-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチゴ♪
2012 / 01 / 29 ( Sun )
イチゴがとってもおいしい季節です

果物大好き人間なので
毎日何か果物が食べたい(≧∇≦)

近くのスーパーで先着100名、イチゴ1パック298円
の日は必ず買いに行きます


買ってきたイチゴはもちろんティアラにも(o^―^o)

この日はヨーグルトにトッピング
120129001.jpg




カメラ目線すればいいんでしょ!のティアラ
120129002.jpg




ある日・・・
実家に遊びに行ったら
母が「ティアラにイチゴをまるまる食べさせたらどうするのかなぁ」って(^m^)
120129003.jpg

確かにいつも一口サイズにしてあげてるので
丸ごと食べたことはなかったかも・・・。

きっとハムスターやリスのように
ガジガジかわいく食べるかも

やってみよう

始めは母が持つイチゴを遠慮がちにかじってたけど
一瞬の隙をついて強奪

そして丸呑み( ̄ロ ̄lll)ガーン


やっぱり一口ずつあげようね…と親子で誓ったのでした




☆おまけ

イチゴのスイーツもはずせません

ショートケーキ、あまおうパフェ、いちごタルト
120129004.jpg
この日、ケーキを2個買いに行ったけど
パパが3個買っていいと言ったので(^0^)v


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 「初恋の香り」という白イチゴが食べたみたい!!
23 : 21 : 43 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<部屋着でだら~ん | ホーム | みどりむし!!>>
コメント
----

おはようございます!
イチゴの器にイチゴ♪
ケーキもイチゴ♪♪
丸呑みしちゃったんですか?
ティアラちゃん 誰かに取られるって思ったのかなぁv-290
イチゴはちハチ・・・
最後にこのコメントの認証用キーワードが またもイチゴ88でした(笑)
by: ★クレラルン * 2012/01/30 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんもいちご大好きですねv-341
丸ごと1個はあげた事が無いですね・・・今度純子も試してみようかなv-362

でも回りがいちごの果汁で凄いことになるかしらv-362

いちごのスイーツ美味しそう・・・・
パパさん優しい・・・ママさん2種類食べていいよって言ってくれてるんでしょうね・・・v-410

迷いますよね・・・みんな美味しそうだからv-410
by: 純子&遊ママ * 2012/01/30 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご 私もジニィーも大好きですi-233
奈良にはあすかルビーっていういちごがありますよ~ もしティアちゃん地方で見かけたら
買ってみてねi-236
ケーキの横のウエスが超かわいいなi-178なんかバレンタインってかんじi-80
「初恋の香り」 白いいちご・・食べてみたい
わんi-100
by: ジニィーママ * 2012/01/30 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

苺、美味しそう~♪
特売日で、298円?嬉しいお値段だね!(^^)!
ティアちゃんもお裾分けしてもらって・・・
ヨーグルトに混ぜてもらって体に良さそう。
アハ(^^)丸ごと食べちゃったんだぁ
美味しいものは分かるのよね(o^―^o)ニコ

↓(●´∀)みどりむし、メルママさんの記事で読ませてもらったことがあります。
身体によさそうだったね。
by: クーチャンママ * 2012/01/30 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、この時期フルーツの代表はイチゴだよねん♪
だんだん買い求めやすいお値段になってはきたけど
あたしの行くスーパーで298円はまだないなぁ・・・
ちなみに、あたしも毎日フルーツを食べたい派でつ☆
食べれない日は体がフルーツを欲しがってるのが
よくわかるの~(マジで!)ププッ ( ̄m ̄*)

ティアちゃんもイチゴが貰えて良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ついに丸ごとに挑戦したんだねん。
でもやっぱりティアちゃんもメルくる同じく
丸呑みしちゃったんだぁ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃんと味わって食べて欲しいよね・・・
おおーっ、イチゴのケーキ美味しそ~♪
どれも食べてみたいなぁ~☆(*^-^*)
by: メルママ * 2012/01/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★クレラルンさんへ--

そうでした!器もイチゴでした~。
あ、実家に持って行っちゃったけど
イチゴのベッドもありました(笑)
パスワードも15…イチゴだったんですね(^m^)
丸呑みしちゃいました~。
母が慌てて取り返そうとしたので
それもいけなかったのかな。
小さくても大きくてもほとんど噛まない
がっつきティアラです…。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラもイチゴ大好きですよ~。
イチゴの果汁が出ることもなく
ゴックンでした(^^;)
純子ちゃんだったら丸ごとあげたらどうするかな~。
「ママ切ってくだちゃい」って言うかも♪
うちのパパ、すごく甘党なので(多分あたし以上に)
きっとケーキは自分が2個食べたかったんですよ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/30 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

イチゴおいしいですよね♪
ジニィーちゃんもママも大好きなんですね(o^―^o)
奈良にもイチゴあるんですか~。
あすかルビーってキレイな名前☆
食べてみたいなぁ。
こっちのスーパーで売ってるのは関東のイチゴばっかりなんですよ。
白いちご、食べてみたいけど
1粒100円以上するみたいで手が出ませ~ん(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/31 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

298円は嬉しいですよね♪
先着100名だから、働いてるときはそいうの買えなかったんだけど
今は午前中からせっせと買いに行っちゃいます(^m^)
ティアラにはヨーグルトにバナナをトッピングすることが多いんです。
たまにはイチゴで贅沢です☆
慌てて丸ごと食べるくらい大好きみたいです(^^;)

↓みどりむし、今話題みたいです~。
今のところ目立った効果はわからないけど
しばらく続けてみようと思います!
by: ティアちゃんママ * 2012/01/31 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

やっぱり298円はかなりお買い得ですよね~。
先着100名で1人1パックまでって書いてあると
早く買わなくっちゃ~って思っちゃいます(≧∇≦)
野菜だったらそんなに思わないけど…。
体がフルーツを欲しがってるの、わかる~!!
とりあえず今は毎日みかんがあるので体も満足です☆
何もない日は缶詰でも食べようかな~って思っちゃう。

メルくるちゃんもイチゴ丸呑みでしたね(^m^)
しかも、おいしそうな大きなイチゴでしたよね~。
ティアラも同じくちょこっと噛んだように見えたけど
すぐゴックンでした。
もっと味わって食べた方がおいしいのに・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/01/31 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/492-d94c248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
