-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウンパーティ☆
2012 / 01 / 04 ( Wed )
新年明けましたが
2011年に戻って大晦日のお話です♪

12月31日(土)…

ティアラはお友達のフックくんのお家で
カウントダウンパーティをしました

120104001.jpg




もっちちゃんも一緒
120104002.jpg




いつもフッ君のクッションがお気に入りのティアラ
120104003.jpg




フク家&もっち家がご馳走を用意してくれてました

ローストビーフともっち家持参のカニ
120104004.jpg




お刺身も豪華~
120104005.jpg

みんなでおいしい物を食べて幸せ~(≧∇≦)




ワンコたち用に牛肉しゃぶしゃぶも用意してくれてました♪
120104006.jpg
ティアラは準備してる時からソワソワ




あたしが用意したスイーツはなぜかハッピーバースデー
120104007.jpg




フッ君にモデルをお願い(o^―^o)
120104008.jpg




みんなでゲームをして休憩♪

あたしが持って来た「黒ひゲイ危機一髪」

「黒ひげ」じゃなくて「黒ひゲイ」・・・

発売当時は大人気だったHG・・・

もっちも嫌がってました(笑)
120104009.jpg




ただゲームするだけじゃ面白くないので~
罰ゲームも用意U^皿^U ウシャシャシャ
「唐辛子おしゃぶりイカ」
120104010.jpg




ドキドキスリル満点!?
120104011.jpg

一番初めに黒ひゲイを飛ばしたのは・・・
もっちママでした~




激辛イカを食べるお二人 ( ̄m ̄*)
120104012.jpg
一人2回負けたら抜けていくことにして
最後まで一度も負けずに残ったのは・・・

なんと、あたし

「自分が飛ばさないように仕掛けをしてきたんだ!」
と疑惑をかけられたぁ




23時を過ぎたらもっちママが買ってきてくれた
深大寺のお蕎麦で年越し
120104013.jpg
深大寺そば、やっぱりおいしかった☆




紅白は紅組が優勝して喜ぶもっち!?
120104014.jpg
↑嵐が映ってる




さて~
いよいよカウントダウン!

屋上フックランに移動です♪

「何が始まるの~?」のティアラ
120104015.jpg
↑もっちママ撮影




年が明けたらフク父さんが用意してくれた
スパークリングワインで乾杯だよ~
120104016.jpg




時間が来るまで3ショット
なぜかワンセグのジャニーズカウントダウンも一緒に(^m^)
120104017.jpg
↑もっちママ撮影




3・2・1・・・

ハッピーニューイヤーと共に花火~
120104018.jpg




こゆちゃんも寒い中頑張ったね
120104019.jpg




もっちママの撮ったキレイな花火
120104020.jpg

この後は人生ゲームで盛り上がり
お腹が痛くなるくらい初笑い(≧∇≦)

楽しい年明けとなりました


フク父母さん、もっちパパママさん、ご馳走さまでした。
ありがとう~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
23 : 08 : 47 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ちゃんちゃんこってかわうぃ~ね♪ | ホーム | 元旦に初詣>>
コメント
----

楽しいカウントダウンでしたね・・・
いつも夜更かし苦手の純子遊ママもこの日は紅白みてそのあとカウントダウンTVを途中までみていました・・・・

フック家からはねずみのの王国の花火が見えたのかなv-362

みなさん美味しいお酒が飲めて新年早々楽しい幕開けになりましたねv-342

ティアちゃんもこの日は遅くまでフックくんもっちちゃん小雪ちゃんと盛り上がったのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/01/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますv-410
めっちゃ楽しそうなカウントダウンパーティーv-315でしたねv-424
黒ひゲイ笑える~~v-392
こういう古典的なゲームってやっぱ盛り上がるですねv-219
by: 凛ママ * 2012/01/05 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして、おめでとうございますm(__)m--

なんて、楽しい年越しなんでしょv-10
美味しいもの、食べ過ぎだし~、
呑み過ぎだし~、笑い過ぎだし~、
2012年は、明るくて楽しい年になりますね!

福袋も、たくさんゲットしたんですね♪
ティアちゃんの、お淑やかな着物姿v-10
なんと、のんちゃんとおソロです~!
だけど、のんはお淑やかには見えませーんv-388

ティアちゃんママさん、今年もどうぞ、
よろしくお願いいたしますm(__)m
by: yuki-mame * 2012/01/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
豪華な食材に、楽しいお友達。
白犬さんたちも集まってとっても楽しい、
思い出に残る年明けでしたね~。
弥太郎とも、遊んでね☆
いっぱい楽しい思い出作れる一年にしましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
by: 弥太郎ママ * 2012/01/05 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪お友達と一緒に大晦日を過ごし、
新年のカウントダウンだなんて楽しそ~♪
それに豪華なお料理&デザートの数々・・・
ティアちゃん達も牛しゃぶ食べれて良かったね(*^-^*)

(=^m^)クスクス HGの危機一髪持ってたんだぁ~☆
マツコとか、いろんなシリーズがあるよね。
ゲームは大勢だとより楽しいね(*^ー゚)b
by: メルママ * 2012/01/05 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

年越宴会お疲れ様でした♪
笑い納めも 初笑いも まとめてやっちゃいましたね(笑)

めっちゃ楽しい年越しでした♪

今年もいっぱい遊びましょう!

そして・・・今年の年末もやりましょう!
(早すぎ)
by: フク母 * 2012/01/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

フク家&もっち家のおかげで楽しいカウントダウンでした☆
ねずみの国の花火が見えましたよ~。
純子&遊ママさんは夜更かし苦手なんですね(^^)
あたしは朝が苦手だけど、夜更かしは大好き ( ̄m ̄*)
でもティアラはほとんど寝てました~。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/06 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママさんへ--

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします♪
楽しいカウントダウンでした~。
凛ママさんも今度新年会やりましょうね!
黒ひゲイ・・・勢いで買ってしまったけど
今回出番がきて良かったです(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2012/01/06 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします♪
みんなでおいしいものを食べて呑んで笑って~
こんなに楽しい年明けはないですね(o^―^o)
楽しい1年になって欲しいなぁ。
着物、のんちゃんとお揃で嬉しい~(≧∇≦)
2頭での晴れ着は本当に華やかでいいなぁ!
ゆきちゃんのんちゃんのお家も
幸せいっぱいの1年になりますように☆
by: ティアちゃんママ * 2012/01/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

あけましておめでとうございますe-476
楽しい年明けでした~♪
2日前に決まったのにたくさんのご馳走を準備してくれて(≧∇≦)
ティアちゃん家はひっそり年明けの予定が
豪華で賑やかなパーティーになりました☆
やっちゃんもまた遊んでね!
今年もよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/06 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

楽しいカウントダウンでした♪
たくさんご馳走も準備してくれていて感激でした(≧∇≦)
ティアラは牛しゃぶの後は
ミルクまでご馳走になっちゃいました♪
HGの危機一髪・・・もう6年くらい前に買ったんですけど
6年ぶりに遊びました(笑)
そうそう、マツコのもあるんですってね~!!
メルママさんも番犬ガオガオで遊んだのかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2012/01/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

フク父母さ~ん
何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございました~♪
もう~笑いましたねぇ(≧∇≦)
今年の年末もやりましょう~(笑)
今度はあたしもご馳走準備しますので!!
今年も遊んで下さい♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/06 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/474-0a545ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
