-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急臨時もっつ会
2012 / 01 / 19 ( Thu )
和服で富岡八幡宮☆の後・・・

もっちママが福岡土産でもつ鍋の材料を買ってきてくれたので
フク家で緊急の「もっつ会」が行われました♪


フク父さんが買ってきてくれたおいしいシュークリーム
120119001.jpg




カウントダウンパーティでも盛り上がった人生ゲーム、再び~
120119002.jpg
ちょっと参加してる風のティアラの後頭部 ( ̄m ̄*)




そのうち寝てしまいました
隣でもっちちゃんも寝ています(o^―^o)
120119003.jpg

人生ゲーム、またまた盛り上がった~(≧∇≦)

今回、最下位だったパパは
いつかまたリベンジを狙っていますよ~(`・ω・´)




これが、もっちママの福岡土産のもつ鍋
お野菜も用意してきてくれました!
120119004.jpg
もつ子(もっち)ともつ鍋





出来上がりがこちら
120119005.jpg

濃厚なみそ味で
もつもやわらかくておいしかったぁ( ゚Д゚)ウマー




ティアラは今回もフッ君のクッションを借りてました☆
120119006.jpg
洋服がクッションに合ってるね(*≧m≦*)




大人なフックくんは
ソファで寛ぎながら赤ワイン
120119007.jpg




というのは冗談で
本当はこんな感じでいい子にしていました
120119008.jpg


おいしいものをいただいて
たくさんおしゃべりして
楽しかった~!!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
23 : 37 : 43 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<城南島海浜公園&ドッグラン | ホーム | 和服で富岡八幡宮☆>>
コメント
----

フックくんとワインは絵になってますね・・・さすがモデル犬ですね・・・v-346
ティアちゃんも洋服とクッションがピッタリ・・・そろえたみたいですよね・・・v-346

もっちちゃんともつ鍋・・・・もしかしてもっちちゃんも食べたかったのかなv-362

パパさんリベンジして頑張ってくださいね・・・・

しかしそういうゲームって懐かしいですね・・・今ゲームって言うと圧倒的にテレビゲームですもんね・・・v-356
by: 純子&遊ママ * 2012/01/20 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなでもつ鍋、美味しそ~♪
やっぱ鍋は人数が多いほど楽しいよね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス テーブルにアゴ乗せして寝てるティちゃん可愛い~♪
フックくんのワインにも笑っちゃった(*≧m≦*)プププw
ティちゃんパパさん、ゲームのリベンジ頑張ってねぇ~☆
by: メルママ * 2012/01/20 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

フックくんとワイン、かっこいいですよね♪
ティアラ、この日は洋服がクッションに合ってました(^m^)
もつ子ちゃん…じゃなくてもっちちゃん
きっともつ鍋食べたかったかも~。
ゲーム、パパは次回は頑張れるかなぁ。
テレビゲームも面白いけど
こういうゲームも楽しいですよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

本場のもつ鍋、おいしかったです☆
お取り寄せをやってないお店なので
現地で食べるか、お土産で買って帰るしかできないんですって。
フックくん、眠そうだったのに
モデルをお願いしちゃいました(^^)
とってもワインが似合ってました~♪
パパは家に帰ってから
「人生とはほろ苦い・・・」と言ってました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/484-ed39bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
