-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和服で富岡八幡宮☆
2012 / 01 / 17 ( Tue )
1月15日(日)…

江東区にある富岡八幡宮にお出かけして来ました♪

ティアラがいるのがわかりますか!?
120117001.jpg




↓別の写真で拡大
120117002.jpg




この日、ティアラはお友達と初めて和服でお出かけでした
120117003.jpg




フックくん、小雪ちゃんも
120117004.jpg




もっちちゃんも一緒です(o^―^o)
120117005.jpg




正面の参道の前で記念撮影
120117006.jpg



大鳥居をくぐって~
まずはお昼ご飯 ( ̄m ̄*)ププ

深川めしがいただける「深川宿」さん
120117007.jpg




外のテーブルがわんこOK
120117008.jpg

前から行ってみたいと思っていたお店でしたo(*^0^*)o

5年くらい前にTVで嵐の「お江戸発見伝」というコーナーで
ここを見ていたんです♪




注文したのは
あさり焼き
120117009.jpg




ティアラも思わずペロン
120117010.jpg




そして、2種類の深川めしがいただける「辰巳好み」

葱とあさりを味噌で煮込んでご飯にかけた「ぶっかけ」と
あさりの炊き込みご飯
120117011.jpg

あたしは「ぶっかけ」の方が好きでした☆
パパは炊き込みご飯の方が気に入ったみたい。




デザートに葛きりがついています♪
120117012.jpg

おいしかった~☆
あの濃いお味の「ぶっかけ」がまた食べたいなぁ(≧∇≦)




日本最大の黄金神輿も見ました

ダイヤやルビーなど宝石がたくさん使われてるんだって!
120117013.jpg




この日はどこで写真を撮っていても人気者の4ワンでした(o^―^o)
120117014.jpg




120117015.jpg




120117016.jpg




パパが無料の甘酒をもらってきた~
120117017.jpg
ティアちゃんにはあげられないけど
あたしはちょっともらいました♪




ペットお守りも買いました。

病気や事故からティアラを守ってね!
120117018.jpg




この日、最高にかわいかった写真はこれ

フッ君がこゆちゃんの肩に手を回してる!?
120117019.jpg
フック「小雪ぃ、寒いやろ~」
小雪「お兄たん、ありがとう~」

って言ってるみたいでしょ(*≧m≦*)

めちゃめちゃかわいかった


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 00 : 22 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<緊急臨時もっつ会 | ホーム | 用賀倶楽部でランチ>>
コメント
----

4ワンみんな和装、可愛いです~。
やっぱり、東京の方はワンOKのところ
多いですよね。
羨ましいです。
ペットのお守りがあるなんて凄いですね。
by: ダニエルママ * 2012/01/17 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~これは「しろいぬnon-no」や「しろいぬJUNON」の取材殺到ですね。ちょっとしたパニック状態になるかも?可愛い晴れ着♪男の子用のもカッコイイ!!フック君、優しいお兄ちゃんだなぁ(#^.^#)
by: 白テリ * 2012/01/18 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、着物で参拝したんだねん♪
みんな可愛い~(≧∀≦)♪
うんうん、こんな可愛い子達だもの、人気者に決まってる~☆
フックくん、小雪ちゃんを守ってるみたいで可愛いね♪
お守りも買ってもらって今年も元気に過ごせるね(*^ー゚)b
by: メルママ * 2012/01/18 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 23:02 * [ 編集] | page top↑
----

和装でお出かけだと絶対注目されますよね・・v-410
たぶん私も普通に歩いてるところにこんなに着物を着たわんこを見たらつい声かけてるかも…かわいいよね

ティアちゃんお守りを買ってもらったから元気で過ごせそうですねv-346

ランチも美味しそう特にデザート・・・(そこv-362)って言わないでね・・・

フックくんと小雪ちゃんの後ろ姿超かわいい~v-346

楽しい1日でしたねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/01/19 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

お返事遅くなってすみません(>_<)
みんな和服もかわいかったです♪
やっぱり東京はわんこOKのところが多いですね~。
色んな場所に入れてもらえるのはありがたいです(o^―^o)
ペットお守りのある神社やお寺は他にもありますよ!
なんとティアラは3つ目のお守りでした(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

お返事遅くなってすみません!
パニック状態とまではいかなかったけど
4ワンを写真撮ってるパパママの後ろに
他にもカメラマンやギャラリーが少々できてました(o^―^o)
フックくん、ほんとに優しいお兄ちゃんって感じなんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お返事が遅くなりました~m(_ _)mペコリ
着物でお参り行って来ました♪
写真を撮ってもらったり、ちょっぴり人気者の4ワンでした☆
「ワンちゃんが着物着てる~!」とか「帯までちゃんと付いてる~!」
というのがいちばん多く言われた言葉かも~(^m^)
お守りはお友達にいただいたのが2つあるので
全部で3つになりました!
どれも違う場所の物なので、パワーも3倍!…かな??
by: ティアちゃんママ * 2012/01/20 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そうなんです、あっという間で
もうすぐです~。

ティアラは初詣ではなかったけど
着物でお出かけは初めてでしたよ♪
やっぱり和服はかわいいですね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

着物着てるとすごく注目されちゃいました(o^―^o)
きっとあたしも和服のワンコたちがいたら
ついつい足を止めてしまうと思います。
ランチもデザートもおいしかったですよ!
デザートは重要ですよね☆
フックくんと小雪ちゃんの後姿かわいいですよね~(≧∇≦)
とっても仲良しな兄妹です♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/20 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/483-9a113995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
