆
2011 / 12 / 04 ( Sun )
先日、お友達のフックくんのお家でたこ焼きパーティーをしました♪

タコとネギを切って~←もっちママさん担当
粉を混ぜ混ぜして~←フク母さん担当

あれ?あたしは~??


そんな感じで完成
竹串でくるっと回すのがまた楽しい♪
111204001.jpg

たこ焼きパーチー、楽しい~おいしい~(≧∇≦)

途中でチーズを入れて味変したり

何個食べたかわからないくらい
たくさん食べた♪

次回はワサビ入りたこ焼きでロシアンルーレットやろう~


ママさんたちが盛り上がってる間
みんないい子にしてました
111204002.jpg




111204003.jpg




111204004.jpg




食後のデザートの撮影会(*≧m≦*)
111204005.jpg




山下晴三郎商店の「東京えんとつ」のプレーンといちご
後ろのピースは気にせずに(笑)
111204006.jpg
おいしかった~☆
これはオススメ


途中ワンコたちのお散歩に出かけたりしながら
フックハウスでまったり寛いじゃいました

フックハウスはとっても居心地が良いのです♪


ティアラもフッ君のクッションがお気に入りだしね!
111204007.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 たこ焼き器欲しくなったぁ。。。
15 : 09 : 32 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おばあちゃん、おめでとう~ | ホーム | もじもじわんこの仲間入り♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/04 21:25 * [ 編集] | page top↑
----

我が家も、たこ焼き機買ってあるの♪
でも私、タコが苦手だから、中身がエビだったり、チーズだったりで、たこ焼きはまだ食べてない!!

フック家秘伝のたこ焼き美味しいんだろうな~

「東京えんとつ」美味しいよね♪
シフォンケーキのカップケーキサイズだから、食べやすい!!
美容院帰りに東京えんとつ買ってたのに、麻布十番店、閉店しちゃったみたい・・・楽しみだったのにな~
by: KAZU * 2011/12/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

たこ焼きパーティー楽しそうでティアちゃん良かったですね・・・でも食べれないのが残念かなv-362

フックくんももっちちゃんもティアちゃんも一緒にお散歩出来て良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2011/12/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

たこ焼きパーティー楽しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ワサビ入りのロシアンルーレットも面白そ~☆
我が家も前はよく家族でたこ焼きやってたなぁ~。
でもメル姉ちゃんがお嫁に行ってからはやってないなぁ・・・
今度メル姉ちゃん夫婦と4人でやろうかな(*^-^*)
ケーキ、美味しそ~♪
イチゴがのってフワッとしてそうだねん♪
みんなお利口にしててえらかったね☆
寛いでる姿が可愛いねん♪
by: メルママ * 2011/12/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

たこ焼きパーティー楽しかったです♪
あたしは何をしてたんでしょう~。
ティアラはあまりいい子じゃなかったかなぁ(^_^;

了解です♪
面倒なんて。全然OKですよ~(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2011/12/05 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

KAZUさん、タコが苦手なのにタコ焼き器持ってるの~!?
たこ焼きは食べてないってウケちゃいました(*≧m≦*)
チーズもおいしいですよね♪
関西フク家のたこ焼きおいしかったですよ~。
今度KAZUさんもご一緒にいかがですか?
うちじゃないけど(笑)

あ、やっぱり~!
もっちママが「東京えんとつ」KAZUさんが紹介してたって言ってました!
おいしいですね~(≧∇≦)
抹茶とか紅茶とか色んな味が食べてみたくなりました。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/05 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

残念ながらティアラは食べられなかったけど
お散歩は楽しそうでした(^^;)
ティアラはもっちが走ると負けずに走るんです。
フックくんはそんなティアラの後を追いかけてました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/05 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ワサビ入りのロシアンルーレット、面白そうですよね!
そういうの大好き(^m^)
でも大体そういうの言い出した人が食べるんですよねぇ(^^;)
メル姉ちゃん夫婦と4人でたこ焼き楽しそうですね♪
やっぱりこういうのは多い方が楽しいですもんね。
我が家もたこ焼き器欲しいけど
パパと2人でやってもなぁ、な~んて(^m^)

このケーキ、中に生クリームが入っててすごくおいしかったです☆
他にもいろんな味があるんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/05 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/449-e8bb296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
