-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました♪
2011 / 12 / 30 ( Fri )
明日はいよいよ大晦日☆

年賀状もやっと書き終わりました(^_^;

最後の方は急いでてあまりコメントが書けなかった

元旦に届くのかな・・・




あと1日残ってますが
明日は忙しくなりそうなので
今年最後の更新ですっ



今年は震災があって大変な1年になりました。

ティアちゃん家もパパの仕事が忙しく
色々と大変な1年でしたが
困ったとき、凹んだとき、寂しいときは
お友達に助けてもらって元気をもらいました

本当にありがとうございました

たくさんお出かけできて
泊まりの旅行にも2回行くことができて贅沢できました(o^―^o)

お友達との「飲兵衛会」も発足して
充実して楽しい1年でした☆

そしてそして何より
ティアラとの濃~い1年になりましたっ(≧∇≦)




では最後にティアラからも挨拶してね。
111230001.jpg




111230002.jpg




111230003.jpg
↑ティアラにティアラ付けてみた(*≧m≦*)




最後はティアラのこんな顔で
111230004.jpg


いつもティアラのブログに遊びに来ていただいて
長々とまとまりのない記事を読んでくださって
ありがとうございます

応援してくださった方
温かいコメントをくださった方もありがとうございました

また来年も遊びに来ていただけたら嬉しいですっ!

それでは、皆さん・・・

良いお年を~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
17 : 35 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<新年おめでとうございます | ホーム | 地方のテレビって!?>>
コメント
----

ティアちゃんママ、今年はいろいろとお世話になりました。
とても楽しい1年になりました。
又来年も宜しくお願いします!(^^)!
ティアラつけたティアちゃん可愛いよ(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/12/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、可愛いティアラを買ってもらったのね~
ココは、パールのティアラをもってるけど、届いた時、あまりの小ささに驚いちゃった~
もっと大きいのを想像してたの…
ティアちゃん、とっても似合ってるよ~んv-345
今年はいっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました。
りくが来てからは、忙しくて、なかなかご一緒できませんでしたが、来年はりくも一緒に遊んでくださいね~!!
来年もまた宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいね…
by: ココ空りくママ * 2011/12/30 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん今年も沢山遊んでくれたり旅行にも誘ってくれたり凄く楽しかった1年でしたv-342
来年も是非一緒にお出かけしたいですねv-410
ティアちゃん家も何かとお忙しい年のようでしたが、内容の濃い1年でしたね・・・
また来年も楽しい事が沢山あるといいですねv-341
ティアちゃん家にとって良い年をお迎えくださいねv-363
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by: 純子&遊ママ * 2011/12/30 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラをつけたティアちゃん、可愛い~♪
ティアちゃんママ、今年もお世話になりました☆
今年はティアちゃんと会えて嬉しかったです♪
いつも可愛い姿に癒してもらってました。
来年もどうぞよろしくねぇ~♪
良いお年をお迎え下さい(*^-^*)
by: メルママ * 2011/12/30 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にいろいろあった1年間でしたね。白テリ個人的にも試練がいっぱいでした。仕事柄生徒さん達の前では無理矢理笑顔作り、帰り道半べそかきながら、携帯にブックマークしてあるblogあけて、しろいぬさん達に助けを求める日々でした。やんちゃで元気いっぱいなティアちゃん、ぶくぶく沈みかけた白テリを何回もすくい上げてくれました。おかげでなんとか試練を乗り切れました。感謝感謝です!!楽しいお正月をお過ごし下さいo(^-^)o来年もよろしくお願いします(o^-')b白テリは今日が仕事おさめで3日が仕事始めです(^-^;
by: 白テリ * 2011/12/31 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
旅行も行ったり楽しい1年でした。
パパが毘沙門茶屋さんに行きたいそうなので
また今度行きましょうね~。
クーチャン、いつも楽しませてくれてありがとう~。
来年もよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/31 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ティアラ似合ってるって言ってくれてありがとう~。
でも同じですよ~。このティアラもすごく小さくてビックリ!!
付け心地もイマイチで下向くとすぐ落ちちゃうし~。
もっとしっかりしたのが欲しいなぁ。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪
暑かったけどBBQも楽しかったですね~。
今度りくくんにも会えるの楽しみにしていま~す(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/12/31 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

1年お世話になりました。
旅行もお出かけも楽しかったですね♪
純子号にもたくさん乗せていただいてありがとうございました。
ティアラは純子ちゃんが大好きみたいで
純子ちゃんだと一緒にいても安心して見ていられます。
来年もわがままティアラをよろしくお願いします(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/12/31 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラのティアラ(ややこし~)可愛いって言ってくれて
ありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました。
ほんと今年はお会いできて良かった~。
人見知りのあたしですが
優しいメルパパママさんとはすぐにたくさんお話できました。
来年もよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/12/31 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

白テリさん、お仕事で大変なときがあったんですね・・・。
いつも楽しくて温かいコメントをくださるので
ぜんぜん知りませんでした。
でもそんなときにおバカなティアラが少しでも役に立てたのなら嬉しいです。
家ではいつもじっとしていなくて
遊んでるか食べてるか寝てるかのとっても激しい子ですが(^^;)
来年もよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/31 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

憧れのティアちゃん、
お名前も素敵ですがお嬢様で可愛いです。
ティアラがとってもお似合いよ♪
素敵な出会いに感謝しています。
ゼヒ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ♪
by: Chidya * 2011/12/31 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Chidyaさんへ--

憧れだなんて~(≧∇≦)
お嬢様だなんてとんでもない!!
格好だけは女の子らしく心がけてますが
元気で激しいですよぉU^皿^U ウシャシャシャ
るびたんの方がよっぽどお嬢だわ~。
これからも可愛いるびたん&りずたんを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/12/31 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/31 16:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/31 22:32 * [ 編集] | page top↑
----

一年間オサレで楽しいブログ毎日楽しみでした
来年もよろしくお願いいたします

ああ ティアラたん なんてお利口さんなのぉ
うちなんかただ 座って足そろえて
よろしくお願いするぜ~とやらせようにも
こっちむかないし 涙 
ティアラたんなんかお辞儀までしてるし!
えらいわあ スリスリ~
by: さのあママ * 2011/12/31 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~間に合ったよ~

ティアちゃんにティアラとってもグ~ですよん

今年も色々とお世話になりました
来年もどうかよろしくです
では良いお年を~♪
by: マミーまま * 2011/12/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/01 01:07 * [ 編集] | page top↑
----

昨年はお会いできてうれしかったわ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( )m

かわいいティアちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています
by: 殿の母ちゃん * 2012/01/01 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(12/31 16:24)さん へ--

あたしもまた会えるのを楽しみにしていま~す♪
そうなんです、もうすぐなんですよ~。
また嬉ションするかもなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/02 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(12/31 22:32)さんへ--

ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
あっという間にもう来週なんですよ~。
きっと喜びますねぇ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

昨年はお世話になりました♪
会えそうで会えないですねぇ。
お利口さんじゃないですよ~。
撮影の後は必ずご褒美食べてますから(^^;)
シロップくんがカメラ目線を外さないくらい
大好きなおやつは何ですか?
それがあればきっと見てくれるんじゃないかなぁ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/02 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

マミーままさ~ん
お忙しいときにありがとうございます♪
お台場に行ったり~成田山に行ったり
六本木にも行きましたね(o^―^o)
こちらこそ、とってもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(1/1)さんへ--

あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♪
シャンプー大変でしたね。
でも普段から真っ黒に見えないですよ~。
ティアラは大晦日に洗いました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/02 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんへ--

あけましておめでとうございます♪
一昨年も去年もお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/471-480bab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
