スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地方のテレビって!?
2011 / 12 / 29 ( Thu )
今日の午前中、駐車場と玄関の大掃除

そしたら駐車場にうねうねしてるイモムシを発見
あたしがホウキで掃いちゃったらしい(; ̄ー ̄A

それを見てて・・・
「無理!!食べられない」って思いました(笑)
仕事とはいえ、イモムシ食べるイモトはエライな~。


さてさて~
先週、姉が帰省していたとき
うちに遊びに来ました♪


目的はあたしが録画しておいてあげた番組を見ること

岡山ではやってなかったらしい。

大ウケしてる姉と甘えてるティアラ
111229001.jpg
↑姉ったらコートくらい脱げばいいのに。
暖房もホットカーペットも入れてあげてるのよっ




姉はみかんを食べながら
10分程度の番組を何回も何回も見ていました(^_^;
111229002.jpg
ティアラもちゃっかりみかんをもらってたね♪

それにしても、見たい番組がやってないって不便だねぇ。。。

姉は○○がやってないとか、放送時間が違うとか
よくブツブツ言ってます。

でも逆に地方限定のおもしろ番組もありそうだけど(o^―^o)




そして、この日は久しぶりに両親、姉と揃ってランチ☆

↓これは一体何~!?
111229003.jpg



正解はマグロの赤身10貫でした


他にもお寿司を食べて大満足♪
111229004.jpg
またまた姉にご馳走になりやしたっ(≧∇≦)




最後に・・・
ティアラはサンタさんにベッドをもらっていたけど
ティアちゃん家は他にもかわいいサンタさんたちから
プレゼントやカードをもらいました
1112290012.jpg
ありがとう~

パパからのティアラへのクリスマスプレゼントは
もう少ししたらくれるんだってぇヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
16 : 50 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 今年最後の~>>
コメント
----

イモムシ私も嫌~い(>_<)
見ているだけでゾクゾクしてしまうね・・・

岡山では、こっちと番組がちがうのね。
でもティアちゃんママが録画していてくれたら
お里帰りも楽しみね(@^▽^@)ニコッ
テレビを見て、美味しい御馳走食べて
たまにはノンビリしたいよね(^^)
だって主婦は大変だもの~
ティアちゃんもみかんのお裾分け美味しかったね(@^▽^@)ニコッ

サンタさんからのプレゼント素敵~☆

by: クーチャンママ * 2011/12/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

虫は大っ嫌いだけど、特にイモムシ系のあの動きは苦手っ!!
イモトちゃん、食べてたんだぁ~!仕事とはいえさすがっ!

ティアちゃん、お姉さんの足の間で寛いじゃって可愛い~♪
ミカンも貰えて良かったね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス そっかぁ~、お姉さんの見れない番組は
ティアちゃんママに録画をお願いすればいいのねん☆
あたしもお願いしようかしらん♪ププッ ( ̄m ̄*)

うわっ、でっかいマグロがのっかってるね!
寿司ネタが大きいのは嬉しいね♪
ティアちゃん、別のサンタさんからも
たくさんのクリスマスプレゼントを貰えて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/29 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

白テリ姉は石川県松任市在住ですが、東京近郊とはTVのチャンネルが全然違うみたいでびっくらこきました。CMも全然違うし、とんでもない再放送やってたりするんですね。ティアちゃん「ママねぇね」とも仲良し~♪ママさんはお姉様とは年齢近いんですか?うちはすごく離れてるんで、ぽこの態度も全然違って、白テリの事は「へんっ、ウチで一番チビのくせに」って感じで超馬鹿にしてました。
by: 白テリ * 2011/12/30 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

イモムシって一瞬かわいいのかなぁ??って思って見るんだけど
やっぱり気持ち悪~い(>_<)
クーチャン畑はイモムシの被害とかないですか?
キャベツが甘くておいしいから狙われちゃうんじゃないかなぁ。
駆除するのも嫌ですね~。

テレビは岡山は基本は一緒みたいだけど
深夜の番組は違うことが多いみたい。
姉は実家にいる間、ほんとに何もやらないんですよ~。
ってあたしも人の事言えないんだけど(^^;)
でもいつもご馳走してくれて嬉しいです♪♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/30 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

イモムシって絵になってるとかわいいキャラクターが多いのに
実物は気持ち悪いですよねぇ。
そうですよ~、イモト食べてました。
ほんといつも頑張ってて応援したくなりますね♪

たま~に録画を頼まれるんですよ。
とくに深夜の番組とかが違うみたいで。
アハハ!メルママさんの地方とは番組同じですよね~(≧∇≦)

マグロの赤身だけ乗ってると不思議な写真ですよね(^m^)
うちは赤身が大好き一家なんです。
両親がとくに。
サッパリしていていいみたい。
あたしはこってり系のトロも好きなんですけど♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/30 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

お姉さまは石川県にお住まいなんですね。
そうそう~!CMも違いますよね!
あたしもパパの実家(広島)に行ったときにビックリしました。
姉とあたしは2歳違いなんですよ。
でも姉とティアラの関係は微妙なんです・・・。
懐いてるようなそうでもないような・・・。
せっかく姉に甘えてるのに
あたしが隣に座るとあたしの方に移動して来ちゃって。
ぽこちゃん、白テリさんのこと馬鹿にしてたの~!?
ワンコも色々見て考えてるんですかね~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/30 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/470-df56f703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
