-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間に合った!初めての桃~♪
2010 / 08 / 29 ( Sun )
昨日ティアラの病院の待合室で待っていたら
病院に宅急便が届いて
その箱に「福島特産の桃」の文字が。

「誰が食べるのかなぁ」
「院長先生かなぁ」
「まさかワンコにくれるの?!」
なんてパパと冗談言ってるときに

「あれ?今年まだ桃食べてない!!」
ってことに気がついちゃった

桃って7~8月くらいが旬だし。

ティアラがスイカ好きだから
スイカばっかりだったー

さっそく近くのスーパーで買ってきた
まだあって良かった。

ティアラに見せると興味津々
100829001.jpg

さっそく食べようね
100829002.jpg

めずらしくガブッといかずに
100829003.jpg

そんな食べ方してると~
100829004.jpg
ほらっ落とした!
落ちた桃はティアラが慌てて食べてましたー

じゃあ、次はもう1個の方ね
100829005.jpg

100829006.jpg

大きなお口を開けて上手に食べれたね

100829007.jpg

100829008.jpg

100829009.jpg

また一つおいしいものを覚えたね

問題の味の方は
1個がまぁまぁで
もう1個は甘くておいしかったです


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 34 : 24 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<狂犬病登録&初めての梨~♪ | ホーム | 今ごろだけど、狂犬病予防接種>>
コメント
--No title--

ちわ~♪OH-♪桃~~~
最後!ぎりぎりですね~~~!
ほんとに桃って食べてみないと味一つ一つ違うからねー!
もう山梨は葡萄の時期真っ盛り!
今年の葡萄はおいちぃーです~~!

ティアラちゃんよかったね~~~
また食感がスイカと全然違って
新しい味だよねー!
by: みいりん * 2010/08/30 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

桃も終わりだよね・・・
大好きなのに、食べれなくなっちゃうのは寂しいでつ。

ティアラちゃん、初めての桃は美味しかった?(*^-^*)
初めてだから最初の1個は慎重にペロペロきゃな?
でも2個目は・・・ププッ ( ̄m ̄*)
メルくるも大好きだよ~♪
メルくるは初めてのものでも匂いも嗅がず、
いきなりガブッと食べてまつ(ーーllllll;)
秋も美味しいものがいっぱいあるよね♪
by: メルママ * 2010/08/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そうそう、桃は食べてみないとわからないー
たまに固くて味のない桃とかあるとガッカリ~~!!

ぶどうも大好き♪
山梨のぶどうの丘が大好きで何回も行ったことがあるのe-343
ワインたくさん飲んだ~e-12
今年のぶどうも楽しみ(^0^)
by: ティアちゃんママ * 2010/08/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんは、いきなりガブッといくタイプなのね~(^0^)
きっとパパさんママさんのこと信頼してるのかな。
いっつも美味しいものくれるってわかってるのかも♪
ティアラは最初ちょっと慎重でした~
でもこの後私たちが食べてるのも欲しがって
ずっとソワソワしてました。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/46-76670eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
