-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薩摩料理で新年会♪
2012 / 01 / 12 ( Thu )
あたしの風邪は一晩グッスリ寝て回復

と思ったら今度はパパがダウンのティアちゃん家です


前回の続きです♪

1月8日(日)…

幕張→成田空港→押上と移動して
次の目的地は広尾

「さつまや」さんへ
120112001-1.jpg
店内ワンコOKです。

海外出張帰りのパパのために
「和食で店内ワンコOK」のお店を探してくれてました(≧∇≦)




ペット博でいったんお別れしたもっち家、マミー家と合流
120112002.jpg




120112003.jpg




120112004.jpg




フックくんと小雪ちゃんはずっと付き合ってくれてありがとう(^з^)-☆チュ♪
120112005.jpg




ここで
スペシャルゲストの涼麻くんが到着
120112006.jpg




涼麻くんはいつもチョロタンがかわいいのです
120112007.jpg

みんな集まったので新年会ということになりました~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪




おいしい薩摩料理が並びました☆
120112008.jpg
久しぶりに食べた鶏刺し、おいしかった~
紫芋チップスもおいしかった~




メインのしゃぶしゃぶはお店オリジナルの「オイルしゃぶしゃぶ」

お鍋の中はサラダ油とお出汁&ポン酢の二層に分かれてます。
120112009.jpg
しゃぶしゃぶしてる間にポン酢がしみ込んでるので
サラダを巻いてそのままいただきます( ゚Д゚)ウマー




シメのお料理はパパは鶏そば
あたしはミニ丼をフク母さんと半分こ
120112010.jpg

みんな一度も吠えることもなく
「こんなに静かなワンちゃん達なら・・・(いつでもOKってことかな?)」
と店員さんに言ってもらえました(*・∀-)☆ウインク




急きょ決まった新年会だったけど
お友達も集まって、たくさん食べてたくさんおしゃべりして楽しい会になりました(o^―^o)
120112011.jpg

皆さん、お世話になりました♪

この日1日ずっと運転してくれたフク父さん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
14 : 56 : 33 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自由が丘でランチ♪ | ホーム | ペット博2012・・・続き>>
コメント
----

ママさんパパさん風邪大丈夫ですかv-362
ティアちゃんも大丈夫v-361
せっかく戻って来てくれたパパさんが風邪でダウンはかわいそうでしたね・・・

でも楽しい新年会も出来て良かったですね・・
美味しそうなお店・・・純子&遊ママ鳥料理や鍋料理は大好き・・・なのでお腹が鳴っちゃうv-410

みんないい子にしていてお店の方に褒められて良かったですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/01/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあっ、広尾ですか?白テリの母校は広尾なんですよ♪鬱蒼とした森の中にある大学で、修道院とインターナショナルスクールもあります。広尾周辺のお店にはよく行ったけど、白テリのいた頃は今回のお店はありませんでした。時は流れた~(..)有栖川公園では沢山のわんこ~ずがお散歩してました。懐かしい~(#^.^#)タイムスリップして学生に戻ってティアちゃん達待ち伏せしたかったなぁ~(^^)
by: 白テリ * 2012/01/12 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ、回復して良かったね☆
って・・・今度はパパさんが?( ̄▼ ̄|||)
出張の疲れが出たのかな?
お大事に・・・

和食が恋しい(?)パパさんにピッタリのお店だね(*^ー゚)b
ティアちゃん達も一緒に入れるから尚更嬉しいね♪
「オイルしゃぶしゃぶ」初めて知りました。
美味しそうだねぇ~♪
楽しい新年会ができて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/01/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん、御身体大丈夫ですか?
治り際が大事なので、無理なさらずに・・。
新年会いいですね~。
写真を見ているだけで、おなかいっぱいになっちゃいました。
ご馳走様でしたm(__)m
みんなおりこうさんだったんですね。
表情が穏やかですものね(*^。^*)
by: ダニエルママ * 2012/01/13 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、どうもお久しぶりでしたぁv-222
オイルしゃぶしゃぶ、おいしかったですね♪
にごり梅酒もおいしそうだなぁv-10
落ち着いた雰囲気のお店で、みなワン、おとなしくできてたし、楽しかったですね
また、みんなで行きましょう
パパちゃんによろしく~
by: チョロタンの父 * 2012/01/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ご心配おかけしました!
あたしはちょっと喉が痛いくらいでもう大丈夫です♪
パパは2日間お粥しか食べられなかったけど
今日はもう色々食べられるようになりました(^^)
ティアラは変わらず元気で~す!
純子&遊ママさんもお鍋お好きなんですね。
冬はお鍋がいいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

白テリさんの母校は広尾にあるんですか~!オシャレ~♪
有栖川公園、懐かしい!!
高校生の頃に友達とたまに中央図書館に行ってましたよ~。
ティアラは今回広尾デビューでした☆
でも夜だったので今度は昼間にお散歩に行ってみたいな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~パパは熱は出なかったけど
ずっと「気持ち悪い」と言ってご飯が食べられず。
2日間お粥でした(>_<)
きっと疲れが出たんですねぇ。

おいしい和食のお店で
ワンコもOKだったので感動で~す(≧∇≦)
オイルしゃぶしゃぶっていう名前でこってりしてそうだけど
ポン酢でさっぱりしてておいしかったです☆
思いがけず楽しい新年会になりました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ちょっと喉が痛いくらいで
もうすっかり元気です!

楽しい新年会になりました☆
みんなお利口さんにしてくれて
いい子ちゃんでした♪
ティアラはただ疲れていただけかもしれません ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チョロタンの父さんへ--

日曜日はお疲れさまでした~☆
お久しぶりでしたね♪
お会いできて良かったです!!
パパ、とってもご機嫌でしたよぉ。
皆さんに会えて楽しかったんだと思います(o^―^o)
チョロタン王子もかわいかった(≧∇≦)
あ、梅酒おいしかったですよ♪
今度チョロタンの父さんもぜひ一緒にお酒を~。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/479-8fbe127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
