-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気ゼロの白鬼さんたち♪
2012 / 02 / 03 ( Fri )
今日は節分♪


あれ?


この後ろ姿は…?
120203001.jpg




120203002.jpg
ティアラ鬼さんでした(*≧m≦*)




ティアラ、生まれて3回目の節分☆

これまでは2回とも鬼はあたし・・・
110203006.jpg
↑去年の写真です。




今年はティアラが鬼
ピッタリだわ~。

だけど、被り物にテンション下がっちゃった




でもこの後、お豆の代わりに投げたボーロを
ティアラ鬼は楽しそうに拾って食べてました
120203003.jpg




そんなティアラ鬼は先日、フックスタジオで節分&バレンタインの撮影会をしてきました♪

左からティアラ鬼、フック鬼、もっち鬼
120203004.jpg




白鬼さんたちはだんだん疲れてきちゃったのか
やる気ゼロ~
120203005.jpg
この後お散歩に出かけてテンション復活しました♪




小雪鬼は可愛くってぜんぜん怖くない
120203006.jpg




ティアラもフク家にあったカツラを借りてみた♪

鬼っていうよりパーマのオバチャン ( ̄m ̄*)
120203007.jpg




↓とってもかわいかった写真

フック鬼とフク母鬼の親子2ショット
120203008.jpg

飼い主が熱く、暑くなった撮影会でした




☆おまけ

撮影会の前に東京駅グランスタのお弁当で腹ごしらえ(o^―^o)

右上の「イベリコ豚重」は
グランスタにある数多くのお弁当の中で売り上げ№1らしい
120203009.jpg




もっちママが買ってきてくれた鬼がかわいいチーズケーキ
120203010.jpg




あたしが買ってきたルタオのチーズケーキ
120203011.jpg

チーズケーキがかぶったぁ!!

でも食べ比べができちゃった♪


さて~
これから恵方巻食べなくっちゃo(*^0^*)o


明日はきっとあちこちにお豆が落ちてるので
ティアラの拾い食い要注意デーです


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 北北西ってどっちだ!?
20 : 12 : 15 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<もじもじわんこでお泊り会 | ホーム | 可愛いユニオンジャック>>
コメント
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ 鬼ちゃん達可愛い~♪
特にティアちゃん・・・
パーマのおばちゃんには笑えました!!(*≧m≦*)プププw

美味しそうなお弁当にデザート♪
撮影会もみんな一緒だと楽しいね(*^-^*)
メルくるはお豆拾って食べてました・・・
by: メルママ * 2012/02/03 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

後ろ姿の鬼さん、すぐにわかったよ♪
前向きのお顔を想像したら、やっぱり想像した通りのお顔でした(。´pq`)クスッ
『何でアタチが鬼なの?』って感じだね。

あら、白鬼さんがいっぱい!(^^)!
みんな可愛いね。
お弁当も豪華~♪

恵方巻、私も買ってきたけど、夕方父が来て持っていかれちゃいました(>_<)
お願いごとしながら食べようと思ったのに~^^;
by: クーチャンママ * 2012/02/03 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、フックくん、もっちちゃん、小雪ちゃん、みーんな鬼さん、似合っていますね。お弁当、ケーキ おいしそう! 去年のママの鬼の仮面、かなりリアルですね~ もちろんいい意味で!
by: レオンパパ * 2012/02/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事でーす\(^O^)/--

遅くなりましたあ

日曜ですよね…
お仕事あるんです
お店が八王子にありまして
20:00閉店なので
たぶん21:00~21:30位には着けますが←もちろんあやぱんのみで

どう考えても遅過ぎですね笑
by: あやぱん * 2012/02/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やだぁ~、可愛い鬼さんがいっぱいだぁ!!ティアちゃん、とらパン最高です(^0^)/やっぱり可愛い鬼さんにはボーロのお豆攻撃ですね(^_-)チーズケーキの鬼さんもキュート♪白テリはチーズケーキだぁい好きです。もしかして、ママさんの買ってきたのは、二層式になってるやつですか?そういえば確か三茶だったかに、二層式チーズケーキのおいしいお店がありましたよね?何年か前に行ったらテイクアウト専門に変わってて、今でもあるかな??
by: 白テリ * 2012/02/04 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はティアちゃん鬼さんですねv-410
かわいいから鬼はうちかなv-346
そうか・・・ボーロをまくって手もあったね・・・次回はやってみようかなv-341

撮影会凄くかわいいですよね・・・みんな・・・
しかし小雪ちゃん被り物似あってるね・・・

美味しそうなお弁当とケーキですね・・・
わんこの分は無かったのかなv-362

うちならモデル代を直ぐ要求してきますよ・・v-363
by: 純子&遊ママ * 2012/02/04 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

楽しい撮影会でした(^^)
みんな可愛くてあまり迫力ない鬼さんです♪
パーマーのおばちゃんのティアラ、笑えますよねぇ(≧∇≦)
大阪のおばちゃんってよく言うけど
さすがに大阪にもこんなオバチャンいないかも!?
メルくるちゃんはお豆食べたんだね♪
ティアラは今年はボーロにしました~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうそう~!!後ろ姿からも顔が想像できますよね(*≧m≦*)プププ
被り物するとテンション下がって
いつもこういう顔になっちゃいます。
それでもボーロには嬉しそうでした♪

可愛い白鬼さんたちでした☆
でも全然怖くないですよね~。
あ、ティアラは怖いかも!?

あらら、クーチャンママの恵方巻、持って行かれちゃったの!?
クーチャンママの分もお願いごとしてくれてるかな・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/04 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

可愛い鬼さんたちでした♪
お弁当もケーキもおいしかったです!
東京駅にはお弁当がほんとにたくさん売ってるんですよね~。
去年のあたしの写真・・・
仮面ってわかってもらえて良かったです ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2012/02/04 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

お返事ありがとうございます♪
そっかぁ、お仕事なんですね。
残念。。。
21時だったらみんなもう家に帰ってるなぁ(笑)
では、またの機会に(*・∀-)☆ウインク
お仕事頑張ってね!
by: ティアちゃんママ * 2012/02/04 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

みんな可愛いですよね~♪
そしてちょっと笑える(^m^)
白テリさん、チーズケーキ大好きなんですね~。
あたしは昔レアチーズケーキが大好きだったけど
最近はベイクドチーズが好きです!
ルタオのケーキは二層式・・・かなぁ?
ルタオ・・・オタル・・・小樽のお店です(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/04 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

今年はティアラが鬼でした~。
ティアラ鬼は内にしといてあげましょうか(^^;)
去年はお豆食べたけど
今年はボーロにしました。
純子ちゃん、遊くんも次回やってみてね♪

撮影会、可愛くて可笑しくて楽しかったです。
小雪ちゃん、似合ってますよね~!
うちのパパもそう言ってました。

ワンコたちにはあたしがお芋を持って行きましたよ。
でもティアラ以外はみんないい子で
オヤツがなくても写真撮らせてくれるんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/496-7344a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
