-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャンプの写真は難しい~
2011 / 12 / 06 ( Tue )
週に2回、芝生広場でのボール遊びが最近のティアラの日課♪

この場所に来るとテンションが上がって
ボールを出す前から楽しそうに走り回る(o^―^o)
111206001.jpg




この日はジャンプの瞬間の写真を撮るぞ~
と気合い入れて臨んだんだけど・・・(その割にコンデジしか持って行かず)
111206002.jpg111206003.jpg
111206004.jpg




111206005.jpg
ジャンプの写真は難しいのですっ!

写真はボツばっかりだったけど
いっぱい走って楽しかったよね♪




もう1つの課題はあたしの指示でボールを口から放すこと。

放すは放すんだけど~
前足でしっかりキープしてる~(^_^;
111206006.jpg

でも、他にお友達がいたり、興奮し過ぎるとまったく放さなくなるのは
深大寺ツアーで立証済みです(-_-)ウーン…




帰りはボールを咥えたまま家まで帰るのもお決まり☆
111206007.jpg

今日も雨が降ってくる前にボール遊び行ってこよ~(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
11 : 46 : 06 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<和菓子もいいね! | ホーム | おばあちゃん、おめでとう~>>
コメント
----

ティアちゃん楽しそうですね・・・ボール大好きだもんね・・・

ティアちゃんジャンプの写真撮れてますよ・・
良かったね・・・

純子&遊ママは今日は完全引きこもりですv-388
by: 純子&遊ママ * 2011/12/06 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、楽しそう!(^^)!
ボール、大好きだものね♪

ボールを手で押さえている所、
あまり、遊べない私も、よく見かけるヨ(@^▽^@)ニコッ
今日は雨が早めに降りだしちゃったけど
遊べたかな(^^)
by: クーチャンママ * 2011/12/06 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、芝生の広場で楽しそ~♪
うんうん、ジャンプの写真は難しいよね!
でもボールを追いかけてる可愛い写真が4いっぱい撮れたね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス 手でボールをキープする姿も可愛い~♪
ちなみにくるみもよくやるよ~☆
渡したくないんだよねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)
今日も芝生の広場で遊んで来たのきゃな?(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

すごく楽しそうですよ(^^)
ジャンプした瞬間の写真はなかなか撮れないですねぇ。
純子&遊ママさんは今日は引きこもりだったんですね(^^;)
雨も降ってきて寒かったですもんね。
あたしは普段から基本的に引きこもりですけどね(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

いつもすごく楽しそうなんです♪
毎日来てあげたいけど
ボールで遊ぶと顔と足がすごく汚れるので(^^;)
今日もお昼からたっぷり遊びましたよ~。
帰って来てしばらくしたらポツポツ降り出して
「いい時に行って来たね~」ってティアラに話してたんです(o^―^o)
でも今日は寒かった~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ジャンプの写真を撮ろうと思ってボールを高く投げると
投げる方に集中しちゃってカメラが遅くなるんです(^^;)
カメラを意識してるとボールの投げ方が下手くそになるし。
くるみちゃんも手でキープするんだぁ!
ほんと、くるみちゃんとは色々似てるところがありますね♪
今日も遊んで来ましたよ~。
カメラは持って行かずに、遊びに集中しました(^m^)
今日はあたしもけっこう走ったので足がパンパンです(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/451-bd4b084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
