-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いユニオンジャック
2012 / 02 / 02 ( Thu )
先日、ティアラに新しい洋服を買いました♪

ハートのユニオンジャックが可愛いワンピです
120202001.jpg
白犬なのであまり映えないけど
袖のレースがかわいい☆




背中には「London Calling!」って(*≧m≦*)プププ
120202002.jpg
生地が薄いのでまだ着れないけど
これを着せてお出かけが楽しみですo(*^0^*)oワクワク




ユニオンジャックの洋服といえば
先月のペット博で買ったつなぎも
120202003.jpg
まだ着せて写真を撮ってませんでした。


ユニオンジャックの洋服は今まで1枚も持ってなかったけど
今年に入って2枚になりました


「サンタでお台場」
「和服で富岡八幡宮」
と続いて・・・

次は「ユニオンジャックで○○」なんてねっ!




そして、これは関係ないけど・・・
70%オフでゲットしたワンピ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
120202004.jpg
お花やリボンのコサージュがたくさん付いていて
春っぽいです


この寒さもあと少し・・・かなぁ。。。

春が待ち遠しいですね


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 18 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やる気ゼロの白鬼さんたち♪ | ホーム | 新着☆ウエスティグッズ~その1~>>
コメント
----

ティアちゃん、どっちも女の子らしくて可愛いワンピ♪
オーバーオールも似合ってるよ~(*^ー゚)b
ユニオンジャック、人間の洋服が流行ったよね。
ウエスだもの、ユニオンジャックだよねぇ~☆
って、メルくるも1枚?2枚?くらいしか持ってましぇん。
早く暖かくなって新しい洋服でお出かけしたいね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/02/02 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/02 20:39 * [ 編集] | page top↑
----

かわいい~ティアちゃんユニオンジャックも似あいますねv-346

特にレースが可愛いワンピは可愛いですよv-345

それとピンクのコサージュが付いてるワンピースもかわいいですね・・・

サロペットもいつものティアちゃんと違うイメージで遊び義にイイですねv-345

早く着てお出かけが楽しみですね・・・
純子も昨日洋服を1着買っちゃった・・・

早く温かくなってお出かけしたいですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/02/03 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラはオーバーオールって初めてだったんです~。
下に何を着せようか悩みますねぇ。
人間の洋服でもユニオンジャックって流行ってたんですか?
知りませんでした(^^)
メルくるちゃんも持ってるんだね♪
うん、やっぱりウエスに似合いますよね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

初めてのユニオンジャックの洋服でした♪
ティアラも気分はロンドン!?
ほんと早く暖かくなってほしいですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/03 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ありがとうございます♪
ユニオンジャックの洋服は初めてでした~。
純子ちゃんも新しい洋服買ってもらったんだね♪
どんなのかな~?
毎日寒いですもんね。
早く暖かくなってほしいですね。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/03 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/495-aa484345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
