-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのおひとりさま&わんこ
2011 / 12 / 19 ( Mon )
先週のことです♪

12月16日(金)…
午前中から用事があってティアラを連れてお出かけしてました。

用事が終わったときにはお昼を過ぎていて
お腹ペコペコ~(>_<)

なので、お昼ご飯を食べて帰ることにしました

田園調布にある「田園茶房」さんへ

ティアラとここに来るのは3回目だけど
すごく久しぶり~☆

ソファで寛ぐティアラ
111219001.jpg




十六雑穀の野菜カレーを注文したら
前の人で終わっちゃったって( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう1つ迷っていた「アボカドとマグロの漬け丼」に変更!
111219002.jpg
さっぱりしていておいしかった☆

ここのカフェはわんこ連れ率が高く、居心地も良くてお気に入りです(o^―^o)




ティアラも午前中いい子にしてくれてたのでご褒美~
牛ひき肉とお野菜の煮込み
111219003.jpg
野菜は人参やお芋など。
ドッグメニューには食材が何なのか細かく書いてあるので安心♪

おいしそうに食べてましたU^皿^U ウシャシャシャ


前回ここに来たのは今年の1月・・・

その時はティアラは自分の分を食べた後は
2回くらい突然「キャン!」って鳴いたりして
あたしは自分の食事をしながら焦っちゃった

でも今回は大人しくしててくれて
とってもいい子だったよ~




田園調布の銀杏並木もキレイでした
111219004.jpg




ティアラは落ち葉を1枚咥えたけど
ペッと出したね(^_^;
昔はバリバリ食べてたのに。
エライエライ
111219005.jpg


この日はティアラの成長を感じた1日でしたo(*^0^*)o

何事も経験と慣れ・・・なのでしょうか??

う~ん。
と言ってもまだまだ苦手な事や嫌いなものがいっぱいあるねぇ(-_-)ウーン…


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ここのカフェ、某有名歌手の方が来たとか来ないとか!?
19 : 22 : 57 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<枕を占領される~(>_ | ホーム | ハッピーの命日>>
コメント
----

ママさんとランチ出来てティアちゃん良かったですねv-271
遊が来てから純子とランチがなかなかできないのでちょっと不満そうな純子なので内緒にしておこうかなv-361

ティアちゃんもずいぶんお姉さんになりましたよね・・・
ママさんもきっとビックリしていますよv-363
ティアちゃんも頑張ってるんだよね・・・v-91
by: 純子&遊ママ * 2011/12/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ママとお出かけしたんだね☆
野菜カレーは食べれなくて残念だったけど
「アボカドとマグロの漬け丼」も美味しそ~♪
ティアちゃんもご褒美にワンコメニューが食べれて良かったね(*^ー゚)b

銀杏並木がキレイだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 小さい時に葉っぱ食べてたのきゃ?
うんうん、大きくなったし、美味しい味を覚えたから
もう食べないよねぇ~(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/12/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~♪二人で美味しいランチしてる~(^^)
ティアちゃん、美味しかったかな!(^^)!
ワンコごはんにスプーンがついてるの?
さすが、田園調布(*≧∀≦)
細かく素材が書いてあると安心だね。

アハハ、葉っぱなんて食べないよね(@^▽^@)ニコッ

↓ハッピーくんの命日だったんだね。
昨年はお寿司だったの覚えてます(^^)
今年は牛丼でも、みんなで集まってご供養してもらえてハッピーくん幸せね♡
by: クーチャンママ * 2011/12/19 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

純子ちゃんもカフェ大好きですもんね~。
じゃあ、ナイショにしておかないとね(^^;)
でも遊くんがいても近くだったらランチくらい大丈夫なのでは?
お留守番はさせないのかな?

ティアラは前は葉っぱでも何でもすぐ食べちゃう子だったのに
大人になりましたね~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/20 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

二人でお出かけして来ました♪
一度カレーが食べたいって思うと
他のものに切り替えるの大変だったりしますよね(^m^)
しかも隣のテーブルの人が食べてたカレーがいい匂いで!
でもマグロ丼もおいしかったので良かったです♪

イチョウの黄葉は今年はいつもより遅いみたいですね~。
すごくキレイでした☆
そうですよ~前は落ち葉なんてバリバリ食べてました(>_<)
今でもお花と実は食べると思います・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/20 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

エヘヘ~二人でランチして来ちゃいました♪
ティアラがいい子にしてくれてたから
すごく楽しかった~(o^―^o)
ワンコご飯って普通はスプーン付いてなかったでしたっけ??
しかも店員さんが「お取り皿お持ちしましょうか?」って!
なのでティアラは取り皿に少しずつ取って
上品に食べてました(*≧m≦*)

↓ハッピーと一緒に過ごした時間が長いので思い出もいっぱいです。
ティアラもハッピーを超えるくらい長生きしてもらわなくっちゃ!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/20 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/462-a8d20a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
