-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画「怪物くん」♪
2011 / 12 / 08 ( Thu )
昨日、久しぶりに映画を観て来ました♪

「怪物くん」
111208001.jpg




111208002.jpg
忙しいパパは一緒に行けないし、一人映画しようかなぁと思っていたんだけど
フク母さんが付き合ってくれました




映画の前に「今半」でランチ☆

平日ランチ限定の「牛ふわ玉丼」
111208003.jpg
高級店の今半、初めて~(≧∇≦)♪
平日ランチはお得なお値段でした。




映画の後、フックハウスにおじゃまして
ティータイム
111208004.jpg




ティアラがいないので
フックくん、小雪ちゃんといっぱい遊んじゃった(^з^)-☆チュ♪
111208005.jpg




111208006.jpg
この日はこゆちゃんがオモチャで遊ぶ姿を初めて見た
いつもティアラを見てるから、こゆちゃんのカミカミは優しい~




そして、ティアラは・・・
1日実家に預かってもらってました。
111208007.jpg

両親と一緒に商店街へ買い物に行ったり
何回もお散歩に連れて行ってもらって楽しくしていたみたい。

帰ると、ティアラによる全身のボディチェック(^_^;

「こゆちゃんのニオイがするでしゅー」by ティアラ



映画「怪物くん」おもしろかった~
3Dも初体験


怪物くんといえば・・・
前にこんなことがあったなぁ。。。(2010.7.31のブログ)
100731001.jpg
床に置いておいた怪物くんのCDをティアラがバキバキかじってた(; ̄ー ̄A


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 今でもCD置いてあったらカミカミしちゃうのかなぁ・・・
15 : 59 : 03 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イチゴちゃん、ついに! | ホーム | 和菓子もいいね!>>
コメント
----

怪物くんにはまってますね~!(^^)!
家の孫もいつ見に連れていってくれるの?って
騒いでいます(@^▽^@)ニコッ
3Dって目が回ってしまうイメージがあるけど大丈夫だった?

ティアちゃんはお留守番だったんだね。
小雪ちゃんの匂いがして、ママのお出かけ先が分かっちゃったね(。´pq`)クスッ
by: クーチャンママ * 2011/12/08 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/08 20:09 * [ 編集] | page top↑
----

おっ、早速「怪物くん」を観に行って来たんだねん☆
あたしももう何年って映画館へ行ってないなぁ・・・
なので3Dも未体験でつ。
フク母さんにお付き合いしてもらって良かったね(*^-^*)
おまけにフックくんと小雪ちゃんとも遊べたし~♪
ティアちゃんは実家でお留守番だったけど、
お散歩もいっぱいしてもらって良かったね♪
あらら・・・ティアちゃん、CDケースは美味しかったきゃな?(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/12/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

は~い♪怪物くん大好き♪
でも正確には怪物くんにはまってるというより
嵐にはまってるんです ( ̄m ̄*)
お孫ちゃんたちきっと喜ぶんじゃないかなぁ(^^)
3Dは思ってたほどじゃなかったです!
でも映画館を出た後に少し頭がくらっとしました・・・。
急に明るいところに出たからかなぁ。

ティアラがしつこくクンクンしてきました。
きっとどこにいたかわかっちゃいましたねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ですよね!
まだ詳しく言ってなかったですよねm(_ _)mペコリ
では後ほど~
by: ティアちゃんママ * 2011/12/09 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

怪物くん観て来ました~♪
フク母さんが一緒に行ってくれて良かったです(o^―^o)
メルママさん、何年も映画館行ってないんですか?
テレビでもやるし家で観れちゃいますもんね~。
いつもヤキモチティアラがいると
フックくん小雪ちゃんと遊べないから
いっぱい抱っこしたりおもちゃで遊んだり♪
でも次会ったときに小雪ちゃんが抱っこ~って言ってくれても
ティアラがいると無視しないといけないのが悲しくて・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「怪物くん」誘ってくれてありがとう♪
思ったより楽しかったです(笑)
映画館も満員だったけど・・・・・・・
ゆっくり良い席で観られてよかったワン♪

フック小雪と遊んでくれてありがとう。

次回ティアちゃんママに会ったら、
小雪は「抱っこ~抱っこ~」っと甘えると思いますが・・・・・
またティアちゃんに怒られるかな(笑)
by: フク母 * 2011/12/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

付き合ってくれてありがとうございました~♪
楽しかったですね~(≧∇≦)
かわいい怪物くんが観れて
エンディングも嵐の曲で幸せな時間でした。
満員で大人気でしたね・・・。
でも(?)2週連続で1位だったみたい~☆パチパチ

おもちゃで遊ぶこゆちゃん、新鮮でした!
こゆちゃんはいつもあたしのところに来てくれるのに
ティアラがいるときはごめんね~(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/453-e9d705f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
