-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新着☆ウエスティグッズ~その1~
2012 / 02 / 01 ( Wed )
今日は、パパの出張などなどでゲットした
ウエスグッズを紹介しま~す♪


まずはウエスバッグ
これは去年の夏頃から愛用しています。
120201001.jpg
素材はあまり良くないようで
使ってすぐに毛玉だらけになっちゃった(^_^;
でも軽くて荷物もたっぷり入ってとっても使いやすい(*^ー゚)bグッ!
日本円で千円ちょっとでした☆




ウエスティのぬいぐるみ
スコットランドの民族衣装を着て
バグパイプを演奏しています♪
120201002.jpg
去年の5月にロンドンに行ったときに
ヒースロー空港のお土産屋さんで見て欲しいなぁと思ってました。




ウエスティのスリッパ
120201003.jpg
かわいくて使えません(>_<)




Walkersのテリア型クッキー
120201004.jpg




ハロッズの「Mack The Westie」
120201005.jpg
クリスマスセールでお安くゲットしました


この子は電池を入れると動きま~す。
動画で見てくださいね(o^―^o)

音声注意です。





ティアラは突然動き出したこの子に大興奮!!

あ~!!
後ろに回ってお尻を噛んでるでしょ~
120201006.jpg


他にもかわいいウエスグッズがあるので
また後日紹介しますね☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
09 : 12 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<可愛いユニオンジャック | ホーム | 部屋着でだら~ん>>
コメント
----

かわいい~v-346

どれも可愛くてティアちゃんママさんのコレクションですねv-410

純子&遊ママは特にぬいぐるみやスリッパに注目v-363

昔っからぬいぐるみ系が大好きなのでたぶん見たら即決で入手してるかもv-361

動くぬいぐるみにはティアちゃんもビックリですね・・・
これ噛んでるのv-361
匂い嗅いでるのかと思いましたよv-410

次も楽しみ・・・何がでてくるかなv-362
by: 純子&遊ママ * 2012/02/01 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ~、可愛いウエスグッズの数々、見てるだけで楽しくなっちまいますね♪おぉっ、キルトスカート姿のウエスボーイだっ!バレエにも男性がこういうキルトスカートはいて踊るやつがあるんですよ(^.^)←ちなみにその役名はジェームズといいますo(^-^)oWalkerのショートブレッド、白テリの大好物です♪よくフィンガーを買って食べます。おぉ、ティアちゃん、あやしいやちゅ!だと思って「しろいぬ警備保障出動」しちゃったのかな?
by: 白テリ * 2012/02/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

 あのウエスのぬいぐるみ、動くんですね。
知らずにTVの上に飾っていました。

Walkersのビスケットの缶もそれだけでインテリアになってしまう。ブラボーUK!!
by: レオンパパ * 2012/02/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 11:48 * [ 編集] | page top↑
----

ウエスグッズがいっぱ~い!(^^)!
どのウエスも可愛いね。
スリッパまで~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
動画見ていて、ティアちゃん、来ないのかな~って思ったら(。´pq`)クスッ
やっぱり~気にならない、わんちゃんはいないよね。
ティアちゃんの新しい、お友達ができてよかったね(o^―^o)ニコ
あっもしかしたら、ママがしまっちゃうかなぁ~
続きも楽しみです(^^)
by: クーチャンママ * 2012/02/01 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いウェスグッズがいっぱいですねv-353
見てるだけで、楽しくなっちゃう!!
ウェスのスリッパ、フワフワで気持ち良さそう~
電動ウェスティちゃん、鳴き声がキュートで、動きが可愛いね~v-345
子供の頃、こういうおもちゃ持ってたような気がするなあ。
ココと空なら取り合いになって、まず引っ張りあいこかなあ。
数分で壊されちゃうこと、間違いなしだなあv-356






by: ココ空りくママ * 2012/02/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、可愛いウエスグッズ♪
特にバグパイプのウエスちゃんが可愛いな♪
どれも大事な宝物だね(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、動くウエスちゃんに興味津々だね☆
我が家、この手の動くオモチャは悲惨な目に・・・(/ω\*)ウゥ…
ティアちゃんはこの子と仲良くしてあげてねぇ~☆
by: メルママ * 2012/02/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

どれもかわいいですよね~(≧∇≦)
コレクション、これからもたくさん増やしたいです♪
ぬいぐるみはあたしも見ると欲しくなっちゃいます。
置いておくと癒されますよね。
動くぬいぐるみはワンワン吠えて大興奮でした。
そうですよ~これ噛んでるんですよ(^^;)
後ろに回ってお尻を前歯で小さくカミカミしてるんです。
近所のダックスちゃんによく同じことをやれてました。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

可愛いウエスグッズがゲットできました~(≧∇≦)
タータンチェックのキルトは
やっぱりウエスティに一番似合うのかもしれませんね~。
バレエにも登場するんですね!
動くぬいぐるみはティアラには完全に
「あやしいやちゅ!」になっちゃいました…。
それ以来、あの子は動かせないままです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

レオンパパさんもあのぬいぐるみお持ちなんですね♪
そうなんです、動くんですよ~!
そのまま飾られてたんですねぇ(*≧m≦*)プププ
Walkersのビスケットは残念ながら缶じゃなくて箱なんですけど
箱も捨てられません!
チェック&テリアでいいですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ、ご無沙汰でした(o^―^o)
お忙しいところありがとうございます♪
ウエスのスリッパは通販なんですけど
パパが仕事でロンドンに行ったときに注文して買ってきてくれました。
ティアラは動くぬいぐるみに興奮しちゃって
本当にうるさくて大変でした(>_<)
他にもあるのでまた今度紹介しますね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

どれも可愛いですよ~(≧∇≦)
スリッパはただの白い犬じゃなくて
現地でちゃんと「ウエスティのスリッパ」として売ってるんですよ~。
日本にはあまりないですよねぇ。
動くぬいぐるみにティアラが参加してる動画もあるんですけど
うるさすぎてアップできませんでした(>_<)
もちろん、しまっちゃいましたよぉ(^m^)
ティアラのあまり出入りしない部屋に飾ってます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

可愛いウエスグッズがいっぱいです~♪
スリッパはまだ一度も履いてないんです(^^;)
パパが「2つとも白だと紛らわしい」って言うから
あたしはピンクにしたんだけど
どうせ使わないなら白を2つでも良かったなぁ。。。
あたしも子どもの頃、こういうオモチャ持ってました!
セントバーナードっぽいのだったような気が・・・。
ココちゃん空くんで引っ張りっこされたら
きっとママさん「やめて~!!!」って叫んじゃいますね ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

可愛いウエスグッズがいっぱいです♪
どれも宝物で~す。
バッグはもうかなり使ってるけど(^^;)
バグパイプのウエスちゃんは最初にロンドンで見た時は
我慢して買わなかったんです。
珍しいし可愛いのでやっぱり買って良かった~☆
動くぬいぐるみは、ティアラもこの子とは仲良くできそうもありません(>_<)
この時から動かしてないけど
また動かしたら少しは慣れてくれるのかなぁ・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/02 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/494-2ca0775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
