-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんちゃんこってかわうぃ~ね♪
2012 / 01 / 06 ( Fri )
前から欲しいと思っていた
ワンコ用の「ちゃんちゃんこ」を買いました♪

120106001.jpg

一昨年「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンがお部屋で着てるのを見て
かわいい~と思って(≧∇≦)

その時はいいのが見つけられず
年末にやっと、しかもかなりお安くゲットです(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


色は赤や紫もあったけど
もう白しか残ってませんでした。。。

白犬に白服はあまり映えないので
どうしよう・・・と迷ったけど
花柄が多くて「白」という感じはあまりしません

120106002.jpg




モデルが終わったら脱がそうと思ってたのに
そのまま警備を始めてしまったので
しばらく着せたままにしました(o^―^o)
120106003.jpg
イタズラしたり嫌がる様子もなかったです。

裏はフリース素材であったかそう♪




ちゃんちゃんこを着たら、これをやらなくっちゃ!!


日本の冬といえば~
120106004.jpg
うちにはこたつがないので実家で撮影(^_^;

この格好で父の隣に座ってみかんをおねだりしてる姿は
とってもかわいいです(o^―^o)

柴ちゃんとか和犬だったらもっと似合うから
すごくかわいいだろうな


実家ではあたしも黒衿の赤い半纏を着ているので
ティアラとお揃い気分

半纏って暖かくて可愛いし大好きです(*・∀-)☆ウインク


今朝ティアラは寝起きに少し黄色い胃液を吐いたので
ちゃんちゃんこを着せて大人しくさせていました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 パパがこたつが欲しいとしつこく言うので来年の冬には買おうかね(^m^)
12 : 06 : 18 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<今年最初のボール遊び | ホーム | カウントダウンパーティ☆>>
コメント
----

今年もよろしくです~

ちゃんちゃんこ可愛い♪とっても暖かそうで、おうちでまったりできそう!!

ティアラちゃん、胃液は吐いちゃったんだ。アメリは大晦日にお腹ピーになっちゃって、1日絶食・・・
やっと良いウンPになったとおもったら、朝イチ胃液を吐いちゃった。

ティアラちゃん、ちゃんちゃんこで温かくして、寒い冬をのりきってね♪
by: KAZU * 2012/01/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い、ちゃんちゃんこのお仲間でしゅね♪
ティアちゃんも気に入ってくれたみたいですね
とってもお似合いやわ~ヽ(^o^)丿
日本の冬はコタツにミカンだよね♪
うちもコタツが無いからイマイチ風情が出ないのです^^;

ところでティアちゃん朝から吐いちゃったの!?
お腹が空いただけなら良いんだけど・・
うちの場合はそうなので^^;
どうぞお大事にね(^^)
by: あずきマム * 2012/01/06 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、ちゃんちゃんこ着たティアちゃん、可愛い~♪
お花がいっぱいで女の子っぽくてステキだねん(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ やっぱりコタツでミカンがバッチリ☆
あたしも去年クーチャンママに頂いたちゃんちゃんこを
メルくるに出してあげようかな(*^-^*)
ティアちゃん、ちゃんちゃんこであったかく過ごせるね♪
by: メルママ * 2012/01/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、これが今年から新しく変わったしろいぬ警備保障のユニフォームですね(^_^)寒い日の警備もりりしくかっこよく決めてくれるティアちゃん、女刑事みたいだ!「ボス、怪しいやちゅ発見したでしゅよ!!」あらら、ティアちゃん、具合悪かったの?お腹空きすぎたかな?もう元気になったかな?白テリパワーを送りますね(^0^)/
by: 白テリ * 2012/01/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメ消えた・・間違ったかな・・
半纏じゃないのね?(袖が無いならちゃんちゃんこだもんね)
可愛いねぇ あれ やりなされ
ホレ 図書カードの柴わんこみたいにマフラーして本読んでるの!
湯のみ茶碗は絶対 寿司屋のじゃダメでし(爆
可愛いねぇ ティアラたんならちゃあんとカメラ目線で決められるね!
by: さのあママ * 2012/01/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんちゃんこ、ティアちゃんも買ったのね!(^^)!
黒襟が可愛くて、とってもお似合いよ♪
おみかんとオコタとちゃんちゃんこ、
にっぽんの夏じゃなくて冬だね(@^▽^@)ニコッ
寒い冬には一番ね♪

黄色胃液を吐いて大丈夫?
寒いから風邪をひかないように気をつけてね♡

by: クーチャンママ * 2012/01/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~ティアちゃんのちゃんちゃんこ似あってますよ・・・花柄なので白って感じでないですね・・・

純子もクーチャンみた時にいいな~って思ったけどなかなか見かけなくて・・・ティアちゃん着てるとますます欲しくなちゃった・・・・

和犬なら確かにイメージかも知れないですが、ギャップがかえっていいと思いませんかv-362

ところでティアちゃん大丈夫v-361
ちゃんちゃんこ着ていい子にしてるとすぐ良くなるかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/01/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん可愛いちゃんちゃんこお似合いですねv-290
またまねっこしてジニィーも欲しくなってきましたよ~v-354
こたつはいいですよ~
ジニィーんちも年末からおこた(こたつ)出したらなんだかほっこりしましたv-290

by: ジニィーママ * 2012/01/07 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです☆
すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ティアラちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってて可愛い♡
とっても暖かそう(^_-)-☆
うちも欲しくなっちゃいました(*'∀'*)ゞエヘヘ

今年も可愛いティアラちゃんを見に来ますね♪

この1年がティアちゃん家にとって素敵な年になります様に☆
by: チャピいちママ * 2012/01/07 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/07 20:09 * [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます。--

ご無沙汰をしております。

ティアラちゃん、可愛いですね~
お似合いですね。
とても暖かそうです!

来年は、メアリ-に着せたいです

今年も宜しくお願いいたします。
by: みっくんママ * 2012/01/07 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします♪
ちゃんちゃんこ、すごく可愛いんですよ~。
見ていてほっこりって感じ(o^―^o)

あらら!アメリちゃん、大晦日にお腹こわしちゃったんだぁ!
それはかわいそうだったねぇ。
やっぱりお腹空いてると胃液吐いちゃうのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

ちゃんちゃんこ買っちゃいました~♪
ティアラも気に入ったみたい(o^―^o)
あ、あずきマムさんのお家もこたつ無いんですね。
同じ~。
パパが冬になると必ずこたつ買おうって言うので
そのうち買うかなぁ。置くとこないけど(^_^;

久しぶりに黄色いの吐きました~。
夜に食べたりんごのせい??と思ったけど
きっとお腹空いてただけかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラにもちゃんちゃんこ買っちゃいました~。
花柄だと女の子っぽいですよね(o^―^o)
これでティアラも寒い日もヌクヌクで~す!
メルくるちゃんもクーチャンママのプレゼントで
ちゃんちゃんこ持ってましたよね♪
みんなでちゃんちゃんこワンコだ~(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ティアラは今日もちゃんちゃんこで警備で~しゅ♪
でもこんな格好じゃ全然怖くないですねぇ(^m^)
元気は変わらずだったんですけど
久しぶりに吐いたのでちょっとビックリでした。
でももう大丈夫です!
白テリさんのパワーいただきでしゅ!byティアラ
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

微妙な袖みたいなものがあるんですけどねぇ。
でもちゃんちゃんこって名前で売ってました(^m^)
あたしもさのあママが言ってた図書カードのこと思い出してました~!
あれはほんとにかわいかったですもんね。
こたつに入って本を見るというのができるかしら・・・
マフラーも巻かなくっちゃ~。
あれって他の季節のもあるみたいですよ。
シロップくん、またチャレンジしてね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラにもちゃんちゃんこ買っちゃいました~♪
この間お台場で見たのに似てるけど
それよりずっとお安くゲットできましたよ☆
オコタでみかん食べるのって幸せ~。
日本の冬ですよね~。夏じゃないですよ(笑)

黄色い胃液、久しぶりに吐きました。
寒かったのか・・・お腹空いてただけなのか・・・。
でも元気いっぱいで~す(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ちゃんちゃんこ、買っちゃいました♪
クーチャン着てるのかわいかったですもんね(≧∇≦)
純子ちゃんも絶対に似合うと思う~!
今はセールで安くなってるけどサイズや色が少なくなってるから
今年の冬まで待つのもいいかもしれませんね~。
ティアラはちょっと吐いちゃったけど
ご飯もしっかり食べて大丈夫で~す!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ちゃんちゃんこ、すごくかわいいですよ~。
着せるのも楽ちんです(^^)
ジニィーちゃんもきっとかわいいと思う♪
こたついいですよね~。
温まりますもんね。
うちもそのうち買おうかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

お返事が遅くなりましたm(_ _)mペコリ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
チャピいちママさん、今年もよろしくお願いします♪
今年もチャピいち家にとって幸せいっぱいの1年になりますように。

ちゃんちゃんこってかわいいですよ~。
お部屋用なので出番は少ないけど
1着あるといいですよ~(o^―^o)
ちゃんちゃんこ姿、見ていてほっこりしますよ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お返事が遅くなりましたm(_ _)mペコリ
日曜日だったんですよ~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みっくんママさんへ--

お返事が遅くなりましたm(_ _)mペコリ
みっくんママさん、今年もよろしくお願いします♪

ちゃんちゃんこ、すごく暖かそうです。
それにやっぱりかわいいですね~♪
ウエスも和柄似合いますよね!
ママが一番お気に入りかもしれません(^m^)
メアリーちゃんもいつの日かちゃんちゃんこ仲間かな(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/475-aa0f14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
