スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みどりむし!!
2012 / 01 / 28 ( Sat )
先月、インターネットでこんな物を頼んでみました☆

みどりむしのサプリメント「バイオザイム」
120127001.jpg

以前、メルくるちゃんのブログで見て
みどりむしが健康に良いことや
サプリがあることを初めて知りました。

メルママさんのバイオザイムの記事はこちら↓
http://meru103.exblog.jp/16393493/

購入の際にはメルママさんから感想を教えてもらったり
アドバイスいただきました(o^―^o)
ありがとうございました




「みどりむし」には59種類の栄養素が含まれているそうで
これだけでも生きていくのに十分な栄養が取れるとか。


忙しくて外食が多く、栄養が偏りがちのパパにピッタリかも!?


調べてみると
色んなお店で販売されていて値段もバラバラ・・・

ニセモノも出回っているようで・・・

せっかく買うならちゃんとした物が欲しいし
ニセモノには何が入ってるのか!?と考えると怖い

なので、高かったけど正規品を扱うお店で購入しました。




中身はこんな感じで
カプセルの中に緑の粉末が入ってます。
120127002.jpg
1日3粒飲むといいみたいだけど
あたしは1日1粒だけ飲んでます(笑)←ケチッ!!

実家の両親は時々1粒(笑)

パパに至ってはまだ飲んでもないし(≧∇≦)




そして、みどりむしのサプリにはペット用もあります♪

「バイオザイムワン」
120127003.jpg
自分たちのと一緒に注文しました。




ペット用の方は粉末になっていて
小型犬はティースプーン3分の1でOK

届いてすぐフードにかけてあげてみました☆
120127004.jpg




いつも通りの食べっぷり ( ̄m ̄*)
120127005.jpg
↑1ヶ月前の写真です。

この時から1ヶ月、ほぼ毎日食べさせているけど
何か特に変わったことはありません(^_^;

でも毎日元気にお散歩したり走ったり
オモチャで遊んだり

これからもずっと元気でいてほしいので
しばらく続けてみようかな(o^―^o)




☆おまけ・・・サプリの後にスイーツ登場(*≧m≦*)

先日、東京駅の大丸で久しぶりにベビーモンシュシュのケーキを買いました♪

ベビーモンシュシュは堂島ロールのカワイイ版

名前もかわいくて
パパが選んだのは「キャロライン」
120127006.jpg




あたしのは「レベッカ」です
120127007.jpg

前は「ティアラ」というケーキもありました(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 38 : 17 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イチゴ♪ | ホーム | いざ鎌倉!>>
コメント
----

えっ あのミドリムシ~!?
見た目は気持ち悪いですが、こんなに栄養価が高い虫だったとは…v-356
匂いとかは、全くないのですか?
カプセルだと飲みやすいですよね。
ワンコ用もあるんだね~
抗アレルギーらしいので、アレルギーのある子にもきっといいのでしょうね。
サプリって、あれもこれもって、いろんなものを飲むのは、ちょっと抵抗があるんですよね~
私はここ6年くらい、ローヤルゼリーを飲み続けています。お陰で、風邪もほとんど引かないようになったかな。
続けることが一番ですね。
わあ、美味しそうなケーキ~
名前が可愛いですね。
by: ココ空りくママ * 2012/01/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

バイオザイム、これ1つで栄養素がたっぷりってとこがいいよね(*^ー゚)b
あたしも夏からずっと続けてまつ。
メルくるは人間用と注文の時期が合わず
間が空いちゃったことが合ったけどまた続けてるよ~(*^-^*)
ティアちゃん、みどりむしをトッピングしてもフツーに食べてくれて良かったね☆
メルくるも、ついうっかりしてフードにかけるのを忘れた時に
手のひらであげたら喜んで舐めてました ププッ ( ̄m ̄*)
サプリは薬じゃないから速効性や目に見えてどうこうはないけど、
健康のためにまだ続ける予定で~す☆

スイーツ、堂島ロールの上にフルーツやプリンものっかって
すごく美味しそ~o(*^▽^*)o~♪
それになんてったって可愛い♪
ロールケーキなら物産展で買えるけど、こっちには店舗がないから羨ましいでつ☆
by: メルママ * 2012/01/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんの為にサプリで栄養バランスですねv-363
ティアちゃんも一緒にお付き合いで健康維持出来ればいい事ですよね・・・

やっぱり元気で長生きしてもらいたいですもんねv-410

美味しそうなスイーツ・・・・ついついよだれが・・・ゴックンv-364
by: 純子&遊ママ * 2012/01/29 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

そうですよ~、理科の教科書に出てくるあのミドリムシです!
正確には虫ではなくて微生物だけど
名前にムシってあるところが気持ち悪いですよねぇ(>_<)
カプセルの方は匂いはほとんどないんだけど
ペット用の粉末の方は昆布茶のような微妙な匂いが(^^;)
今ってサプリすごいですよね~。
薬局に行くと色んなサプリがあって。
とりあえずパパにはこの他にもう1種類飲ませることにしました。
ココ空りくママさんの若さと美の秘密は
ローヤルゼリーだったのねぇ!!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさん、色々教えてもらって
ありがとうございました♪
バイオザイムって栄養たっぷりなんですよね~。
前にテレビでみどりむし入りのラーメンを出してるお店があるって
やってましたよ!
メルくるちゃん、手のひらであげても
ちゃんと舐めてたの~!?
ちょっとウケました(≧∇≦)
そうですね~、あたしもティアラも続けてみようと思います!

ベビーモンシュシュのケーキってすごくカワイイんですよ~。
家にお友達が来るときによく買ってます。
土台のロールケーキは堂島ロールだからおいしいし♪
まだ全国で3店舗しかないんですよねぇ。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

今までサプリって飲んでなかったけど
これは気になってたので買ってみました!
でもパパったらまだ飲んでないんですよ~。
昨日、そのうち飲むって言ってたけど。
パパもティアラもいつまでも元気でいてほしいですね(o^―^o)

ここのケーキ、すごくおいしいんですよ~。
あたしの好きなフルーツたっぷりな感じです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/01/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/491-ee0edc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
