-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさん、ごめんなさい
2011 / 12 / 22 ( Thu )
ある日のこと・・・

ティアラが隣の部屋でこそこそ何かしてる|ω・`)チラ

あ!サンタさんが~
111221001.jpg




ティアちゃ~ん
そんなことしたらクリスマスにサンタさんからプレゼントもらえないよ~(o^―^o)
111221002.jpg

この後このサンタさんは
顔のパーツが取れ、綿も出てしまいました

ティアラにサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・


そんなティアラ
昨日は岡山の姉が帰って来て
お耳ペタ~ン、尻尾フリフリ~で大歓迎してました
111221003.jpg
もちろんこの後はお得意のジャンピングチュー(^з^)-☆チュ♪




☆おまけ

「雪見だいふく」
111221004.jpg
右の生チョコもおいしかったけど
左の「大人の雪見だいふく 十勝あずき」はすごくおいしくて家族にも大好評♪




ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 サンタさ~ん、あたしにもプレゼントよろしくっ!
00 : 32 : 33 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆Merry Christmas☆ | ホーム | 枕を占領される~(>_>>
コメント
----

あららっ! ティアちゃん、サンタさんを齧っちゃったんだっ!!
うんうん、寝てる以外で静かな時や、姿が見えない時は
ろくなことしてなかったりするよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃん、サンタさんが来るといいね☆
でもいつもお利口さんだからきっと大丈夫だと思うよ~(=^m^)クスクス
大好きなお姉ちゃんとまた会えて良かったね♪
大喜びの姿、可愛いでつ~♪(*^-^*)

雪見大福にあずきは嬉しいね♪
あたしも見つけたら買って来よ~っと♪
by: メルママ * 2011/12/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/23 23:16 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうそう~静かな時はろくなことしてませんね(; ̄ー ̄A
オモチャもあたしの前で遊んでる時は持って来いとか
引っ張りっことかして遊んでるのに
隣の部屋でこそこそしてる時はだいたい歯壊しに行ってる時です!!
そんなティアラにもサンタさん、来てくれるかなぁ。。。

久しぶりに姉に会えてティアラも嬉しそうでした♪
昨日岡山に帰ったんですけど
お散歩行ったりたくさん遊んでもらいました(^^)

あずきの入ってる雪見だいふく、すごくおいしかったですよ!
また買いたいのにあれからスーパーになくて。。。
小さいので1個では物足りないんですよぉ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/24 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ちょっとサボってました(^^;)エヘヘ
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/464-f50bc613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
