-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタが来た~
2011 / 12 / 25 ( Sun )
今日はクリスマス

と言ってもティアちゃん家はごくごく普通の日曜日でした(^_^;


いきなりですが
最近ティアラが勝手にソファに上がって困ってます

前はそんなことしなかったのに・・・。

上がるだけならまだいいけど
留守の間ソファの上で足舐めしてるみたいで
悲しいシミがたくさんできちゃって

何で最近ソファに上がるんだろう~と考えてたら
ティアラのベッドがなかったんだ

それまで使っていたベッドは
5月に実家に持って行ってしまったから。
実家でもティアラの定位置があるといいなと思って。

夏の間は床に寝ていたけど
寒くなってベッドの代わりにソファに上がってたんだね。


なので、サンタさんにティアラのベッドをお願いしました~

新しいベッドを置くと同時に
中に入ってくれた♪

と思ったらカミカミ
111225001.jpg




しばらくティアラvsベッドの闘いが続きます・・・
いや、攻撃してるのはティアラだけ(^_^;
111225002.jpg




ひっくり返そうとしてるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
111225003.jpg

止まりそうもないのでこの辺で怒られるティアラ


思えば今までのベッドも全部カミカミされてました。

中にはすぐに破れちゃったものも。。。

このカミカミに耐えられたベッドだけが
ティアラのベッドとして認められるのね☆←偉そ~

111225004.jpg
↑最初に置いた場所とずいぶん離れてますけど ( ̄m ̄*)ププ


このベッドはすごく厚みがあってフカフカで丈夫そう(*^ー゚)bグッ!

リバーシブルなので夏は裏返して使えます。



アゴ乗せしてくれるといいなぁって思ってたら
してくれた♪
111225005.jpg




この後はこんな格好で寝ていたり
111225006.jpg




首が痛くなりそうなこんな寝姿も見せてくれました(o^―^o)
111225007.jpg

初日からこんなに寝てくれるなんて
嬉しくなっちゃった

ただ・・・

やっぱり食後やお散歩の後はテンションが上がって
ベッドにガルル~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

攻撃はこれからも続きそう・・・


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
22 : 00 : 02 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おいしいお芋が食べた~い | ホーム | ☆Merry Christmas☆>>
コメント
----

今日は我が家もフツーの日曜日でした☆
ティアちゃん、サンタさんを齧っちゃったけど
ちゃんとプレゼントがもらえて良かったね(*^ー゚)b
フカフカしてあったかそうなベッドだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 早速ベッドとバトル?
新しいベッド、気に入ってくれたみたいで良かったね♪
ティアちゃん、寝相が・・・(*≧m≦*)プププw
でも可愛い~♪
by: メルママ * 2011/12/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんもサンタさんが来て良かったですねv-341
素敵なベットですね・・・ベット効果でソファーには乗らなくなりましたかv-361

やっぱり温かい寝場所が欲しかったのかなv-361

純子も新しいものはすぐ噛み噛みしますよ・・
何か確かめているのかなv-361

純子も24、25はおうちでのんびり・・・私が仕事が忙しくて何処にも行かれないだけですけどね・・・
ティアちゃん時間ができたらまた遊んでね・・
by: 純子&遊ママ * 2011/12/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、笑える~!(^^)!
カミカミに耐えられたベッドが合格なんだね♪
確かに、グッスリ気持ちよさそうに寝てる(^^)
ベットもたっぷりサイズなのに何故頭を出して寝るのかな?
家もそうだから・・・すごく不思議です(^^)
ホカホカベット買ってもらってよかったね♪
by: クーチャンママ * 2011/12/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、若き日のヤワラちゃんみたいだ(゜.゜;そのうちベッドさんに反撃されたらどぉする~(゜o゜;;サンタさんのくれたいちごミルク色の可愛いベッド、真っ白なティアちゃんによく似合うなぁ(#^.^#)
by: 白テリ * 2011/12/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クリスマス終わっちゃいましたね~。
ティアラはサンタさんにあんなことしたのに
ちゃんと来てもらえました(^m^)
このベッド、フカフカで気持ち良さそうです。
でもすぐカミカミ・・・。
今日もベッドで寝てくれてたから
気に入ってくれたみたいなんだけど。
でも、さっきまで気持ち良さそうに寝てたのに
よくそんな事できるなぁって思っちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2011/12/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラにもサンタさんが来てくれました~(o^―^o)
このベッド、気に入ってくれたみたいで
ソファーに乗らなくなりましたよ♪
ティアラもきっとわざわざソファにジャンプするより
近くにあるベッドの方がいいですもんね。
純子&遊ママさん、お仕事忙しいんですね。頑張ってくださいね。
ティアラは平日は暇な日が多いのでまた遊んで下さいね(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2011/12/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

このベッドはティアラのカミカミ検査に合格したみたいです(^m^)
クーチャンもベッドをブルンブルンするって言ってましたよね~。
ティアラもほんと困ったちゃんですよ。
ご飯食べた後は必ずカミカミするから
ティアラが食べてる間にベッド隠しちゃうの。
クーチャンもベッドからはみ出して寝るの?
変な体勢でも気持ち良さそうに寝てるんですよね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/26 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

このベッド、けっこう大きくて重いので
なかなかひっくり返すのは難しいみたいです(^m^)
たまには反撃されたらいいのに~(笑)
ピンクじゃなくて茶色の方がオシャレだったんですけど
ティアラがピンクがいいって~。なんてね(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/466-56f02950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
