-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタでお台場☆その1
2011 / 12 / 16 ( Fri )
昨日はお友達とお台場にお出かけでした♪

店内ワンコOKの「TARLUM」さんへ

お店の前に大きなヒラメ
111216001.jpg




嬉しい窓側の席

こんな素敵な景色を見ながらのランチですっ(≧∇≦)
111216002.jpg




あたしは本日の鮮魚のランチにしました

焼いたブリに青海苔と柚子胡椒のソース
お野菜もたっぷりでおいしかった☆
111216003.jpg
これにドリンクも付いて平日ランチはとってもお得




みんないい子にしてました

もっちちゃん
111216004.jpg




クーチャン
111216005.jpg




このかわいいサンタさんとクリスマスツリーちゃんは!?
111216006.jpg




フックくんと小雪ちゃんでした♪
111216007.jpg
この日はみんなでサンタ衣装で集まりました


タールムさんでのティアラの写真が1枚もなかった( ̄ロ ̄lll)
パパに怒られちゃうなぁ。。。


みんなで色んなおしゃべり
ワンコの話だけじゃないから楽しいね(*≧m≦*)




この後、アクアシティの中のビューティープラスにて
こゆちゃんは爪切り☆
ガンバレ~
111216008.jpg




その間、みんなでお買い物
111216009.jpg

ティアラにセールの98円のオモチャを1個買いました♪

98円は安すぎでしょ~
もう1個買っても良かったなぁ。


ペットプラスとHarnessDogをブラブラしていたら
あっという間にこゆちゃんのお迎えの時間!


それから、みんなで海浜公園へ♪

この日は暖かくて気持ちのいいお天気でした
111216010.jpg


みんなそれぞれ砂浜を楽しんで
ティアラも走るもっちを追いかけて砂浜を走りました


ティアラは小さい頃からテンションが上がると砂をペロッと食べちゃう
この日も何回かやってました。。。


111216011.jpg
↑左から2番目!!ペロッとやってる~




口に砂をつけちゃってバレバレだよ~
111216012.jpg
それでも1歳になる前の頃よりずーっとマシだわ!!
あの頃はムシャムシャ食べてたもんね。
うん。大人になってる( ̄m ̄*)


この後はスペシャルゲストの登場
そしてサプライズパーティーです


次回に続きます。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 砂浜で撮影やってた~。何だったのかなぁ。
18 : 03 : 35 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サンタでお台場☆その2 | ホーム | 夜道も安心>>
コメント
----

みんなかわいいですねv-346
クリスマス使用の衣装がとってもキュートですよv-346
純子も今年また1着クリスマス用の服を買ってしまいました・・・パパも呆れてますよ・・・

ティアちゃんランチの時に写真が無いのね・・・
残念・・・
でもこの後・・・出番があって良かったv-410
ティアちゃんのブログだもんね・・・

みんな楽しそうv-342
ティアちゃんおもちゃ買ってもらって良かったねv-342

この後何があるのかなv-361
楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2011/12/16 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、おっきなヒラメ~☆
鮮魚のランチ、美味しそ~♪
ステキな景色を眺めてのランチは更に美味しかったんだろうなぁ~♪
それにしても、みんなクリスマスの衣装で可愛いo(*^▽^*)o~♪
昨日はあったかだったよね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、お鼻に砂がっ!!
砂まじりの運子が出そうだね(笑)
続きのサプライズも楽しみにしてま~す(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/16 22:22 * [ 編集] | page top↑
----

わぁ~楽しそう!
スペシャルゲストって誰??なーんてね❤
青空に赤い服の白犬サンタさんがまぶしいね。
ホントにお天気よかったもの。
中に緑の子がアクセント(笑)
ティアちゃんママは、ヒラメじゃなくて、
ブリ食べたのね・・・
by: 弥太郎ママ * 2011/12/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

タールムでクリスマスパーティーだったんですね♪行きたかったな~
みんな良い子にして、偉いね♪
ちゃんとサンタやクリスマスツリー?に変身しちゃって可愛い♪

アクアシティの中にワンコグッズのお店なんてあったんだ!!知らなかった!!
最近行ってないから、行ってみよう♪
by: KAZU * 2011/12/17 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

みんなクリスマス衣装似合ってますよね!
純ちゃん、もう1着買ったの~!?
去年のもとってもかわいかったけど
新しいのは嬉しいね~。
ティアラは今のこれ1着でいいと思ってたんだけど
小雪ちゃんが着てたツリーのお洋服も欲しくなっちゃった♪
ついついティアラの写真を撮り忘れるんですよ(^_^;
でも、後でもっちママさんに写真をもらいました!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

このヒラメ、大きいですよね。
きっとカルパッチョにでもなるのかなぁo(*^0^*)o
景色も最高だし、ずっとレストランでまったりしたい気分になっちゃいました。
この日はすごく暖かかったので砂浜も気持ち良かったです♪
寒い日のお台場はかなりキツイので。
ティアラは何回か砂をペロリ・・・
でも食べた量が少なかったせいか、うんPは普通でした(^m^)
前はほんとに砂でキラキラしたうんPが出たことあるんですよぉ。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お台場行きましょうね~♪
鍵コメさんの運転で!?
じゃあ、乗せて行ってもらおうっと(^m^)
お台場は冬は風も強くて寒いんだけど
この日はラッキーでした☆
うんうん、おソロもぜひ~!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

スペシャルゲスト、誰でしょう~(*≧m≦*)
サンタさんの衣装がちょっと暑そうだった可愛い男の子ですよ~♪
お天気も良くて暖かくて最高でした!
みんなサンタ衣装似合ってるけど
緑が入ることで一層クリスマスっぽいですね☆
あ、そうそう、このヒラメは・・・
ディナータイム用かしら!?
by: ティアちゃんママ * 2011/12/17 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

KAZUさん、今回は日程が合わず残念でした(゜-Å)ホロリ
アメリちゃんのサンタ姿も見たかったです。
また遊んで下さいね♪

アクアシティ、1階のフードコートのエリア以外はワンコOKなんですよ~。
ペットプラスがあるので色々お買い物できます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/459-0bcc5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
