-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆Merry Christmas☆
2011 / 12 / 24 ( Sat )
今日はクリスマスイブ

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

111224001.jpg

ティアちゃん家は今年は事情があって
ツリーもお部屋の飾り付けも無しでした。

24、25日も何も予定もなく寂しく…
(ティアラは今日は芝生でボール遊びをして楽しそうだった~


ですが♪
昨日まで姉が帰っていたので
木曜日、実家でのクリパにティアラも参加して来ました


ケーキを狙うティアラサンタ
111224002.jpg


お取り寄せしていた「蟻月」のもつ鍋をみんなで食べました♪

おいしかった!!

岡山の前は転勤で福岡に住んでいた姉は
いつの間にか「もつ鍋奉行」になっていた ( ̄m ̄*)ププ


111224003.jpg




ティアラもイチゴを少しね
111224004.jpg


今年はお家でのパーティーは無しだけど
実家でクリパしたり
その前はお台場で「白犬サンタでお台場」をやったり
その前はフックハウスでクリスマス撮影会&鍋パーティーをやったり
楽しい思い出ができましたo(*^0^*)o




↓フックハウスにてもっちママ撮影
111224005.jpg


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

メリークリスマス


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
17 : 23 : 27 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サンタが来た~ | ホーム | サンタさん、ごめんなさい>>
コメント
----

メリークリスマ~ス♪
サンタさんのティアちゃん、とっても可愛い~♪
ご実家でクリスマスパーティーだなんて、お姉さんもいて
大勢で楽しかったんだろうなぁ~(*^-^*)
もつ鍋も大勢で食べると更に美味しいね☆
イチゴのケーキ、美味しそ~♪
ティアちゃんもイチゴが貰えて良かったねぇ~(*^ー゚)b
by: メルママ * 2011/12/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんサンタはお帽子もかぶり、大っきなケーキも!
ご実家でお姉さん達と楽しい時間でしたね。
ティアちゃん、お台場でもフック家でもクリスマスイベントあったから、
24日~25日はママと幸せ~なまったりクリスマスもいいかもね。
ちなみに弥太郎家、X'masに何の興味もない父のおかげで、ただのいつもの休日。
弥太郎が来るまでは気にもならなかった私ですが、やっぱり寂しいよね~。
ケーキもご馳走も・・・ない(涙)メタボおやじだから仕方ないのだけど。
ティアちゃんが羨ましい弥太郎です。
by: 弥太郎ママ * 2011/12/25 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさ~ん、メリークリスマス☆
とくにクリスマスはしなかったけど
ティアラがサンタ衣装を着てるだけで
クリスマスっぽい感じがします(o^―^o)
家族でわいわいお鍋も楽しかったです♪
ものすごくニンニクたっぷりのお鍋だったけど
それも家族だから気にしません(^m^)
ティアラはこの後も一番くれそうな父にイチゴをおねだりしてました。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

このサンタ帽、この間お台場から帰ったら家に届いてたの。
お台場に間に合わずに残念。
でもサイズが微妙でした(^^;)
え~!?弥太郎パパさん、メタボには見えませんよ!!
ケーキもご馳走も無しだなんて~。
もうこの歳になるとクリスマスにデートもプレゼントもないから
おいしい物を食べるのが楽しみなのよね~。
パパのお仕事が落ち着いたら1月にクリスマスやろうかな(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/465-e4274d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
