-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博2012
2012 / 01 / 09 ( Mon )
昨日の日曜日、幕張メッセで行われていたペット博に行って来ました♪


一緒に行ってくれたお友達

マメちゃん、ミミちゃん
120109001.jpg




フックくん、小雪ちゃん
120109002.jpg


そして、もっちちゃん

と思ったら会場での写真がなかった( ̄ロ ̄lll)ガーン
もっち、ごめんね




ティアラは他のワンコたちと挨拶したり
おやつの試食を頂いたりして楽しんでました(o^―^o)
120109003.jpg




120109004.jpg




120109005.jpg
大きい子、小さい子、色んなワンコたちとたくさん挨拶できました♪

普段の近所でのお散歩の時は縄張り意識が強いのか何なのか
ケンカ売りまくり買いまくりのティアラなので
こういう時はたくさんお勉強できていいのかも




ティアラが一番グイグイ引っ張って興味を示した子は・・・

お馬さんでした
120109006.jpg




この中にいるアヒル、ヤギにも釘付け
120109007.jpg




会場でお友達にも会えました

ココちゃん空くんの弟、4ヶ月のりくくん
120109008.jpg
残念ながらココちゃん、空くんはお留守番でした。




純子ちゃん
120109009.jpg




純子ちゃんの弟、3ヶ月の遊くん
120109010-1.jpg




純子&遊ママさんがティアラにも遊くんを紹介してくれました☆

ティアラはお耳ペタ~ン(*≧m≦*)

こんな小さくてかわいい子にティアラがガウガウしなくて良かった~
120109011.jpg
↑後ろでこっそり遊くんをニオニオしてる子発見(^m^)




みんなで記念撮影
左からりくくん、ティアラ、純子ちゃん、遊くん
120109012.jpg


会場が狭くて、すごい人混みだったけど
お買い物も楽しみました♪

戦利品は次回紹介しま~す(*・∀-)☆ウインク


次の予定もあったので
会場を後にしてランチへ・・・


次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
21 : 58 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ペット博2012・・・続き | ホーム | 今年最初のボール遊び>>
コメント
----

ティアちゃん、ペット博に出かけたんだね☆
お友達と一緒だとより楽しいね♪
(=^m^)クスクス アヒルさんを覗く姿が可愛い~♪
ティアちゃん、遊くんにも優しくできたんだねん。
お姉さんになった証拠だね(*^ー゚)b
続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/01/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん沢山のお友達とご挨拶できて良かったですねv-290
でもティアラちゃんがお家の近くでは喧嘩売りまくりなんて信じられないよ~(笑)
お馬さんは興味津津ですかv-291
あひるさんやヤギさんもいるのね
ジニィーにも見せてあげたいな~
勝利品は何かなぁ~
楽しみにしていますねv-352
by: ジニィーママ * 2012/01/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

会場が狭い上に人は多くて、ちょっと疲れました。
ティアちゃんに会えて、良かったあ~!!
りく、すごく大きくなって、もうパピーっぽさが
なかったでしょ。
遊くんとりく、一緒のカートに入れたら大騒ぎ。
カートの中で、プロレスごっこをしていました。
ティアちゃんもお揃いでもってるピンクの首輪とリード、遊くんとりくもブルーで揃えました。
仲間入りで~す!!
出店数も少なくて、ちょっと期待外れ…
私は、首輪とリード、千円のりくの洋服、ウサギ肉とオヤツだけをゲットして、あれからすぐ帰りました。
ティアちゃん家の戦利品は、何かしら~!?

by: ココ空りくママ * 2012/01/10 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、ティアちゃんて近所のお散歩だと喧嘩売りまくり買いまくりなんですか…o(゜◇゜)o…やんちゃなティアちゃんも、ジャニーズJr.ばりのイケメンパピーちゃん達には、お耳ぺたんで優しいお姉さんの顔(*^_^*)幼稚園の先生みたいだ~(^^)「しろいぬ組担任・ティアラ先生でしゅ♪」
by: 白テリ * 2012/01/10 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんトレーニングもしてるし普段からあまりガウガウする子ではないのでお友達との挨拶も上手ですよねv-342

純子ともツーショットしてくれて遊とも挨拶してくれて嬉しかったですv-342
久しぶりに会ったのに凄く仲良く出来るのでティアちゃんとは本当に相性がいいのかな純子は・・・・
遊も今度仲間に入れてあげてくださいね・・・

みんなで記念写真も撮れて嬉しかったですm(__)m
by: 純子&遊ママ * 2012/01/10 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博に行ってきたんですね(^^)
お馬さん、アヒルさん達もいたんだぁ~
ティアちゃん家の近くの、公園にもお馬さんがいるから
気になったのかな(o^―^o)ニコ

遊くん達にも会えてよかったね♡
by: クーチャンママ * 2012/01/10 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/10 19:03 * [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

初めまして、bajacnaomiことダニエルママと申します。
突然お邪魔してすいませんm(__)m
先日、HOUDYに登録をしましたら、ティアラちゃんと
親戚さんと言うことがわかりました。
ダニエルは、今1歳11ヶ月になります。
可愛いティアラちゃんのブログにこれからも
お邪魔させて頂いてよろしいでしょうか?
嬉しくてコメントさせて頂きました。
当方のブログ“happy west DANIEL story"
と申します。
それからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
本当に突然すいませんでした。
by: ダニエルママ * 2012/01/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ペット博行って来ました♪
ワンコもたくさん来てたけど
ティアラはお馬さんやアヒルさんに興味津々(^m^)
そして、そのエリアの臭いも強烈で(^^;)
小さな遊くんに優しく挨拶できてホッとしました~。
遊くんがいい子だったからかも♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ティアラは家の近くだと威張っちゃってダメなんですよ~。
まったく。
大きなボクサーにもケンカ売りに行っちゃうのoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
逆にチワワには優しくできるみたい。
でもこういうお出かけの時は
ちゃんと挨拶できるのですごくいい経験です。
一番はお馬さんに興味があったみたいだけど(^_^;
ジニィーちゃんはまだお馬さん見たことないかな?
ティアラは最初は牧場で、ものすごく吠えました(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

会場狭かったですよね~!!
去年はそんなことなかったのに。
きっと出展数が少ないから会場狭くしたんですねぇ。
あれじゃあ、買い物しにくいですよね…。
すごい人でココ空りくママさんと純子&遊ママさんに
会えないんじゃないかと思ってましたよ~。
りくくん、そんなことないですよ、やっぱりお顔もまだパピーっぽくて
そこがとってもかわいかったです♪
りくくん、遊くんもお揃いの首輪とリード見つけられて良かった☆
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

そうなんですよ~近所のお散歩のときは
とくに家の前で会うと「お前誰だ~!!ここ通るんじゃねぇ!!」
と威張ってますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
パピーちゃんには優しく挨拶できて良かった~。
でも顔にパンチでもされた日にはキレそうです(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

いえいえ~そんなことないですよ~
こういう場所ではちゃんと挨拶できるんですけど
普段は困ったちゃんです(^_^;
ティアラ、純子ちゃんとママさんに会ったら
すごく喜んでました~(o^―^o)
遊くんをティアラに紹介してくれてありがとうございました。
パピーちゃんと触れ合ったことがないので貴重な経験だったと思います♪
次会ったときにもまた優しくできればいいんだけど。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ペット博行って来ました~♪
今回は忙しくて無理かなぁと思ってたんですけど
フック号で連れて行ってもらいました。
お友達にも会えて良かったです(o^―^o)
近所の公園のお馬さんと違って強烈な臭いだったので
ティアラもグイグイ行きたがって大変でした ( ̄m ̄*)ププ
それとも、最近馬肉のオヤツを食べてるからだったりして・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お忙しいときにありがとうございました~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧∇≦)
ダニエルくん、もうすぐ2歳なんですね。
ティアラと親戚さんなんですか!!
嬉しい~♪♪
ぜひまた遊びに来て下さい。
後でダニエルくんのブログに遊びに行かせてもらいますね。
リンクありがとうございます!
あたしもリンクさせてもらいますね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/11 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/477-8165d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
