-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TDBの福袋&明石焼き~
2012 / 01 / 14 ( Sat )
前回の続きです♪

成人の日、自由が丘でランチの後
スリードッグベーカリーへ

その前にお散歩してるとき
「今日はティアラの服は買わないからね~」と宣言していたのに

あっさり福袋を買ってしまった

ティアラのサイズが2つ残っていたので
ついつい

見えない中身が気になって仕方なかったのです(>_<)




その気になる中身はこちら

洋服3枚とブルーベリーボーロ
120114001.jpg
どれもかわいい
これで3,150円はお得~☆

もともと今はセールになっててお安く買えるけど
定価だったら合計で1万5千円近くするもんね(*^ー゚)bグッ!




ではティアちゃん、モデルをお願いしま~す(o^―^o)

1着目は秋冬物のパーカー
120114002.jpg




2着目は夏物の25℃に保つというクークチュール
120114003.jpg




3着目もクークチュール
120114004.jpg

去年、もっちママから頂いたクークチュールの洋服がすごく気に入って
今年の夏のために買い足しておきたいと思っていました

しかも、買うとしたらこのドットのワンピがいいなと思ってたので
福袋からこれが出てきたときは「買わないでおいて良かった~」って思っちゃった(≧∇≦)


福袋といえば・・・
まだティアラが1歳になる前に
某有名ショップで買ったワンコ用福袋が5千円もしたのに
着られる洋服が1枚しか入ってなくてガッカリしたことがあったので
それ以来ワンコ用福袋は買ってませんでした。。。


でも、スリードッグの福袋は来年も買いたいです


ただ・・・
サイズは合ってるはずなのに
どれも小さめでややパツンパツンでした(; ̄ー ̄A アセアセ




☆おまけ

先日お出かけしたときに
久しぶりに食べた「明石焼き」

ふんわり卵と優しいお出汁がおいしい~
120114005.jpg

ただ、このお店は8個で900円でした

明石焼きの値段の相場を知らないけど
これはちょっと高いと思うんだけどなぁ(-_-)ウーン…

本場だったらきっとこんなに高くないんじゃないかなぁ。。。




パパの食べてたお好み焼きもすごく小さいのに
こっちも900円・・・
120114006.jpg

どっちもおいしかったけど
ランチタイムにここのお店が空いてたのは
もしかしたら値段のせい!?


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 今日はお金の話ばっかりでゴメンナサ~イ ( ̄m ̄*)
23 : 32 : 26 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<用賀倶楽部でランチ | ホーム | 自由が丘でランチ♪>>
コメント
----

1着目のパーカー、ココが同じのを持ってます。
立川のウェスティ パーティーに着て行ったの。
空は黒…
このパーカー、収縮性がないから、けっこうきつめなのよね。
もちろん、その時は仕方なく定価で購入。ちょっと、悲しくなっちゃいましたe-263
3000円の福袋でこの3枚、かなりのお得だね!!
しかも、どれも可愛い~v-353
福袋って、着れないものがあったら嫌だから、買ったことがないんだけど、ここのお店のは買う価値ありそう~!!
来年は、三人分買ってみようかなあ。
このお好み焼き、値段のわりには小さいね。
パパさん、もの足りなかったんじゃなあ~いv-356

by: ココ空りくママ * 2012/01/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

この福袋、3,150円はお安いですよね~!
全部ティアラちゃんに似合っていて可愛いですv-10
ティアラお嬢様~(^^♪
女の子のお洋服ってフリルとかついていて可愛いですよね。
でも、福袋って失敗することが多くて・・・
サイズも物によって微妙に違っているし。
でも、この福袋は大成功ですねv-238
明石焼きとお好み焼き、私も相場はわからないけど、ちょっと高いかも・・・。
並んで待つのも嫌だけど、あんまり空いているのも・・・ね。
by: ダニエルママ * 2012/01/15 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンク系のティアちゃんカラーのかわいい洋服。
福袋ってあたりがはずれかはっきりしてるもんね。
今回はあったり~❤ティアちゃんによく似合ってるよん。
ほんと、オイシイ物を食べたときに、「これぼったくり~?」
って思うとウキウキ気分も飛んじゃうよね。
明石焼きって珍しいからお値段の相場知らないけど、
ぜったいお好み焼きはお値段の割に小さすぎです!!
もうちょっと大きくしても小麦粉代はちょびっとなのにね~(怒)
これじゃあオヤツ、ランチじゃないね。
by: 弥太郎ママ * 2012/01/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/15 19:31 * [ 編集] | page top↑
----

ここの福袋は買ったことないけど、TDBは大好きでつ♪
わぁ~、ピンクの洋服だねぇ~☆
どれも可愛くてティアちゃんに似合いそ~♪
狙ってた洋服も入っててラッキーだったねん(*^ー゚)b

明石焼き、美味しいよね♪
でもお好み焼きのサイズといい(写真ではよくわかんないけど)
ちょっとお高いかもね・・・
サイズはあたしにはピッタリだけど(笑)
by: メルママ * 2012/01/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

クークチュールの福袋、安~い!(^^)!
(●´∀)bぅんぅん15,000円はするよね。
それに、どれも可愛くてティアちゃんにピッタリ♡
ちょっと、小さめだったの?
でも全然、そんなふうに見えないよ(o^―^o)ニコ

おまけの話・・・(^^)
ちょっと、お高いかもね。
明石焼きは、分からないけどお好み焼きは
もっとお安いかも~
でも美味しそうだね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2012/01/16 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

そうだぁ~!!
このパーカー、かわいい♪と思ったと同時に
どこかで見たことあるなぁ・・・って思ったんです!
ココちゃんが着てたんだぁ(≧∇≦)
このパーカーきつめですよねぇ。
スリードッグのお洋服、Lサイズの方がいいのかなぁ??
Lだと大きすぎちゃうのかしら。
そうそう~福袋って着れないお洋服が入ってたとき悲しいですよね。
でもこの福袋はとってもお得でした☆
そうなんです、このお好み焼き、最初に「ちっちゃ~!!」って思っちゃった。
パパは病み上がりだったので
量はちょうどよかったみたいです(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2012/01/16 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

この福袋、とってもお得でした~♪
1枚でも気に入るのがあればいいや~と思って買ったら
3枚ともかわいかったので嬉しかったです(o^―^o)
ただ、3枚ともピンクだったのには
ちょっとビックリでした(^_^;
ダニエルくんはお顔が優しいから
ピンクも似合いそうですね~♪
福袋はティアラ用のでも自分用のでも
前に失敗したことがあるので
去年は買わなかったんです。
でも今年は買って良かったです!
明石焼き、ちょっと高いですよね…。
8個なんてパクパクっとすぐ終わっちゃいました~( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも可愛いですね・・・v-346
ティアちゃんに似あいそうな洋服で良かったですね・・・
サイズちょっとピッチリでしたかv-361
メーカーでサイズって本当に誤差があって難しいですよね・・・

福袋はわんこ用をはじめて買いましたが、人用は買わない事にしています・・・
買って似あわないものやサイズが合わないとがっかりしますよね・・・なので自分用は買いません・・・

ティアちゃん見てたら今度スリードックベーカリさんも狙ってみようかなって思いましたよ・・・

明石焼きも美味しそう・・・でもさすがにお値段はいいみたいですねv-364
by: 純子&遊ママ * 2012/01/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

3枚ともピンクでしたよ~(笑)
うん、今回のは当たり~(≧∇≦)
ちょっと脇の辺りがパツンパツンだけど
どれも気に入っちゃいました♪
ぼったくりとか観光地価格ってやつ、ガッカリしちゃいますよねぇ。
このお好み焼きはほんとに小さかったですよ~。
まさに、オヤツでした!
パパは体調崩した後だったので調度いいって言ってたけど
あたしでも足りないと思う。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

忙しいときにありがとうございました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ここの洋服かわいいですよね♪
福袋もかわいくてラッキーでした☆
狙ってた洋服も入ってたし!
全部ピンクだったのはちょっとビックリでした(^m^)
明石焼きおいしいですね~。
久しぶりに食べました♪
お好み焼きはすごく小さかったです・・・。
アハハ♪メルママさんにはいいかもしれません(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

スリードッグの福袋、とってもお得でした☆
実はけっこう小さめでした!
良く見ると脇の辺りにしわが寄ってるんですよ(^m^)
パツンパツンで着せるのも脱がせるのも大変(>_<)
でも着れてるのでOKかな♪
明石焼きもお好み焼きもおいしかったんですけど
値段と量が・・・ね。
他のお店だったら同じお値段でもっと大きいんじゃないかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

どれもかわいくて嬉しかったです♪
そうなんです、サイズがちょっときつめです(>_<)
サイズは難しいですねぇ。
でも、ここの福袋、来年も買いたいなぁ。

あたしも自分用の福袋は買わないです!
ガッカリするの嫌ですよね~。
それなら欲しいものを買った方がいいし♪
でも、わんこ用のはけっこうお得ですよね。
純子ちゃんの福袋もかわいかったですもんね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/18 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/481-a738c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
