-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オマケも使えるね~
2011 / 12 / 27 ( Tue )
今日はお散歩で大きい毛虫に遭遇

必死に地面を這うその姿にティアラも目が釘付けでした


さてさて~
大掃除の前の大片付けがまだ終わらないティアちゃん家ですが
片付けの最中にこんな物を発見!
111227001.jpg
去年買ったココアに付いていた「コクマのコクミル」

ティアラに遊ばせてもいいかも♪と
取っておいたのをすっかり忘れてました(^_^;




捨てる前にティアラにあげるね~
111227002.jpg




コクミルちゃんを咥えて部屋中を嬉しそうに走り回ったあと
まずはお鼻を攻撃
111227003.jpg




あたしが写真を撮るのに接近すると
取られないように警戒(`・ω・´)シャキーン
111227004.jpg




その後も楽しそうにカミカミして~
111227005.jpg




コクマのコクミルちゃんはこんな姿に・・・
111227006.jpg
やっぱりペット用のオモチャではないので
パーツが小さく、ずっと見ていないと危ないです

でも、もともと捨てる物だったし
遊ばせてから捨てれば一石二鳥~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ココアが飲みたくなったから買ってこよう~♪
19 : 44 : 15 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年最後の~ | ホーム | おいしいお芋が食べた~い>>
コメント
----

ティアちゃん凄く楽しそうに遊んでいますが、部品が細かいので気をつけないと危ないですね・・・
でも満足出来たかなv-361
純子もまだ今年はあまりお芋食べてないかなv-362
美味しいお芋食べたいですよねv-363

by: 純子&遊ママ * 2011/12/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

捨てる前に、遊ばせてあげるナーンテ(。´pq`)クスッ
ティアちゃんのママ失礼な~(*≧∀≦)
・・・と思ったら壊しちゃったんだね。
納得しました(≧ω≦ )プププ

小さいお目目をとってしまったりお鼻も手も
な~い^^;
ティアちゃん器用にとれたね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/12/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ!毛虫ってこの時期にもいるんだぁーっ!
気づかず踏まなくて良かったね。

去年のココアのおまけ?可愛いね♪
我が家も冬にココアを買うけど気づかなかったでつ。
(=^m^)クスクス ティアちゃん、取られないように
手で押さえちゃって可愛い♪
よっぽど気に入ったのねん☆
でも短い命だったね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/12/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

もらえると思ってなかったみたいで
すごく楽しそうに遊んでました。
そうなんです、やっぱりワンコ用じゃないと
細かい部品が色々付いてて危ないですね。
純子ちゃんもお芋大好きだもんね♪
おいしいお芋食べたいですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こういうオマケが付いてても
子どもがいるわけでもないし
もったいないけど捨てるだけなんですよね~。
でも!ティアラが楽しそうに遊んでくれました(^m^)
クーチャン家だったらお孫ちゃんが欲しがるかな??
クマさんの小さい目はティアラがカミカミしてる間に自然にポロッと落ちて
カーペットに落ちてたんです。
鼻と手は狙って歯壊してました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

もう~毛虫ビックリでしたよ!!
確か去年もこの時期のお散歩で見たんですよ~。
全身毛がいっぱいで←当たり前ですね(笑)
踏んだら痛そう!!
ワンコは裸足だから要注意ですね。

冬にココアいいですよね~。
短い命だったけど
開封することなく捨てるより良かった・・・かな?
ティアラも楽しそうだったし♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/28 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/468-77eacf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
