-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でランチ♪
2012 / 01 / 13 ( Fri )
更新が遅れてしまいましたが
1月9日(月)成人の日

ふと思いついて
自由が丘へお昼ご飯を食べに行って来ました♪


「Palms Cafe」さんへ
このお店はティアラも2回目です
120113001.jpg
室内テラス席がワンコOK




祝日のちょうどお昼時・・・

あたしたちの前に3,4組並んでいました。
120113002.jpg

その後も続々と。




15分ほど待って案内してもらえました
120113003.jpg




パパの注文した「オリジナルハンバーガー」
120113004.jpg




あたしが注文した「チリチーズドッグ」
120113005.jpg
ちょっと食べにくかったけど
おいしかった~(≧∇≦)




ティアラはこの日はあまり寝てくれずにキョロキョロしてばっかり
でも大人しくできました♪
120113006.jpg




何か落ちてこないか期待してます(^_^;
120113007.jpg


わんこOKのテーブル4つ
全てわんこ連れで埋まってました




お会計を済ませてお店を出ようとしたら・・・
120113008.jpg




ズームで撮り直してみました
「白犬は見た・・・」
120113009.jpg
左の前足はなぜかドアを触ってる ( ̄m ̄*)




この後は自由が丘をブラブラお散歩♪

120113010.jpg




120113011.jpg

そして、スリードッグベーカリーさんへ

ここでティアラの福袋をゲット(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

気になる中身は・・・

次回に続きま~す


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 34 : 52 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<TDBの福袋&明石焼き~ | ホーム | 薩摩料理で新年会♪>>
コメント
----

ティアちゃんママさんパパさんとランチいいですね・・・
また自由が丘でランチしたいですね・・・v-271

パパさんのメニューも美味しそうですが、ママさんのも美味しそう・・・
ティアちゃんのはv-361
ドアの外から覗いてるティアちゃん超可愛いv-346
何を見てるのかなv-361

ところで気になる福袋の中身・・・・v-342
ティアちゃんの福袋も買ってもらえてよかったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/01/14 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/14 21:22 * [ 編集] | page top↑
----

人気のお店なんだねぇ~☆
チリチーズドック、美味しそ~♪
でもほんと食べにくそうだね(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ ドアの外でガラス越しに覗いてるティアちゃん可愛い♪
ママが来ないから心配して見てるのきゃな?
お散歩して福袋もゲットできて良かったね♪
中身は何かな?楽しみ~(*^-^*)
by: メルママ * 2012/01/14 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラのメニューはなかったけど
一緒にいられて満足そうでしたよ(o^―^o)
ドアの外からあたしの行動を監視してるティアラでした(笑)
福袋買っちゃいました~。
純子ちゃんも遊くんも買ってもらってたもんね♪
気になる中身は…
また更新するのでお時間のあるときに
見に来て下さいね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

あらら、大変ですねっ!!
頑張って下さい!
いえいえ、ぜ~んぜん(o^―^o)
気にしないで下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

前に来たときはこんなに混んでなかったけど
ちょうど混んでる時間に行ってしまったみたい~(>_<)
このホットドッグ、すごくおいしかったです☆
でも若い子はデートで食べちゃダメですね(笑)
先に外に出たティアラはママの行動をチェックです!
お財布をしまいながら出口に向かったら
ティアラのこの姿に笑ってしまいました(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/480-b6038e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
