スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばあちゃん、おめでとう~
2011 / 12 / 05 ( Mon )
昨日は祖母のお誕生日でした♪

プレゼントは毎年恒例の柴犬カレンダー
おばあちゃんは柴犬が大好きなので(o^―^o)
111205001.jpg
それと、ティアラの写真も採用された犬めくりカレンダーと
ピンクの袋の中はカシミヤ混のあったか靴下が3足♪

去年プレゼントしたモコモコ靴下はお家用。

骨折して退院した後
週に2回リハビリのために近くの施設に通うようになって
外に履いて行けるキレイな靴下が欲しくなったみたい。




そしてバースデーケーキ
111205002.jpg




ティアラを連れてお祝いに行きました
111205003.jpg
ティアラは祖母のことが大好きなので
お耳ペタン、尻尾フリフリで大興奮(≧∇≦)




祖母に抱っこしてもらって写真を撮ろうとしたら・・・

大興奮のティアラは祖母の顔をすごい勢いで舐めたり
テーブルの上に飛び移ろうとしたり大暴れ
111205004.jpg
懐かしのハトヤのCMを思い出してしまいました ( ̄m ̄*)
皆さん、ご存知でしょうか!?




祖母が体を痛めては困るので
抱っこは諦めてイスを並べて記念撮影(^_^;

イスの上に座って得意気なティアラ
111205005.jpg
祖母のティアラを見る目がとても優しいです。

おばあちゃん、これからもずっと長生きしてね~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 来年はウエスティのカレンダーが欲しいって言われるかなぁ…。言われないよなぁ…。
スポンサーサイト
17 : 42 : 06 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ジャンプの写真は難しい~ | ホーム | たこ焼きパーチー☆>>
コメント
----

お祖母様、お誕生日おめでとうございます!!
ティアちゃんは、お祖母様のことが大好きでしたものね~
ハトヤのCMの「大漁~」もちろん知ってますよ。息子達が小さい頃に泊まったこともあります。あれっ ママさん、若いのに知ってるんだね。
お祖母様、ママさんからのプレゼントに大喜びだったでしょうね。
ティアちゃん、お祖母様の隣でとっても嬉しそう~v-345

by: ココ空りくママ * 2011/12/05 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃま、御誕生日おめでとう!(^^)!
こうして、みんなにお祝いしてもらって
おばあちゃまも幸せですね~♡
ティアちゃんも嬉しそう♪

骨折してから、病院に通っているんだね。
寒い日は、病院も大変(>_<)
暖かい靴下はいて、風邪をひかないように気をつけて下さい。

ケーキも美味しそう(^^)

ハトヤのCM? ん~ワカンニャイ(´・д・`)ゞ
昔の事?
ありゃ?ティアちゃんママの方が
年上だったかしら・・・(≧ω≦ )プププ
by: クーチャンママ * 2011/12/05 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-402おばあちゃまお誕生日おめでとうございます

ハトヤのCM~もちろん母ちゃんは知ってます(笑)
あのお魚をティアちゃんに置換えて思い出し・・・・大爆笑しちゃいました

美味しそうなケーキによだれをたらしつつ・・・・早くカレンダー買わなくちゃと思う母ちゃんでした
by: 殿の母ちゃん * 2011/12/05 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃま お誕生日おめでとうございます

おいくつなのでしょうか まだお若い感じがするけど・・
柴犬のカレンダー(川柳になってる?)売ってた?コーギーのはもう完売でした涙
わんこっておばあさん、好きよね?なぜでしょうか??
by: さのあママ * 2011/12/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあさまお誕生日おめでとうv-424

ティアちゃんがお祝いに行くときっと元気100倍だよね・・・以前お怪我されたと聞きましたがお身体良くなられましたかv-361

これからもたくさんおばあさま孝行してあげてくださいねv-410

しかし懐かしい事思い出させてくれましたね・・ティアちゃんママってその世代だっけv-361
良く記憶に残っていましたね・・・v-363
by: 純子&遊ママ * 2011/12/05 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祖母様、お誕生日おめでとうございます♪
うんうん、去年のお誕生日にカレンダーだったもんね☆
今年もあったか靴下で足下が温かだね(*^ー゚)b

わぁ~、イチゴがいっぱいのったタカノのケーキ美味しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ハトヤ☆
ティアちゃん、活きがいいねぇ~♪
お祖母様もこんなに喜んでもらえて嬉しいね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃんお誕生日おめでとう!
孫とひ孫(ティアちゃん^m^)にお祝いしてもらって嬉しかったろうねぇ♪
ティアちゃんもおばあちゃん大好きでハトヤ状態(笑)
長生きして欲しいねぇ!

↓たこ焼き楽しかったねぇ!
たこ焼き機真剣にお店に見にいっちゃった^m^
でもきっとみんなでやるから楽しいんだよねぇ~
パパちゃんと二人で楽しいのか?って思ったら買う気がダウンした(^_^;)
東京えんとつも美味しかったねぇ~
KAZUさん情報だと麻布十番店無くなっちゃったのか。。。
他の味も食べたいねぇ(*^。^*)
by: もっちママ * 2011/12/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

祖母にお祝いコメントありがとうございます♪
ちょうど靴下が欲しかったみたいですごく喜んでくれました。
あと柴犬カレンダーも(^^;)
ティアラは母のことも大好きだけど
祖母に対しては何されても無抵抗というか態度がぜんぜん違うんです。
おぉ、ハトヤに泊まったことあるんですね~。
水族館のようなお風呂があるんですよね。
あたしは泊まったことはないけど、有名ですよね~!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

祖母にお祝いコメントありがとうございます♪
骨折してからしばらく病院のリハビリに通ってたんだけど
今は介護施設に行ってるんです。
車で送り迎えもしてもらえるんですよ~。
リハビリだけじゃなくて、お手玉したり、お風呂も入れてもらったり
病院よりお友達もできていいのかも。
ケーキはしっかりあたしも食べてきましたよ~♪
えっ!?クーチャンママ、ハトヤのCM知らないの??
「伊東に行くならハトヤ♪」っていうやつ。
ププっ、実はねあたしの方が年上かも(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

祖母にお祝い言ってくださってありがとうございます♪
伊東に行くならハトヤ♪ですよね~(^m^)
男の子が大きなお魚を抱えてるCM、すごく印象に残ってます。
ティアラも魚役でCM出れるかな(笑)
殿くんの母ちゃん、まだカレンダー買ってないんですね。
あたしはTHE DOGのウエスカレンダー買っちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

祖母にお祝いコメントありがとうございます♪
88になりました。米寿のお祝いは前祝で以前済ませちゃったんですけど。
父のことをかなり若くして産んでるから
考えてみると父と祖母の年齢差があまり無いんですよね~。

欲しいカレンダーってなくなりますよね!!
このカレンダー、かなり前に買っておいたんですよー!
10月くらいに買ったかも。
川柳といえばさのあママさん~(≧∇≦)
また楽しみにしています♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

祖母にお祝い言ってくれてありがとうございます♪
祖母はいつもティアラが来るのを楽しみにしてくれてるみたいです(o^―^o)
骨折した後、経過は順調だと思います。
杖は手放せなくなってしまったけど
商店街に一人で行けるほど回復しています!
純子&遊ママさんもハトヤのCM思い出しましたか(^m^)
以前はしょっちゅう流れてましたよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

祖母にお祝いコメントありがとうございます♪
今年も柴犬カレンダーを見た祖母は
「わぁ~!私はやっぱり柴が1番好き!」って言ってました(^_^;
ほんとはウエスティのカレンダーあげたいけど
喜んでもらえる方がいいですもんね~。
このケーキ、イチゴが甘くて大きくておいしかったです(o^―^o)
ティアラは活きが良すぎて
祖母は持っていられなかったみたい(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

祖母にお祝い言ってくれてありがとうございます♪
そうだ、孫とひ孫!
最近父が「今日は娘(ティアラのこと)が来る」とか言ってるらしく
あたしは実家ではママなんだか何だか訳わからず(>_<)

↓たこ焼き器見に行ったの~!?
そうそう、パパと2人でやってもねぇ…。
でももし買ったらもっち家遊びに行きますよ~( ̄m ̄*)
東京えんとつ、おいしかった~!
また買って行くね♪
今度何味がいいか聞いてから買おう~。
来年、スカイツリーにもお店入るみたい!!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/450-07a88e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
