スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
枕を占領される~(>_<)
2011 / 12 / 20 ( Tue )
3月に起きた地震をきっかけに
ベッドで一緒に眠るようになったティアラ・・・

布団の中には入らずに
掛け布団の上で寝てることがほとんどですが
ここのところ寒くなってきたので
布団の中に入ってくるようになりました(o^―^o)

寝始めは腕枕まで要求しますっ

さらに明け方になると、お尻でグイグイあたしのことを押してきて
枕のほとんどを占領するんですっ


寝起きに布団をめくって携帯でパチリ

ある朝のティアラ
111220001.jpg
寝相がやけに人間っぽい(^_^;


朝が苦手なのはあたしに似たようで
起こすまでは自分からは起きません ( ̄m ̄*)


別の朝のティアラ
111220002.jpg
パジャマのズボンが脱げてます(^_^;


アルファアイコンさんのおパジャマ、すごく気に入ってます

洗い替えにもう1枚欲しいなぁ・・・


ティアラは当然のように枕も使って寝てるけど
皆さんのおうちのワンコたちはどんな寝相なのかしら~




☆おまけ

たこ焼き屋さんの「銀だこ」でたこ焼きと一緒に
アップルパイたい焼きを買いました☆

シナモン味のアップルジャムがおいしい~
111220003.jpg
紅茶やコーヒーと一緒に食べるのがオススメ~
期間限定だったので
これはまた買いに行きます!!




☆もう1つおまけ

注文しておいた「蟻月」のもつ鍋が届いた~(≧∇≦)

「蟻月」は芸能人も訪れるという予約の取りにくい人気店。
まだ行ったことはないんだけど(; ̄ー ̄A

いつ食べようかな~o(*^0^*)oワクワク
111220004.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
16 : 40 : 05 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<サンタさん、ごめんなさい | ホーム | 久しぶりのおひとりさま&わんこ>>
コメント
----

ティアちゃん、布団の中の方があったかだもんね(=^m^)クスクス
メルくるは当然のように入ってるけど(笑)
パジャマ、あったかそうだし重宝してそうだねん♪
寝姿も可愛い~♪(*≧m≦*)プププw
メルは暑くなると布団の中から頭を出してチャッカリ腕枕・・・
しかもティアちゃんと同じく枕を占領するので、
もうずっとあたしだけ枕を3つ並べて寝ていまつ ププッ ( ̄m ̄*)

アップルパイのたい焼きなんてあるんだねん。美味しそ~♪
人気店のもつ鍋が家で食べれるなんていいね☆
熱々のお鍋で体があったまりそ~(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/20 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

この所、寒くなってきたのでクーチャンも
布団の中にモグッテきます。
私のお腹を枕にして丸くなって寝てますよ(^^)
ティアちゃん、枕もそうだけどベッドを占領して?
ティアちゃんママ、小さくなって寝てるのでは(≧ω≦ )

家も朝起きると足が脱げています(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/12/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

弥太郎も震災以降、ベッドに入れたら
速攻でゲージで寝なくなりました。
それに朝も一番遅くまで寝てるし。同じね。
枕の上がちょうど体のサイズにぴったり。
寝始めが枕の上で、明け方寒くなると
もぐりこむパターンです。
弥太郎太っちょだから、ティアちゃんより
暑がりなんだよね、きっと(笑)。
ティアちゃん、ほんとにリラックスして寝てるね、
幸せ~な顔しちゃって❤
アップルたい焼き、どこの銀だこでも売ってる?
そそられる~明日チェックだ!
by: 弥太郎ママ * 2011/12/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジニィーもおパジャマ買いましたi-185
ティアちゃんと色違いですi-178
そしてお布団の上で寝たり、寒いと中に入って寝たりしてます。
枕をして寝てる時もありますよ まるで人みたいです (笑)
おパジャマに着替える時だけ文句を言うので困ります(>_<)着せ方がわるいのかな~
もじもじわんこ可愛いですねi-237

by: ジニィーママ * 2011/12/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ、おねんねティアちゃん、本当にママと一緒に寝てる、幼稚園生位の子供みたいだっ…o(゜◇゜)o…しかも、ティアちゃん結構脚長いですよね?そりゃモデルさんだしO(≧∇≦)oぽこはいつもは赤いハウスの中でとぐろ巻いてシナモンロール(食べたいっ!!)みたいになって寝てましたが、時々白テリのベッドに連れて来て、枕して仰向けに寝かせて布団かけて、おててをちょこっと出させると、なんとそのままの姿勢で30分位寝てました。グ~♪とか言いながら、まんざらでもなさそうでした(≧~≦))ププッ
by: 白テリ * 2011/12/21 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/21 18:55 * [ 編集] | page top↑
--湯たんぽ ならぬ犬たんぽ--

我が家も一緒に寝るようになってから自分のベッドで寝なくなりました。いつから一緒に寝るようになったかな~? でも今は、暖かいのでよしとしましょう。
by: レオンパパ * 2011/12/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんも布団の中に入って寝てるんですね♪
ティアラも寒くなってからずっと布団の中です(^m^)
あ、腕枕も同じ~!
ティアラなんてあたしの腕をカリカリってやって
腕枕を要求です(^^;)
メルママさん、枕3つ並べてるの~!?
想像して楽しんじゃいました(≧∇≦)
じゃあ、メルくるちゃんにも枕が1つずつあるってことかな(笑)

アップルパイのたい焼き、すごくおいしかったです♪
明日また買いに行こうと思ってま~す(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんとに寒くなってきましたね~(>_<)
寒いの苦手。。。
ティアラがくっ付いて寝てくれると温かいです♪
でも明け方にはだんだん端っこに追いやられてる、あたしです(^_^;
クーチャン、ママのお腹を枕に~!?
ほんとの枕より気持ちいいのかしら・・・
ズボン脱げてる日とそうじゃない日があるんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

同じですね~。うちも余震が落ち着いた頃に一度ケージに戻したんだけど
ベッドに上がるのが当然だと思ってしまってダメでした。
ケージに戻したら、寝始めは眠いからちゃんと寝てるんだけど
夜中の2時、3時に目を覚ましてクンクン鳴いちゃって。
それからもうずっとベッドです(^^;)
やっちゃんも一番遅くまで寝てるのね(o^―^o)
ティアラも夏は暑くて目が覚めたりしてたけど
冬は寝てる方が気持ちいいでしゅ~って感じかな。

アップルパイのたい焼き、すごくおいしくて~。
家族からのリクエストで明日買いに行きます♪
もしかして、銀だこ全店でたい焼き売ってるわけじゃないのかも!?
by: ティアちゃんママ * 2011/12/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ジニィーちゃんのパジャマ姿かわいかったです♪♪
ティアラにももう1枚買うとしたら
ジニィーちゃんと同じチョコ色か
試着してたグレーの方もいいなぁ(o^―^o)
ティアラもパジャマ着るとき
小さい声で「ん~」と困ったような声を出してます。
4本も足を通さないといけないから
時間がかかるのが嫌みたい。
「もう~眠いのに早くして~」って思ってるのかな(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/12/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

なんか妙に人間っぽいですよね~(^_^;
ポコちゃんみたいに丸まって寝ないからかな。
でも仰向けに寝かせて布団にお手手出してたら
かわいいですね~。
ティアラもそれやってみたいなぁ(笑)
ポコちゃん、白テリさんと一緒に寝れて嬉しかったのかな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
今日は遅くなっちゃいました!エヘヘ(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/12/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

ほんとですね~犬たんぽだ(笑)
やっぱり一度一緒に寝るともう戻らなくなりますね~。
レオンくんも甘えん坊さんですね♪
そうなんです!今は暖めてくれるので
あたしももう離れられません!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/22 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャハハッー^m^寝姿、オッサンか!?って感じで爆笑~
人間っぽいよね~
もっちもまったく一緒!
震災後から一緒に寝たら、もうケージは無理・・・
腕枕→布団の上→布団にもぐる→布団の上・・・・
で、いつまでも寝てるぅ~
あたしが起きても、まだ寝てるですぅって言いたげ(笑)

蟻月~!!
お正月にでも食べるのかな?
感想是非是非聞かせてねん♪
もつーヽ(^。^)ノ
by: もっちママ * 2011/12/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

このおパジャマがより人間っぽく
よりオッサンっぽく見せるのよね(≧∇≦)
もっちも一緒に寝るのは震災後からだったんだ!?
ママ&もっちは絆バッチリですごく仲良しだから
てっきりずっと一緒に寝てるのかと思ってました!
腕枕、やっぱり~!
何でなんだろうね(^m^)

蟻月、明日食べようかな~と思って。
もっちママの言ってた通り、冷蔵と冷凍がありました!
楽しみ~。報告しますねぇ♪
もっつ会会長だし~(*^ー゚)b
by: ティアちゃんママ * 2011/12/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさんと一緒に寝ると暖かくて良く眠れるよねv-410
純子も寝る時はパパとですが、途中で私の布団に寝に来て朝まで一緒ですよ・・・

たぶん以前ティアちゃんにいただいたおもちゃだと思いますが・・・・遊がサンタの帽子を脱がしてしまって・・・純子はこんな事しないのに・・遊たらうちのおもちゃの破壊活動をし始めました・・・本当に困りものですv-388


え~~こんなたいやきあるんですかv-361
美味しそう・・・期間限定・・・期間中に食べれるかなv-362

お取り寄せもいいですね・・・
by: 純子&遊ママ * 2011/12/23 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

一緒に寝ると暖かいですよね~。
純子ちゃんも一緒に寝てヌクヌクだね♪

そっかぁ~遊くんは壊し屋さんなのね。
でも、小さい頃はみんなそうなのかも~。
きっと純子ちゃんがエライんですよ(^^)
ティアラは今だにだけど・・・。

このたい焼き、また買いに行ったら
もう終わっちゃってたんですよ~!!
また来年です。。。残念。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/24 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/463-aadb1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
