-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博2012・・・続き
2012 / 01 / 11 ( Wed )
昨日は熱が38℃出てしまって更新できませんでしたm(_ _)mペコリ

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!


前回の続きです♪

1月8日(日)・・・
お友達とペット博にお出かけ☆


今回の戦利品を紹介しま~す(≧∇≦)

まずは、これ
フク家にあって、遊びに行く度にかわいいなぁと思っていました
ペット博でも売ってたので迷わずゲット(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
120111001.jpg


これが何かと言うと・・・



ペーパーホルダーでした
120111002.jpg




他にはシルデビさんのポーチ
120111003.jpg




5個1000円のおもちゃ
120111004.jpg




ユニオンジャックのつなぎ
120111005.jpg




牛のひづめ
120111006.jpg


会場が狭くてお買い物しにくかった割には
いい物がゲットできたかな~




お昼は1年ぶりに幕張の「Oreaji」さんへ
テラス席ワンコOK

みんな眩しそう
120111007.jpg




パスタセットを注文

前菜
120111008.jpg



春菊とカラスミのペペロンチーノ
120111009.jpg



デザートはクレームブリュレ
120111010.jpg




みんないい子にしてました♪
120111011.jpg




120111012.jpg

ここでも・・・
もっちの写真がなくてごめん
大人しく寝てたから(^_^;

ティアラも大人しく寝ていました。




幕張を出発して次に向かったのは成田空港

ここで出張帰りのパパをピックアップ


ティアラは初めての空港だね~(≧∇≦)

記念にフッ君との2ショット
120111013.jpg
海外旅行から帰って来たセレブ犬っぽいね(笑)


パパは本当は一人で空港から帰るはずだったのに
優しいフク家のおかげでサプライズのティアラ&フックくんのお迎えとなりました


成田空港を出発して次の目的地へ

その途中・・・
押上に寄ってスカイツリーと一緒に
120111014.jpg


この日はこの後も思いっきり遊んだので・・・

次回に続きま~す(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 01 : 46 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<薩摩料理で新年会♪ | ホーム | ペット博2012>>
コメント
----

あらら・・・高い熱がでちゃったんだね!
で、熱は下がりましたか?
今日なんて寒いから、あったかくしてねぇ~☆
お大事に・・・

わぁ~、このペーパーホルダー可愛いね♪
オーバーオールも♪
着た姿を楽しみにしてまつ(*^-^*)
いっぱいステキな買い物ができて良かったね(*^ー゚)b
ランチ&デザート、美味しそ~♪

空港へお迎え、パパさんすごく嬉しかったんだろうなぁ~♪
ティアちゃんもママもパパが帰って来て嬉しいね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/01/11 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ、熱は大丈夫?
下がった?毎日寒いから寝冷えしちゃったかな?
お布団、ちゃんとかけて寝るのよ(@^▽^@)ニコッ
可愛いグッズが沢山~
私もトイレットペーパーホルダー欲しくなっちゃいました。
可愛いね(o^―^o)ニコ

パパさんお迎えに行って、夜は何処にお出かけかな?
楽しみにしています♪

by: クーチャンママ * 2012/01/11 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

38℃!!流行ってるのよ、風邪!!
ゆっくり休んでね~
ダイジョブ??無理しちゃいけねーぜぃ
(うさぎワニ風)
by: さのあママ * 2012/01/11 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、風邪ひいちゃったんですか(≧へ≦)「ティアラがご飯作ってあげましゅから、ママはおとなしくねんねするでしゅ。ママにはリゾット作ってあげましゅ。パパにもちゃんとお肉焼いてサラダも作ってあげましゅ。だからおやつ増量でお願いしましゅね♪」byティアちゃん ‥みんなおとなしくしていい子ですね!!しろいぬ幼稚園のおりこう年長さんチームみたいだ(^^)v成田、白テリまだ未経験です。なにしろ日本から出た事ないしΣ(゜ロ゜ノ)ノ
by: 白テリ * 2012/01/11 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

火曜日は朝から調子が悪かったんですけど
1日用事があったので朝から頑張ってお出かけしてたんです。
で、夕方帰ったらベッドにバタ~ンでした(>_<)
1日寝て熱は下がりました!
ご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ

このペーパーホルダーかわいいですよねぇ♪
欲しいと思ってたので見つけられて嬉しかったです(≧∇≦)
いいお買い物ができて良かったです。

ティアラはパパを見つけて
あたしに抱っこされたまま足をバタバタさせて喜んでました!
あたしは自分の服にうれションされないかハラハラでしたけど(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2012/01/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ご心配おかけしました~。
次の日の朝にはすっかり下がりました!
熱も辛かったけど頭痛がひどくて大変でした(>_<)
ハーイ♪お布団ちゃんとかけて寝ま~す(*≧m≦*)

ペーパーホルダー可愛いですよね♪
クーチャンママも欲しくなっちゃった?
高くないしオススメ!!
今度のワンコイベントで見つけたら買っておきましょうか?
by: ティアちゃんママ * 2012/01/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
風邪流行ってるんですねぇ。
頭がガンガン痛くて辛かったです(>_<)
今もちょっと頭痛が・・・。
そして今度はパパが風邪ひいたみたいで
お粥しか食べれないと言ってます・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/12 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

久しぶりに風邪ひいちゃいました~。
めったに風邪ひかないんですけどね。
ティアラがお手伝いしてくれたらいいのにな。
でもあたしがダウンしてる間、大人しく寝ててくれたみたいです(o^―^o)
あ、白テリさん、日本から出たことないんですね。
いつか機会がありますよ~。
どこに行くかワクワクですね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/12 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/478-a154b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
