-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
城南島海浜公園&ドッグラン
2012 / 01 / 20 ( Fri )
1月17日(火)…

ティアちゃん地方にある城南島海浜公園へお出かけしました♪


ドッグランには後で行くことにして
まずは伸縮リードで公園内をお散歩
120120001.jpg




広い公園なのでお散歩だけでも楽しめます☆
120120002.jpg




砂浜にも出てみました。
後ろには羽田空港が見えます
120120003.jpg




ティアラは砂浜で楽しそうに走ってました(o^―^o)
120120004.jpg

しかし
テンションが上がると砂を食べる習性あり




城南島から見るスカイツリー
120120005.jpg




東京タワーとレインボーブリッジも見えます
120120006.jpg




そろそろランへ・・・と思ったとき
お友達のレックに会いました(≧∇≦)
120120007.jpg
ティアラはレック&レックのお母さんに会えて
すごく嬉しそうでした♪




お散歩中も芝生の上で走っていたけど
ランでもたくさん走ってました~

ブレブレだけど飛行写真もo(*^0^*)o
120120008.jpg




120120009.jpg




120120010.jpg




ゴールデンに恐る恐るご挨拶
120120011.jpg




ティアラは優しいゴルちゃんが気になるみたいで
付かず離れずのストーカー状態(*≧m≦*)ププ
120120012.jpg




120120013.jpg




120120014.jpg

たまにゴルちゃんがティアラの方を向いて待っててくれると
それはコワイみたいで
「ママ~」と走ってきちゃうの(^_^;




そろそろ出ようかと思っていた頃
2頭のラブラドゥードルが入って来ました。
120120015.jpg

かわいい~
飼ってみたいなぁと思ってたこともあったけど
実物を見たのは初めて☆




2頭ともいい香りがしました(^з^)-☆チュ♪
120120016.jpg




すごく人懐こくて一緒に遊んでくれました♪
120120017.jpg

そしたらティアラがワンワン吠えてヤキモチ( ̄ロ ̄lll)



寒いだろうと覚悟して行ったけど
それほど寒くもなく楽しめました


ランを出てランチタイム~

ここに来る前にコンビニで買っておいたパンを公園で
120120018.jpg

ティアラも自分のおやつを食べて休憩しました(o^―^o)


家に帰ってからもワッフルを食べたり
の~んびりの1日

走り回っているティアラを見ていると
自分も運動した気になってるけど
ランに行っても飼い主まったく運動してません

食べすぎには要注意だ~(>_<)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 25 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<平日のお台場、最高~☆ | ホーム | 緊急臨時もっつ会>>
コメント
----

スカイツリー、初めて見ました。
いなかっぺなもので・・・。
ドッグランで走るわが子の姿を見てみたい(^_^;)
ドッグランへ行っても、私たちが走ることになり、運動不足解消?してます。
ダニエルは、人見知り、犬見知りで・・。
まったく、困ったものです。
ティアラちゃんと一緒に遊んでくれるかな?
by: ダニエルママ * 2012/01/21 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉっ、羽田空港から白くて可愛い小型機がっ!?思い切り開脚して一直線だっ!!ティアちゃん、ラブラドゥードゥルちゃんにママを取られたと思ったのかな、可愛い~(≧~≦))白テリは不思議でたまらないんですが、冬って寒いってだけでお腹すきません?体温調節で使っちゃうからかな?
by: 白テリ * 2012/01/21 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん凄く楽しそうですね・・・v-342
ランで思いっきり走ってますね・・・

お天気も良かったみたいでお友達も遊びに来ていましたねv-341

ティアちゃんママにしてはしっそな食事v-361

ついつい食べ過ぎちゃいちゃいそうですから気を付けないとね・・・特に純子&遊ママはv-388

ティアちゃんママは大丈夫そうだからうらやましいです・・・私もダイエットしないと・・・とんでもないことになりそう・・・・v-356

たくさん遊んでもらってティアちゃん良かったですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/01/21 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの城南島だね(^^)
ティアちゃん、とっても嬉しそう~♪
ゴールデンドゥードルは知っているけど
ラブラドゥードルもいるんだね。知らなかったぁ~(^^)
ティアちゃん、みんなとご挨拶ができておりこうさん♪
外で食べる、オヤツは美味しいよね~!(^^)!
by: クーチャンママ * 2012/01/21 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

近くにステキな公園があるんだねん☆
海の公園は気持ちイイよね♪
スカイツリーなんかも見えて眺めバツグンだね(*^ー゚)b
ティアちゃん、ランでも楽しそうだねぇ~♪
ゴールデンちゃんともイイ感じ♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ゴールデンちゃんの振り向きに
逃げてくるティアちゃん可愛い~♪
お好み焼きパン、あたしも時々買ってまつ(=^m^)クスクス
ティアちゃん、楽しいお出かけができて良かったね♪
by: メルママ * 2012/01/21 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

城南島、いいですよねv-221
涼麻も、一時期、よく遊びに行ってましたよv-266
ランに入らなくても、十分にお散歩できますよね
この時期だと、離陸した飛行機が頭上を旋回していきませんでしたかv-233
スカイツリー、簡単に気がつきました?
とっても、よい天気だったようで、ティアちゃんも大満足でしたね~
by: 涼麻父母 * 2012/01/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

スカイツリー、初めてでしたか?
写真載せて良かった(*・∀-)☆ウインク
すごく高いので遠くからでもよく見えるんですよ。
ダニエルくんはランではあまり走らないんですか?
パパママのそばにいる方がいいのかな(o^―^o)
ティアラも人見知りで犬見知りです!
同じですね♪
ダニエルくん、今度ティアラと遊んでくれるかな~。
怖~いお姉ちゃんだって思われちゃうかも・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

白い小型機、速いですよ~。
でもたまに騒音がひどいです。ワンワン!!
冬ってお腹空きますよねー!!
あたしもそう思ってました。
夏と冬で食欲がぜんぜん違うんです。
クマが冬眠前にたくさん食べるのと一緒かな(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/22 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

思いっきり走って来ました~。
そこまで寒くなく良かったです!
質素な食事ですかね、エヘヘ♪
この辺り、お店がまったくないんですよ。
城南島の近くにドッグカフェでもあればいいのにって
いつも思うんだけど。
あ、でも普段のお昼ご飯はこんな感じですよ(^m^)
ほんと、冬は食べ過ぎに要注意ですよね。
あたしも全然大丈夫じゃないですよ~(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/22 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

城南島久しぶりでした~♪
やっぱりここの公園大好き(o^―^o)
ゴールデンドゥードルっているんですか~!!
それは知りませんでした。
きっとかわいいんだろうな♪
城南島の近くにはお店が全然ないんですよ~。
ドッグカフェでもあれば繁盛しそうなのに。
でも外でピクニック気分のランチもおいしかったです☆
by: ティアちゃんママ * 2012/01/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ここの公園、すごく気持ちいいんですよ♪
いつもちょっと風が冷たいんだけど、この日は大丈夫でした。
海の公園っていいですよね~(≧∇≦)
広いのでお散歩だけでも楽しめます。
ランも登録してあるので
せっかくなので行って来ました!
このゴールデンちゃん、すごく優しいんですよ~。
ティアラはウザイくらいストーカーしてたのに
全然怒らないし。
逆だったらティアラは途中で怒りそう・・・。
お好み焼きパン、おいしいですよね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

涼麻くんも城南島に遊びに来てたんですね!
今度みんなでお散歩したいですね~♪
園内を一周すればかなりお散歩できますよね。
芝生あり、砂浜ありでティアラも楽しそうでした(o^―^o)
ん?飛行機が旋廻??
あまり気にしてなかったけど、この時期はそうなんですか?
着いてすぐ思いがけずJALの嵐ジェットが飛んでたので
興奮して写真を撮りそびれちゃいました(^_^;
スカイツリー、お天気が良かったからか、すぐ気が付きましたよ!
押上と城南島、けっこう離れてるのにちゃんと見えるなんて
やっぱりスカイツリーは高いんですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/22 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/485-091c2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
