-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最初のボール遊び
2012 / 01 / 07 ( Sat )
更新が遅れてましたが
1月3日(火)・・・

午後からいつもの芝生広場へ♪

今年最初のボール遊び(≧∇≦)
120107001.jpg




この後シャンプーの予定だったのでティアラは裸ん坊( ̄m ̄*)
120107002.jpg




あたしはこの日もジャンプの写真を撮るためにカメラばっかり気にしてると
ティアラはこんな顔してボールの催促・・・
120107003.jpg
それでも投げないとワンワン吠え出します(; ̄ー ̄A アセアセ




ジャンプの写真、撮れてる~??
右前足が写ってないから微妙
120107004.jpg




120107005.jpg
この日、あたしは朝から頭痛がひどくて体調不良

風も冷たくてボール遊びは10分ちょっとで終了。。。

夏は暑いからティアラが心配で外で思い切り遊べないけど
冬は寒くてあたしがダメだぁ~(>_<)

次回はもっと厚着して遊ばなくっちゃ




そして今朝

七草粥を食べました☆

ティアラも毎年、味つけ前の七草粥をちょっとだけ食べてるけど
今年は味つけしちゃったのでティアラの分は無しでした

なのでモデルだけお願いね(*・∀-)☆ウインク
120107006.jpg
起きたばっかりで寝癖のついてるティアラでした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
21 : 28 : 17 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ペット博2012 | ホーム | ちゃんちゃんこってかわうぃ~ね♪>>
コメント
----

ティアちゃん、お正月にお気に入りの芝生広場で遊んだのねん♪
ボール追いかけて楽しそ~♪
ジャンプの写真も撮れて良かったね(*^ー゚)b
メルくるは外ではボール(おもちゃ)には興味がないから
ジャンプの写真は諦めてまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ボールを催促してるお顔、可愛いね♪

七草粥、我が家はもう随分食べてましぇん。
ティアちゃん、モデルさんお疲れしゃん(*^-^*)
by: メルママ * 2012/01/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんボール大好きだからいっぱい遊びたかったみたいですが・・・ちょっと残念でしたね・・

ママさん調子悪い時は無理しない方がいいですよ・・・
冬は風邪やインフルエンザが流行ったりしますからね・・・

ティアちゃんの分は今回無かったみたいですがモデル御苦労さまv-346

by: 純子&遊ママ * 2012/01/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしてママさんも頭痛持ちですか?白テリもですよぉ(ノ_・。)一度「特効薬ですから」って注射されて、横になったまま失神した事あります。あったかいレッグウォーマーを、マフラーみたく巻いて首を冷やさない様にすると楽になる場合もあります←ホット首輪ですU^ェ^Uティアちゃん、お洋服着ててもかわいいけど、裸ん坊さんでもかわいい~(^O^)お尻がキュートO(≧∇≦)o
by: 白テリ * 2012/01/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

3日からボール遊びしちゃいました♪
でもこの日は寒かった~(>_<)
メルくるちゃん、外ではおもちゃに興味ないんですね~。
お家ではあんなに楽しそうに遊んでるのに(^^)
ティアラは外でも家の中と同じように
寛いでカミカミしちゃいます(^_^;
七草粥、おいしかったですよ☆
お粥が好きなので朝にお粥は最高で~す。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

いっぱい遊んであげたかったけど
この日は風が強くて寒くてダメでした~(>_<)
気温が低くても風がなければ大丈夫ですけどね。
インフルエンザ、今年も流行るのかなぁ。
怖いですよね。
純子&遊ママさんも気をつけて下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

頭痛がするようになったのは
ここ最近なんですよ~。
前はそんなことなかったのに。
ええ!失神しちゃったんですか!!
どうしたんだろう、その注射のせいかな??
ティアラ、最近寒がりなので裸ん坊はかわいそうかと思ったけど
大好きなボール遊びのときは震えたりしないんです ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/476-ada5b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
