-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやしいやちゅ!
2011 / 12 / 10 ( Sat )
今日は大掃除・・・をしたかったんだけど
その前に片付けだけで終わってしまった1日でした(^_^;

片付け始めるとあれもこれもやりたくなって
このペースじゃ年内に終わらないかも~


そして、片付けの途中で
以前、弥太郎ママさんからのお土産のラベンダーのポプリを
3階の部屋から2階に持って来ました☆

2階にはティアラがいるんだけど
気がつくかなぁ??

と思ったらやっぱりすぐに気がついて・・・

ワンワンうるさい(>_<)

尻尾を下げて警戒中
111210001.jpg




ティアラの視界には入らないんじゃないかな~って思ったけど
いい香りがするから匂いでわかっちゃうよね(^_^;
111210002.jpg

しばらく吠えてたけど、そのうち慣れたみたい。

今はもうぜんぜん気にしてないね(*^ー゚)bグッ

あやしいやつじゃなかったでしょ~




もう1つ、お散歩であやしいやつ発見!?
111210003.jpg




☆おまけ

カルビー「ポテトチップス 贅沢ショコラ」
ポテチにロイズのチョコがかかってます♪甘じょっぱいってやつです。
111210004.jpg
ポテチはカロリーも高いし、あまり買わないようにしてるんだけど・・・
大好きなんです


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 今日はティアラのまともな写真がないや~
23 : 30 : 42 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっと替えたよ~ | ホーム | イチゴちゃん、ついに!>>
コメント
--ティアちゃんママなら大丈夫--

ポテトチップスってだれが考えたのでしょうね~
ティアちゃんママさんは、細いから食べても大丈夫ですよ。羨ましい。プリングルのポテチが好きです。あとは、フラ印のポテチ。危険です。
by: レオンパパ * 2011/12/11 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

大掃除の時期だよねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしも片付けだけでいつも時間がかかっちゃいまつ!
日頃からちゃんとできてれば慌てなくて済むのに・・・
わかっててもそればできないメルママでつ(*'-'*)エヘヘ

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、ポプリに反応したんだぁ~☆
うん、たしかに今までなかったのにあるとワンコはすぐに気づくよね!
(=^m^)クスクス ティアちゃん、ハトを見つけたんだぁ~☆
でも高い所だからハトさんは安心だね。

ポテチ、これロイズのチョコがけなんだぁ~♪
スーパーで売ってたけど、手にはとらなかったの~。
あたしもロイズのポテチは迷わず買うけど、
普段ポテチはあまり買わないので・・・たまにメルパパ用に。
今度スーパーへ行ったら買ってみよ~っと♪(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/11 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/11 21:29 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん警備隊長だからしっかり警備していたんだよね・・・

純子&遊ママも大掃除しなくっちゃ・・・

遊の相手してると仕事がはかどらないよ・・・

ティアちゃんお散歩も楽しかったv-362

美味しそうなポテチですね・・・v-410
by: 純子&遊ママ * 2011/12/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

いえいえ~、細くなんてないですよ~。
ポテチはおやつにもおつまみにもなっちゃいます♪
プリングル、おいしいですね~!
久しぶりに食べたくなっちゃった~。
フラ印のポテチですか?初めて聞きました!
食べてみたいですo(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2011/12/12 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

大掃除、まだ全然できてませんっ(>_<)
こういう時なぜか片付けの方が気になるんですよね~。
ほんとですね、日頃からやっていればいいんですよねぇ。
あたしもできましぇん!

わんこも家の中をけっこう見てるものなんですね~。
すぐ気づいたから驚きでした☆
ハトさんにもよく気づいたなぁって感心。
このハトさん、ぜんぜん逃げないので飛べないのかと心配したけど
最後は飛んで行っちゃいました(^^)

このポテチ、ロイズのチョコがかかってるところがいいですよね♪
4月までの限定販売みたいですよ。
メルママさんも食べてみて~。
あたしもまた買っちゃいます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/12 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとう~
あらら、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/12 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラ、家の中まで警備しなくてもいいのにねぇ。
わんわん吠えてうるさかったです。
純子&遊ママさんも大掃除これからですか?
あたしも全然進まずです(>_<)
そうですよね~今は遊くんのお世話で大変ですもんね(o^―^o)
このポテチ、おいしかったですよ~。
チョコとポテチの組み合わせ、けっこう好きなんです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/455-a0974542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
