-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平日のお台場、最高~☆
2012 / 01 / 21 ( Sat )
1月18日(水)…

お天気も良かったので
お台場にお出かけして来ました♪

まずは「TARLUM」さんでランチ
120121001.jpg

平日だったけど
予約が多く12時には満席になってました




ティアラもいい子にしててくれました(o^―^o)
120121002.jpg
一番奥の端の席だったので
ここにワンコがいるなんて誰も気づいてないんじゃないかなぁっていうくらいでした(笑)




セットのスープとサラダ
120121003.jpg



パパの注文した
「牛スジのトマト煮込みカレー&殻付カキのオーブン焼き」
120121004.jpg



あたしは
「牛ハラミ肉のグリル~キノコのオニオンペッパーソース~」
120121005.jpg
お肉もやわらかくておいしかった☆




ドリンクも付いています
120121006.jpg

あたしのランチは900円!
タールムさんの平日ランチはとってもお得でおいしいですo(*^0^*)o




食事を終えて、海浜公園をお散歩~
120121007.jpg




120121008.jpg




ティアラは海を眺めてみたり
120121009.jpg




岩場ではおっかなびっくり
120121010.jpg




大きな碇とも記念にパチリ
120121011.jpg




撮影スポットも欠かさずに
120121012.jpg

空いてる公園を伸縮リードであっちに行ったりこっちに来たり
嬉しそうにお散歩してました(o^―^o)




この後ティアラは
気になる部分を500円で部分カットしてもらいました

鏡越しにママを見つけたティアラ
120121013.jpg




ティアラを迎えに行ったあと
ワンコ用ケーキがおいしそうで「人間のケーキみたいだね~」なんて見ていたら
ティアラも背伸びして見てました(*≧m≦*)ププ
120121014.jpg

お誕生日でもクリスマスでもないのに
ケーキなんて買わないよ~!




その隣にある試食コーナー・・・

ここでいつもティアラは立ち止まります(; ̄ー ̄A
120121015.jpg




120121016.jpg

ここにオヤツがあること、もう完全に覚えてます!

仕方なく試食を1個いただきました(^_^;




ヴィーナスフォートに移動してドッグカフェへ

チョコバナナワッフルを食べました♪
120121017.jpg




この日はレディースデーということで
ティアラにワンコ用ケーキのサービスがありました

待ちきれずに袋のまま行こうとするティアラ
120121018.jpg

この日のお買い物は
98円でオモチャを3個、ティアラのコスプレ衣装、フード1kg
ウエスの缶バッジ、パパのサンダル・・・でした

平日のお台場は空いてるし
ランチもお得だし
また行きたいなぁ。。。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 25 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<江の島に初上陸~☆ | ホーム | 城南島海浜公園&ドッグラン>>
コメント
----

平日のお台場っていいですね・・・行った事ないかなv-362

ティアちゃんレディースデーってイイですよね・・・v-342

ケーキが食べれて良かったね・・・v-341

ママさんのデザート美味しそう・・・このカフェ行った事ありますが、食べた事ないですね・・
次回絶対それにしようかなv-342

ランチも美味しそう今度是非そこもお立ち寄りしようかなv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/01/22 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/22 21:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/22 23:48 * [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

平日だとランチがお得なので
そこが一番いいです(^m^)
ティアラもケーキをもらって大満足。
チーズのケーキだったみたいで
ものすごい食いつきでした(^_^;
ここのカフェでは必ずワッフルを食べますよ~。
生クリームとソフトクリームが乗っていて
おいしいです☆
純子&遊ママさんも今度食べてみてくださいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/23 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(1/22 21:45)さんへ--

3人でお出かけでした♪
あ、ティアラ嬉しそう?
きっとパパが喜びますよ~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(1/22 23:48)さんへ--

お疲れさまです(^m^)
寒いと余計に眠くなりますよね~。
そうなんです・・・
またしばらく頑張らないと!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/23 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/486-5f6f67d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
