スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチゴちゃん、ついに!
2011 / 12 / 09 ( Fri )
以前にお気に入りオモチャとして紹介した「イチゴちゃん」

その時はティアラのカミカミの仕方がソフトで
ゴムのオモチャにしては長持ちしてると書きましたが・・・

ついに破れてしまいました(>_<)
111209001.jpg
↑少し亀裂が入ったこの状態でもしばらく遊び続けていたので
今はもっと破れてます(; ̄ー ̄A




イチゴちゃんを遠くに置いて
走って来てガブリ!とやったり
111209002.jpg




111209003.jpg




夢中でカミカミしたりしてたからね(^_^;
111209004.jpg


また同じのを買ってあげようと思って
今日いつも行くペットグッズのお店に行ったけど
残念ながら置いてなかった


「渡さないでしゅよ」の顔
111209005.jpg

遊びの時間が終わってイチゴちゃんをしまうと
クンクン鳴いてしまうくらいお気に入りでした(o^―^o)


明日また別のお店に見に行ってくるからね~




☆おまけ

今日お出かけついでに
「アンティ・アンズ」のプレッツェルを初めて買いました♪

以前テレビで見てから気になっていたのですo(*^0^*)oワクワク

プレーンやアーモンドなど5種類の中からシナモンシュガーにしました。
111209006.jpg
おいしかった~(≧∇≦)
シナモン好きにはたまらないくらいシナモンたっぷり♪

買ったときは温かかったけど家に着いた頃には冷たくなってたので
電子レンジでチンして食べました(*^ー゚)bグッ!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 41 : 37 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あやしいやちゅ! | ホーム | 映画「怪物くん」♪>>
コメント
----

苺ちゃん、お気に入りだったのに
壊れちゃって、残念(>_<)
クンクン、泣いちゃったの? 可愛い~(^^)
他のお店で売っていますように♡

「アンティ・アンズ」のプレッツェルおいしそう!(^^)!
レンジでチンして・・・おだれが~
クーチャン地方には売っていないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。
by: クーチャンママ * 2011/12/09 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、まだイチゴちゃんがあったなんてビックリ!!
うちは与えてその数分後にはゴミ箱行き・・・
もう何度おさらばしたことか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃんは物持ちが良かったねん♪
イチゴちゃんもこれだけ遊んでもらえればきっと喜んでるよ~(*^ー゚)b
ちなみに、あたしはホームセンターで買ってたよ~。今でも売ってまつ☆

プレッツェル、美味しそ~♪
こっちにはお店がないから食べれていいなぁ~☆
by: メルママ * 2011/12/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちごちゃんが好きなんて、やっぱり女の子ですね(^^)確かティアちゃんの食器もいちごちゃんの絵がついてた様な!?ぽこはおもちゃでは遊ばず、もっぱら細長いガムだったし(時々バレエ用タイツが危険にさらされました)、食器は愛想もくそもない、ただのアルマイトの銀色のやつでした。今の時代だったら、海賊戦隊ゴーカイジャーだの仮面ライダーだののを買ってあげたかったなぁ。
by: 白テリ * 2011/12/10 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ついに壊れてしまいました~。
ソフトな噛み方をしてたのは最初のうちだけで
途中からいつも通りの激しいカミカミでした(>_<)
トレーナーさんからのお話で
おもちゃの出しっぱなしはNGだというので
遊び終わったら片付けちゃうんだけど
毎回ティアラがいつまでも探してしつこいんですよ!
このプレッツェルおいしかったです♪
川崎にはあるみたいだけど・・・
そのうちきっと横浜にできそうですよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/10 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

イチゴちゃんは長持ちでしたよ~。
最初のうちはカミカミより投げてあげて
取って来いを何度もやってました。
でも途中から持って来なくなって…。
やっぱりカミカミの方がいいみたい(^^;)
ゴムのオモチャは本気でカミカミするとすぐ破けちゃいますねぇ。
あたしもホームセンターに行こう♪
その方がありそうな気がします(^^)
このプレッツェル、すごくおいしかったです。
想像してたよりやわらかくてフワフワでした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/12/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

そうです~食器もベッドもイチゴちゃん(o^―^o)
最初の頃は洋服もイチゴ柄でした。
いつも無理矢理女の子らしくしています(^^;)
うちも前のハッピーは食器もただの銀色のでした!
ティアラは「銀色でも何でもいいから
ご飯いっぱい入れてくれ~」と思ってそう…。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/454-f8324baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
