-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
用賀倶楽部でランチ
2012 / 01 / 16 ( Mon )
先週、あたしが熱を出した日のお話です(^_^;

1月10日(火)…

朝から少しダルイ気がしてたけど
用事があったのでお出かけして来ました

お昼頃帰ってきたときには
すぐに横になりたいくらい辛かったけど
午後も別の用事があったので
今度はティアラも連れてお出かけ




用事を済ませる前に「用賀倶楽部」さんでランチ
20120116001.jpg
店内一部とテラス席わんこOK




体調は悪くても食欲はあったので
あたしはワンプレートランチを注文

おろしポン酢でいただく豚カツ、長芋のグラタン、きんぴらごぼう、じゃこご飯です♪
20120116002.jpg
これにサラダとスープバー、ドリンクバーも付いています
おいしかった~☆




パパのランチは温泉卵とマッシュポテトの付いたハンバーグランチ
20120116004.jpg




それにパンの食べ放題とサラダとスープバー、ドリンクバーも付いています
20120116003.jpg
パンを前にして笑顔のティアラ




ティアラはハンバーグのいい匂いに思わずペロンチョ
20120116005.jpg




でも食事中はいい子にしてました
20120116006.jpg




ドリンクバーでまったりしてる間
抱っこしてあげたら満足そう(o^―^o)
20120116007.jpg

ドリンクのあるエリアはわんこNGなので
一人で来ていた方は自分のわんこに「待っててね」と声をかけて
ドリンクを取りに行ってました。

その間も大人しく待っていたジャックラッセルテリアちゃん
いい子だなぁって感心

きっとティアラだったら「どこ行くでしゅか~」って吠えるだろうから
ここの平日ランチは一人では来れないなぁ(-_-)ウーン…




そして・・・
用事を終えて帰宅した時は頭がガンガン痛くて
そのまま寝てしまいました

目が覚めて体温計で計ってみたら38℃



それでも食欲はあって
夜は食後に山下晴三郎商店の「東京えんとつ」を食べました(^_^;
20120116008.jpg
初めてキャラメルバナナ(手前)を買ってみたけど
プレーン(奥)の方があたしは好きでした


風邪薬は飲まない派なので
滅多に飲まない栄養ドリンクを飲んで早めに寝たところ
次の朝には熱が下がって元気復活してました~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 43 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<和服で富岡八幡宮☆ | ホーム | TDBの福袋&明石焼き~>>
コメント
----

熱、すぐに下がって良かったね☆
体がだるくても用事があると大変だよね・・・
でもしっかり食べて、デザートも?(=^m^)クスクス
だから体力ついてすぐに治っちゃったのきゃも(笑)
ランチもデザートも美味しそ~♪
ティアちゃん、大人しくできていつも感心(*^-^*)
メルくるならイスから立ち上がろうとしただけで
ワンワン!大騒ぎだもの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2012/01/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲があることはいいことなので体力はあったのかも知れませんね・・・栄養ドリンクを飲んでとにかく寝るのが一番ですよね風邪の時は・・・・

しかしティアちゃんママさんのブログって美味しいものが登場するのでお腹が鳴っちゃいますよ・・・
今度行ってみたいお店ばかりで・・・・

でもなんて言ってもスイーツが大好きなので食べたい・・・・・純子&遊ママでしたv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/01/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

一晩で熱が下がってほんとに良かったです!
その後パパがダウンだったけど(^_^;
大事な用事だったので気力だけで出かけていたのかも。
家に着いたら疲れがどっと出てベッドに直行でした(>_<)
それでも食欲はあったんですよねぇ(笑)

あ、ティアラも同じですよ~!
あたしが立ち上がるとそわそわです。
最近は慣れたのか吠えなくなったけど
それでもまだあやしいです。
一人にされたら絶対に吠えるだろうなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

高熱が出てるっていうのに食欲はありました(^^;)
そのおかげなのか1日で熱が下がって良かったぁ~。
アハハ、純子&遊ママさん、お腹鳴っちゃいました?
おいしいものを食べるの、趣味みたいなものです♪
今度また行きましょうね~。
純子ちゃんも遊くんもカフェに連れて行ってもらえるといいね!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/482-f02da750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
