スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の~
2011 / 12 / 28 ( Wed )
この時期、今年最後の○○ばかりですが
今日は今年最後のトリミングでした♪

お迎えに行ったら
かわいい赤いバンダナを付けてもらっていて
一瞬「クリスマスだ~♪」って思ってしまったけど
和柄のお正月用でした(^_^;そりゃそうだ。

いつまでもまだクリスマス前のような気がしてしまう

今年ももうあと3日だよー!!


お家に帰ってから記念にパチリ

真っ白でフワフワで気持ちいい~
111228001.jpg




111228002-1.jpg




今回も素敵なポストカードをいただきました
111228003.jpg
今年もお世話になりました




☆おまけ

いつもティアラのトリミングの間はデニーズに行くのがお決まりだったけど
今日は駅ビルの方に行ってみました。

お正月に実家に持って行くための和菓子を買ったり
洋服を見てるだけでも楽しい♪


そして、「スープストック」でランチ
「オマールエビのビスク」と白胡麻ご飯
111228004.jpg
うまー( ゚Д゚)!!

スープストックは姉が大好きなので
おすすめを聞いてみようと電話をかけたものの出なかったので
一番おいしそうだったこのスープを注文。

後で姉から電話がかかってきて
「一番おいしいのはオマールエビだよ!」だって(≧∇≦)

やっぱり姉妹だわ~
味覚も似てるよね(^m^)

姉がここの冷凍スープをお取り寄せするのがわかったよ。
おいしかったもん。
種類もたくさんあるから色々食べてみたくなりました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 岡山にはスープストックがないと姉が泣いています(^^;)
スポンサーサイト
17 : 21 : 17 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<地方のテレビって!? | ホーム | オマケも使えるね~>>
コメント
--ありがとうございました--

今日はありがとうございました。
ティアラちゃん、フリースペースにいたお友達とも上手にご挨拶が出来ていました!
ママの姿が見えると「ママ~」って(笑)
可愛いですね!

また、来年もどうぞ宜しくお願いします。
by: hiromi * 2011/12/28 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、今年もほんとに残り少ないね・・・
ティアちゃん、トリミングだったんだぁ~☆
キレイになったし、スッキリしたし、可愛さアップしたね♪
和柄のバンダナ、素敵だね(*^ー゚)b
ポストカードも頂けて良かったね♪

スープストック、メル家市内にもあるけど
未だに行ったことがありましぇん。
行く機会があったら、あたしもオマールエビのスープにします(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、真っ白でまたまた可愛くなったね!(^^)!
赤いバンダナが似合ってるよ♪

スープストック美味しそう~
寒い日はスープが温まっていいね(^^)
≧(´▽`)≦アハハやっぱり姉妹♪
以前も同じ洋服を選んだものね♡
姉妹はいいな~
by: クーチャンママ * 2011/12/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、キレイになったね。
弥太郎はママトリム。31日まで引っ張ろうかと。
最近お散歩いくだけで灰色テリア。
乾燥してるのは、空気か弥太郎か・・・
汚れてくちゃいの~(涙)
今年もあと2日になっちゃったね。
お世話になりました。また来年もよろしく、です❤
by: 弥太郎ママ * 2011/12/29 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--hiromiさんへ--

こちらこそありがとうございました。
ティアラはビビリなくせに強気な面もあるので
他のお友達に悪いことをしそうだったら
遠慮なくガツンと怒ってケージに入れておいて下さいね(^^;)
いつもキレイにしてもらえて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

今年もあと僅かですね。
12月は毎年ほんとに早いですっ。
トリミングでキレイになって帰ってきました♪
可愛さアップ!?嬉しいで~す(≧∇≦)
このバンダナすごく素敵で
お正月に家の中で付けていようと思います☆

スープストック、何年ぶりかに行きました!
近くにあってもなかなか行く機会ないんですよね(^^;)
オマールエビのスープはすご~く濃厚でした☆
あたしも今度冷凍のスープを買ってみようかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/29 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

可愛くなったって言ってもらえて嬉しいで~す♪
ティアラの毛は今日もサラサラで気持ちいいです。
このバンダナ、生地もすごく素敵なんですよ。

このエビのスープすごくおいしかったです☆
あたしには絶対作れない味(^m^)
姉とは洋服も食べ物も好みが似ています。
でも犬の好みは違うみたい・・・。
姉はトイプードルが飼いたいんだって~。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

キレイにしてもらってきました~♪
おっ、ママトリム!
やっちゃんもキレイになって新年を迎えるのね(o^―^o)
そうそう!最近乾燥と静電気のせいか
埃がすごいですね!!
洋服まで灰色になってるから
裸だったら・・・と思うとおそろしい。
こちらこそ、お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2011/12/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/469-e65a47b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
