-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部屋着でだら~ん
2012 / 01 / 31 ( Tue )
この一週間、ティアちゃん地方にしては寒い日が続いてます。

最近、最高気温が5℃、6℃、最低気温が0℃、1℃でも
驚かなくなりました


でもやっぱり寒いのは苦手(>_<)

そんな日はお家でまったり~というのも幸せ

それはティアラも同じみたいで・・・


ある日の休日

ホットカーペットの上でまったり中のティアラ
120131001.jpg




おまけにマッサージ付き(*≧m≦*)
120131002.jpg




120131003.jpg

ティアラ、お腹を出して気持ち良さそうに見えますが
本当はお腹を触られるのはあまり好きではありません




ティアラの着ているこの洋服は
ラディカで送料込みの1500円
お試しロンパースの4号サイズです。

これを部屋着にしています♪
120131004.jpg
アルファアイコンのおパジャマに比べて
ズボンが短く、ゴムも入ってるので
走っても脱げないしトイレの邪魔にもなりません(*^ー゚)bグッ!




後姿はこんな感じ
120131005.jpg
お尻のポッケがかわいいです


昼間はこの部屋着か、ちゃんちゃんこ←たまにダブルで(^_^;
寝るときはおパジャマを着ています。


そのせいか、すっかり寒がりになってしまったティアラ

毎日、部屋着を着てダラ~ンとしていますよ~(o^―^o)
120131006.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 足の指先と足首の冷えをなんとかした~い!!
00 : 02 : 37 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新着☆ウエスティグッズ~その1~ | ホーム | イチゴ♪>>
コメント
----

おぉ~、スワンさんのついた可愛い部屋着でくつろぐカリスマ読モのティアちゃんだ(^^)今日は取材や撮影がないから、1人の女の子に戻って、ママさんパパさんに甘えるのも親孝行かな~♪ん~、このセクシーポーズはママさんパパさん限定なんですね(^_-)
by: 白テリ * 2012/01/31 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

毎日寒いですよね~

ティアラちゃんもヘソ天姿で寝てますねi-179
部屋着姿も可愛いです。

ティアラちゃんは、お腹触られるの嫌なんですか~
うちのモモは大好きで、自分から寄ってきてはヘソ天になって『触って~』って甘えてきますi-229

また遊びに来ますねi-236
by: モモパパ * 2012/01/31 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

この部屋着、かわいいでしょ(^m^)
後姿に思わず笑ってしまうんです。
家でのんびりのティアラでした♪
慣れてない人にはお腹は出さないので
そういう意味ではセクシーポーズはパパママ限定かも!?
by: ティアちゃんママ * 2012/01/31 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--モモパパさんへ--

モモパパさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
毎日寒過ぎですよね~。
もう少し暖かくなってほしいですね~。

ティアラはよくヘソ天で口開けて寝ています(^m^)
そうなんです~お腹はあまり好きじゃないみたい。
あまり長く触ってると
「いつまで触ってんのよー!!」って怒られます(; ̄ー ̄A アセアセ
モモちゃん、お腹大好きなんですか~。
自分から甘えてくるなんてかわいいな♪
また遊びに来て下さい(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/01/31 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつになったら暖かくなってくれるのかな~
毎朝、布団から出るのが辛くて起きられません^^;
ティアちゃん、可愛いお洋服着ていると思ったらおNEWなのね(^^)
オチリがミツバチハッチみたいで可愛い~♡
お家の中はポカポカで気持ちよさそうね。
バッチリヘソ天~GOOD~(*'ε`*)チゥ
by: クーチャンママ * 2012/01/31 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

見たよ見たよ・・・ティアちゃん・・・・気持ち良さそうにマッサージしてもらっていいですねv-341

それに部屋着も超可愛い・・・・凄く似あってますよv-346

部屋着を着ていない純子ですが超寒がりです・・・着せたらもしかして冬眠しちゃうかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/01/31 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、毎日寒いよね・・・
さすがにメルくる地方も冷え込んでまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんもうつ伏せパパさんの足の間に~☆
マッサージまでしてもらって気持ち良さそ~♪
ん?ティアちゃんもお腹が?
くるみもお腹は好きじゃないよ~!
やっぱりティアちゃんとくるみ、似てるとこがいっぱいだね(=^m^)クスクス
ちなみにメルはお腹を触られるのが大大大好きでつ(笑)

ティアちゃん、可愛いつなぎだね♪
ズボンの裾が特に♪(*^ー゚)b
ベッドからハミ出てるティアちゃん、可愛いけど可笑しい~(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2012/01/31 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんの部屋着可愛いですね(#^.^#)
ホント、お尻のぽっけがキャワウイネェ~。
部屋着をちゃんと着ていてえらいでしゅね。
ダニエルは、基本、裸の大将です(^_^;)
お出掛けの時だけは、着るのですが帰ってきたら、もうヌギヌギです。
今の時期は、まったりしているのが気持ちいいですよね。
私も、一人でお休みの時は、ダニエルとまったりです。
買い物にも行きたくなくなります(>_<)
by: ダニエルママ * 2012/01/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

今年はいつもより寒いですね~。
そうそう!朝起きるのがほんと辛いんですよねぇ。
朝苦手なあたしは冬はいっそう起きれません(>_<)
布団の中が幸せ~。
そうです、新しい部屋着で~す♪
ラディカってクーチャンママがくれたボールのメーカーですよね。
洋服もあるなんて知りませんでした~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

マッサージされてる姿を激写しちゃいました(^m^)
この部屋着、かわいいんですよ~。
後姿が笑っちゃうでしょ(^m^)
純子ちゃん、部屋着を着たら冬眠しちゃう?(*≧m≦*)プププ
もうお外に行きたくな~い!って言うかもねぇ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

毎日寒いですね~。
インフルや風邪も流行ってるみたいですねぇ。
ティアラもうつ伏せになると必ず足の間に入って来ます。
たまに普通に座ってると足のところをガリガリやって
うつ伏せを要求します(^m^)
くるみちゃんもお腹好きじゃないの~!!
くるみちゃんとティアラ、ほんと似てるところがいっぱい(≧∇≦)
ティアラにもメルくんのようなお兄ちゃんがいれば良かったなぁ。
この部屋着、お気に入りです♪
ズボンの裾がちょうどいいんですよ~。
お尻のポッケにこっそり10円入れておきたいと思ってるんです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/01 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

この部屋着、笑っちゃうでしょ~(*≧m≦*)ププ
お尻のポッケはちゃんと物が入るようになってるんですよ~。
ティアラはこの冬から部屋着を着るようになりました。
最近すごく寒がりなんですよ…。
毎日家でヌクヌクしてるからかな(^^;)
でも寒い日はお部屋でまったりもいいですよね♪
あ~買い物にも行きたくないのわかる!!
スーパー行かずに、夕飯はあるもので…って思っちゃいますよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/493-2c2f4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
