-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタでお台場☆その2
2011 / 12 / 17 ( Sat )
前回の続きです♪

12月15日(木)…

お友達とサンタ衣装でお台場に集合

ここでスペシャルゲスト登場

と、その前に・・・

昨日の記事で「ランチの時のティアラの写真が1枚もなかった」と書きましたが
もっちママさんに頂きました

あたしにあご乗せするティアラ
111217001.jpg




お待ちかねのスペシャルゲストも揃ってみんなで集合写真

一番左の弥太郎くんがスペシャルゲストでした
111217002.jpg
↑この桟橋の付近で大きなエイを発見!大興奮でした☆




111217003.jpg




海浜公園からビーナスフォートまでお散歩してる途中で
建設中のガンダムを発見!
111217004.jpg
地方巡業の後、お台場に帰って来たんだね~。
ちなみに、ガンダムは地球では飛べないんだって~←パパ談




ビーナスフォートのドッグカフェへ

チョコバナナワッフルとアイスコーヒー
111217005.jpg




ここで
サプラ~イズ

来週4歳のお誕生日を迎えるクーチャンのバースデーケーキ
111217006.jpg
「トロアシアン」さんの「お肉とお野菜のジュレケーキ」に
ブロッコリーと星型のお芋、マッシュポテト風のじゃがいも、イチゴでデコりました




111217007.jpg




クーチャン、嬉しそう~(≧∇≦)
111217008.jpg




みんなで歌を歌ってお祝い
111217009.jpg




111217010.jpg




111217011.jpg



ティアラからも・・・

もうケーキに夢中(^_^;
111217012.jpg

改めて、クーチャンおめでとう~




ケーキは6等分してみんなで食べました(o^―^o)
111217013.jpg
寒天ケーキの中はブロッコリーやお芋などの野菜とラム肉です。
本当は鶏肉なんだけど、ティアラが鶏アレなのでラムにしてもらいました。




クーチャン、おいしそうに食べてくれて良かった
111217014.jpg
みんないい食べっぷりだったので
お肉も入ってるし、このケーキおいしいんだろうなぁ♪


楽しいクリパ&お誕生日パーティーになりました☆



帰る頃にはクリスマスツリーがキレイだった~
111217015.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
22 : 38 : 41 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ハッピーの命日 | ホーム | サンタでお台場☆その1>>
コメント
----

スペシャルゲストの弥太郎くんも加わって、
とっても楽しそうなクリパー~v-353
みんな、サンタやツリーの衣装が似合ってるねv-345
サプライズで、クーチャンのお誕生日会も…
クーチャン、嬉しそうだね!!
野菜もいっぱいの美味しそうなケーキだこと…
みんな、ケーキに夢中だね~
大~きなツリーで素敵だねv-353
せっかくのティアちゃんが、ちっちゃい~v-356
by: ココ空りくママ * 2011/12/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

へっへ・・・スペシャルゲストなんて(汗)
でも、弥太郎、呼んでくれてありがとう。
半乾きのサンタ服だったけど(笑)
押しかけ、駆けつけちゃいましたよ~❤
おまけにクーチャンのサプライズケーキまでご相伴。
弥太郎のせいで、みんなのケーキが一回り
小っちゃくなっちゃってごめんね。
とっぷり暮れるまで、楽しい時間でした。
ティアちゃんサンタもかわいかったね。

by: 弥太郎ママ * 2011/12/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

アゴ乗せしてるティアちゃん、とっても可愛い~♪
弥太郎くんも加わって更に楽しそうだね(*^-^*)
エイがいたんだぁ~!
テレビでお台場にいるのは見たけど、実際に見れたなんてすごいね☆
集合写真、みんなちゃんとカメラ目線してて感心しちゃいます♪

わぁ~、サプライズはクーチャンのお誕生会だったのねん☆
バースデーケーキ、美味しそうだね♪
ティアちゃんもケーキが食べれて良かったね♪
みんなにお祝いしてもらって
クーチャンも嬉しかったんだろうなぁ~(*^-^*)
大きなツリー☆ティアちゃんがちっちゃく見えま~す!
by: メルママ * 2011/12/18 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんのランチの写真があって良かったですね・・・
もっちママさんしっかり写真を押さえていましたね・・・・さすがv-212

クーチャンお誕生日だったんですね・・・おめでとうv-315
クリスマス時期に生まれたんですね・・・
良く子供だとクリスマスv-25とお誕生日v-25が一緒にされるから損って言われる時期ですが・・・クーチャンはどうだったのかなv-361

でもみんなにお誕生会してもらって良かったですよね・・・
ケーキも美味しそうv-410
純子には見せない事にしようかな・・・食いしん坊だから・・・

ガンダムってお台場に戻って来てるんですね・・・いいな・・・みんなで記念写真撮れて・・・

ツリーも凄く綺麗・・・ティアちゃんが凄く小さいですよね・・・ツリーがかなり大きいんですね・・・
楽しいクリスマスとお誕生日会でしたねv-342
by: 純子&遊ママ * 2011/12/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)

サプライズ、クーチャンのお誕生日会
してもらえて嬉しかったデス!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m
ティアちゃん、もっちちゃん、やっちゃん、フックくん、小雪ちゃんに、おめでとう言ってもらえて嬉しい~!(^^)!

いつもケーキをパクパク食べないクーチャンが夢中になって食べてたし美味しかったのね♪

楽しい1日を、ありがとう~ヽ(^o^)丿
by: クーチャンママ * 2011/12/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

スペシャルゲストのやっちゃんは
もっちママが連絡を取ってたみたいで
飛び入り参加してくれました☆
このケーキ、みんないい食べっぷりで
すごくおいしかったみたい♪
クリームの甘いケーキじゃなくても
ワンコたちは嬉しいんですよね~(o^―^o)
ツリーの前のティアラ、小さいですよね・・・
最初はツリーだけ撮ろうと思ったんだけど
せっかくなのでティアラもオマケで入れてみました ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/18 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

やっちゃん&ママさん、参加してくれてありがとうございました♪
可愛いやっちゃんサンタに会えて嬉しかったです(o^―^o)
ケーキもみんなで食べれて良かった~!
6等分でちょうどいい感じでしたよん。
やっちゃんもおいしかったかなぁ~。
ティアラはケーキが出てきた時から
何か喋り始めてました ( ̄m ̄*)
みんなでお買い物も楽しかったですね♪
また遊びに行きましょうね~
by: ティアちゃんママ * 2011/12/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

もっちママにキレイな写真を撮ってもらっていて
嬉しかったです♪
お台場のエイ、テレビに出てたんですか~!?
全然知りませんでした。
なのでビックリ~。
そうなんです、クリパを兼ねて
クーチャンの誕生会もしちゃいました☆
クーチャン、すごく嬉しそうでしたよ(o^―^o)
ティアラも最初からケーキ食べる気満々でした(^m^)
このケーキ、とってもおいしかったみたいです。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

もっちママさん、さすがですね☆
キレイな写真を撮ってくれてました♪
クリパを兼ねてクーチャンのお誕生日をお祝いしました。
そうですね、子どもはクリスマスとお誕生日を一緒にされると
嫌がりそうですね(^^;)
クーチャンはお家ではお誕生日とクリスマスは
別々にお祝いしてもらうのかなぁ??
ケーキ、みんなの食べっぷりからすると
すごくおいしそうでした!
純子ちゃんもクリスマスケーキ楽しみだね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャン、すごく嬉しそうでしたね~(o^―^o)
自分が主役だってわかってるんじゃないかなぁ。
ティアラはケーキを見たら
何か喋りだしてしまいました(^^;)
みんなおいしそうに食べてましたね~。
クーチャン、おめでとう!!
こちらこそ~ありがとうございました♪
楽しかったですo(*^0^*)oルンルン
by: ティアちゃんママ * 2011/12/19 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/460-8ffba6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
