-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和菓子もいいね!
2011 / 12 / 07 ( Wed )
先日、出かけたときに見つけた「一口大福」♪

すごくかわいかったので
ついつい(o^―^o)
111207001.jpg




ほんとにミニミニサイズなんです

ティアラの顔と比べてもよくわからないですね(^_^;
111207002.jpg




白大福の他、きな粉、よもぎ、黒ゴマ
111207003.jpg
あたしはきな粉を食べたけどおいしかった♪
もうちょっと食べたい!ってくらいがいいのかも(*・∀-)☆




そして、ある日のおやつ☆

セブンイレブンで買った「田舎しるこ」
111207004.jpg
電子レンジで温めるとお餅もやわらかくなっておいしかった♪


ケーキもいいけど、和菓子もおいしい


あたしたちがおしるこを食べてる間ティアラは・・・


お団子を食べてました(*≧m≦*)ププ
111207006.jpg




最近お気に入りのお団子のおもちゃ
カミカミするとプープーとティアラの大好きな音が♪
111207005.jpg




そっちは串だよ~(笑)
111207007.jpg

かなり大きなお団子、食べ応えがありそうだねぇ(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
09 : 35 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<映画「怪物くん」♪ | ホーム | ジャンプの写真は難しい~>>
コメント
----

おいしそう~!(^^)!
(・∀・)ウン!!小さいサイズがちょうどよさそうね。
大きくても一つ、小さくても一つだものね(≧▽≦)
寒くなってくるとお汁粉も美味しそう。

ティアちゃんがおだんご食べてるって∑(*゚ェ゚*)
かぶりついて、ホント食べているみたいで笑っちゃった(@^▽^@)ニコッ
食べごたえがありそうだけど味がするのかな(≧▽≦)
でも夢中で食べているみたい(^^)
by: クーチャンママ * 2011/12/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

一口大福、ほんとにちっちゃいんだねぇ~☆
可愛いサイズだねん♪
これならいろんな種類をいっぱい食べれそ~(*^ー゚)b
「田舎しるこ」あたしは2回食べました。
アップしようといろいろ写真は撮ってあるけどアップが延び延びに・・・
今度一気に載せるので覚悟してね ププッ ( ̄m ̄*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんのお団子はビッグサイズだねん☆
小さくなるのは時間の問題??(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/12/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

一口大福、すごくおいしかったです(^^)
そっか、大きくても小さくても1つですもんねぇ(*≧m≦*)
小さい方がダイエットにピッタリだ!
セブンのおしるこもおいしかったですよ~。
今日は寒いからまた温かいおしるこが食べたくなっちゃった~。

ティアラは毎日お団子を夢中になって食べてます(笑)
もうヨダレでべちょべちょ(>_<)
隠してもすぐ見つけてきちゃうの。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/08 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

この大福、頑張れば一口でも食べれるくらいの大きさなんですよ~。
他にもずんだとかチョコとか色んな味がありました(^^)
やっぱりメルママさんもセブンのおしるこ食べてたんですね~。
この値段でお餅2個入ってるし、お得な感じですよね♪
アハハ、写真いっぱいたまってるんですね~。
アップ楽しみにしていま~す(o^―^o)

ティアラは毎日お団子を食べてま~す(^m^)
串のところが取れそうになってるので縫ってあげなきゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/08 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/452-d9db4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
