-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜道も安心
2011 / 12 / 14 ( Wed )
今朝は8時頃まで雨が降っていたティアちゃん地方ですが
雨がやんでからお散歩へ

その後、お昼からまたまたお散歩へ

いつもの芝生広場でボール遊び
111214001.jpg
芝生はまだ少し湿っていたけど
この後シャンプーの予定だったので
汚れてもいいや~( ̄ー ̄)ニヤリ




今日もいっぱい走ったね(*・∀-)☆ウインク
111214002.jpg




111214003.jpg
ティアラはすごく楽しそうだけど
あたしも一緒に走らないといけないからクタクタ(>_<)

もっと長いリードが欲しい~!!




そして、前から欲しかった首輪に付けるLEDライトを買いました♪
111214004.jpg

冬のお散歩は朝はゆっくり、夕方は早めに行くので
夏と違って暗くなる前にお散歩に行けてます。

でも夜にティアラを連れて実家まで出かけることもあるので。

それに家の周りは自転車が多いんです。

目の悪いあたしにとって無灯火の自転車はすごく怖い・・・。

ティアラを守るためのこのライトですっ




早速付けてみました☆

邪魔にならないくらい小さいのに、かなり明るい
111214005.jpg
ご近所のお友達ワンコが七色に光るライトを付けていて
それがすごくかわいかったんだけど
あたしは恥ずかしがり屋なので1色にしちゃった(^_^;




電気を消してみると・・・
111214006.jpg
ちゃんと足元を照らしてるね(*^ー゚)bグッ!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
22 : 09 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サンタでお台場☆その1 | ホーム | 最近の活動報告>>
コメント
----

ティアちゃん、雨がやんでお散歩に行けて良かったね(*^ー゚)b
2回もお散歩したんだぁ~、メルくるが羨ましがりそ~。

ワンコ用のライトもLEDなんだねん☆
我が家にもLEDではないけど首輪につけるライトがありまつ。
でも夜のお散歩はないから使ってましぇん。
ティアちゃん、これなら明るいし安心してお散歩できるね♪
あっ、ポテチ、ウマウマでしたぁ~♪(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さいのに、めちゃめちゃ明るい♪
アメリもLEDライトつけてるけど、7色に光るから、クリスマスのイルミネーションみたいで、ちょっと恥ずかしい!!
でも車や自転車から守るためには、恥ずかしいなんて言っていられないもんね♪
by: KAZU * 2011/12/15 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん楽しそうですね・・・
ママさんはクタクタみたいですけどね・・・(笑)

いいもの買ってもらいましたね・・・
え~~~もしかして「きもだめし」v-361しかもおどかすほうv-362

息子に見せたら顔まで写るといいのにね・・・・

なるほど・・・でも全く街灯もないところを歩くわけで無ければ大丈夫ですよね・・・

暗いと危ないですよね・・・ママさんも気を付けてねv-363

by: 純子&遊ママ * 2011/12/15 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/15 23:51 * [ 編集] | page top↑
----

芝生でボール、一番の楽しい時間よね。
ティアちゃん、楽しそうないいお顔だもん。
弥太郎も欲しくなっちゃった、ティアちゃんライト。
小っちゃいのに明るいんだもの、スグレモノだね。
この夏、節電で街灯が消えた通りは、
暗かったもん。
またまた、バーゲンセール狙いの
お品が増えちゃいました。
ティアちゃんお化けはかわいすぎて、
こわくないでしゅよ~(笑)
by: 弥太郎ママ * 2011/12/16 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

1回目は雨上がりで泥はねしちゃうから
ちょっとだけのお散歩だったんです。
午後はたっぷりボール遊び♪

LEDライトって明るくて長持ちするみたいですね~。
メルくるちゃんは明るいうちにお散歩に行けていいね(o^―^o)
あっ、ポテチ食べましたか♪
チョコがいい感じにおいしいですよね~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

アメリちゃん、七色に光るライト付けてるんだぁ!
あれすごくかわいいですよね~。
1色だと味気なくてやっぱり七色の方にすればよかったなぁ。
でもLEDライトって長持ちするみたいだから
しばらくはこれで我慢かな(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/12/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラ楽しそうでしょ~
あたしも頑張って一緒になって走ってます(^_^;

そうなんです、まったく街灯がないわけじゃないんですけどね。
あたしが目が悪くて自転車を発見するのが遅いから
こっちから光のアピールです(笑)
顔まで光ったらティアラが「まぶしいでしゅ!」ってキレるかも(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お疲れさまでした~♪

おっ!近く感じてきました!?
それはあたしも嬉しいなぁ(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/16 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

芝生で走るの大好きだし
さらに大好きなボール遊び・・・
間違いなく一番楽しい時間です!
ご飯の時間より好きかも~(o^―^o)

このライト、小さいから付けてるのが気にならないと思います。
あたしは1470円で買ったんです。
けっこう高いでしょ。
弥太郎ママ、セール狙いね!賢い!!
ティアちゃんオバケ、怖くない~?
捕まえようとしたらきっと怖いよぉ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/16 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/458-f715392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
